忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記貯金するよ!!

[PR]

2024-03-28-Thu 23:55:07 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貯金するよ!!

2006-03-20-Mon 19:52:12 │EDIT
2NDキャラ『トランプ』の影響で弓にはまっています。

ある程度BOXされるの覚悟の狩場なら近接系のが良いですが

基本的に1on1で戦える狩り場や、HP低めのモンスが多いところは

弓が凄く楽。


なので7Pまで揃ったところで止まっているARの本の

8Pを本気でほしい!!!


現在の相場1.4M~1.6M。

高いな(´ω`;)


ドロップ出来れば一番良いんだがね・・・。

出ない出ない ㍉㍉ ヽ~ノ;´ω`)

ぼちぼち頑張って貯めますかね。






060320_1.jpg



みらたんの歓迎ギルハンにルンダ下級へ。

って終わってまったりしてるとこのSSしかなかった(`ω´;)

これからよろしくねぃ~(´∀`)




そして毎週土曜日と言えば!!!











060320_3.jpg



あの世へ出稼ぎですね!

SSと文面が違うとかは気にしない。




あの世の赤玉ダンジョンに骨各種の魔府を求めて出稼ぎに行くわけです。


グルグル何週もしているうちに、ミルの修練が終わりそうだったので


060320_2.jpg


あの世にいるついでに、ゾンビでラストスパート。

無事にランク5に!

ランク5からミルの射程が伸びて使い心地UPでございますよ。

なんでミルはここでしばらくはランクストップ。

AR取得に向けてレンジランク上げないとね。APのご利用は計画的に(∩´∀`)b


さら~に赤玉グルグルグルグルしていると

みらたんがG1の褐色バリに行くとのことでジェイトとお供に。




060320_4.jpg


とても初心者とは思えない上手さで特に大きな手助けもせずクリア。

みらたんおめでとぅ!!!




まだまだ赤玉で稼ぎ足りないのでジェイトともう一度あの世へGO。

リアル土曜日にしかあの世へは、渡れないので急いで戻ります(゜Д゜)!

ただいまの時刻22:45。(あと1時間15分)


しかしこういう急いでる時に限って



060320_5.jpg


PT入るのにパスワード設定とかしてくる奴がいます(`・д´・;)


ウザスwwwwwwwwwwwww





そして土曜日の魔府の成果は・・・






060320_6.jpg



スケルトン66枚 レッドスケルトン48枚 メタルスケルトン74枚


中々頑張った!(´∀`∩)



更に日曜日も赤玉からスタート。



土曜日は鬼気迫る感じで、目を\\\\\\\\\\にして狩りしてましたが


日曜日は






060320_7.jpg


DF凍結させて骨を散歩しているジェイトと壬桜を生暖かい目で見守ったり



ARを覚えたジェイトに釣られて俺と壬桜も弱い弓を使いまくり



060320_8.jpg


死にまくったりしながら狩りしてましたな・・・w


月曜日の生産の日に向けて


羊とモフモフしたり、鉱石堀りにいったりと準備していたのもあって

土曜日よりは成果は少なス。




060320_10.jpg


スケルトン20枚 レッドスケルトン20枚 メタルスケルトン30枚


2日日間で銀行に預けてた魔府と土日の魔府合わせた換金合計枚数。


スケルトン90枚 レッドスケルトン70枚 メタルスケルトン100枚

ミミック40枚 ゴブリン20枚 インプ10枚 ウィスプ20枚 ヘビ20枚


合計約36万(魔府)+12万(お金)=48万



うーん 頑張った! これをあと2回やれば8P買えそうだ!


でも来週もまた同じこと出来る自信は全くナス!

疲れたからね!! その時に考える!!!(´∀`;)


一緒にお付き合いしてくれたジェイト、マカちゃん、壬桜ありがと!






おまけ



060320_9.jpg


思いのほか熊に殴られても被ダメが「1」と少なかったので

ベースハーブ100本抜くのと死ぬのどっちが速いか競争してみた!


82本目で死にました(;´・ω・`;)

クリティカル出ると「1」じゃすまなかったです! hhh


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E8%B2%AF%E9%87%91%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%88%EF%BC%81%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]