忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記ティンティン’s

[PR]

2024-04-25-Thu 18:26:48 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティンティン’s

2006-03-17-Fri 19:54:40 │EDIT
まずは、お知らせから。

昨日2000GP貯まりましてギルドLvUpしました(○´ω`)

元のギルドの大きさに戻るまでこれであと1段階です。

まずはまだギルドに戻れていない人優先で。

詳しくはギルドHPにも書きますが2ndキャラのJOINは

もう少し待ってくださいね(`ω´;)



それでは、


ニキラーとしてあるまじき行動をとってしまった日記を

ご覧下さいませ。




ジェイトとマビでやりたいことが似ているのか

打ち合わせした訳でもなく偶然にやっていて後から2人で驚いたことがある。



まずは共に2ndキャラ「トランプ」と「ルビド」。


鍛冶屋さんキャラを2ndキャラにしていたのねw

同じタイミングで作り、同じタイミングで放置していて

同じタイミングでまた再開したから自然にらいヴぁる関係であり

助け合う感じになってたw


そして更に音楽キャラを作ろうと楽器演奏を頑張っていたけれど

魔法音楽を活用する為には、狩場で普通に戦闘出来ないと意味ないことを
途中で悟り、同じタイミングでまた1stキャラに音楽をやらせていたw



この話をした時に、ジェイトも「おらも同じこと考えてたwww」っていってたねw


なんだこの偶然は( ^ω^)? 運命の赤い糸か( ^ω^)?



考えただけで・・・














超キモスwwwwwwwwwwww







060317_1.jpg


鍛冶で作ったドラゴンクレストをかぶり記念撮影。

これからもきっとらいヴぁるであり、壬桜とは違う意味での

相棒なんでしょうね(`ー´)





常に1歩先にジェイトに行かれてるけどね・・・(∩;∀;)



マカちゃんにとってもかなり良い師匠みたいだし

ジェイトの特徴である自由奔放さ(自分勝手w)が

良い意味で色々な潤滑油になっているんだなぁと最近思ってますw




まぁジェイトの褒め殺しはこの辺にしておいて(*`ー´)


鍛冶で今作っているドラクレ(さっき出てたやつね)



意外と愛用者が多く



NPCでも






060317_9.jpg


このキモ可愛い「ティン」君がかぶってますね。



ギルメンの中でもレイバックがかぶってまして


これまた偶然街中でジェイトとドラクレを見せ合ってたらレイバック発見。





3人ドラクレ装備者がそろったとろこで


NPC「ティン」にちなんで

060317_2.jpg



ティンティン’s 結成。



その日のうちに俺がかぶってたドラクレは露店に出して

売れてしまったので、またどこかの世界でティンティン’sの結成に

一役買ってくれていると思われます( ^ω^)




マビの中でこれはどうだろ?と思うことの一つ。






060317_5.jpg


オスナサイルに現れる「羊オオカミ」


つまり「羊の皮をかぶったオオカミ」な訳ですが

このネーミングセンスは



どうだろう?(`ω´;)




まぁ本当にどうでもいいことなんだけどね┐(;´ω`) ┌




そんでもってマビ内のメッセやらギルチャやらが切断される現象が起きた日



遊びに来てくれたシーちゃんが、チャットが白チャしか出来ないで

オロオロしていたところに



060317_3.jpg


偶然ばったりwww


ポメに魔法を覚えさせようと学校に移動してきたらシーちゃんがwww




会話した内容は内緒ですがw ありがとうとだけいいたい!


そしてこの後シーちゃんのお守りにINしたぽぽもまじえて


色々談笑w



ここから2人が来てくれたのが嬉しくておもてなしの準備に奔走してたら


SS1枚も撮ってナスwwwwwwwwwwwww




ニキラー失格ですな(ノ▽`) (だって嬉しくて舞い上がってたんだもんw)




ってことで・・・






060317_7.jpg


ぽぽ日記からSSをぱくらせてもらいました!(無断で!!)





060317_8.jpg


丁度ホワイトデーイベント中だったので贈ってみたら・・・


断るって。・+゜(つД`)゜+・。


本来こっちから願い下げなのに楽しませてあげようとしただけなのに


勘違いしやがって(○´艸`)




まぁ・・w


2人とも遊び来てくれてありがとね! まじ嬉しかったですw


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E2%80%99%EF%BD%93
忍者ブログ[PR]