忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記必死のSS(`ω´;)

[PR]

2024-04-24-Wed 09:31:22 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必死のSS(`ω´;)

2006-02-07-Tue 20:17:11 │EDIT
マビノギ復帰一発目の更新です。 よ。

m060207_1.jpg




うみゅぅ一家に丸ちゃん・フィーちゃんが帰ってきました(´∀`∩)

前ギルドから一緒に「FISさん」・「竹ぼんさん」の2人もお仲間に。


これから宜しくお願いしますネッ(∩´∀`)b




m060207_2.jpg



マビノギでは癒し系としてペットが多くおりますが

↑はマカちゃんのワンコ「ティアラビィ」ちゃん。

ミニチュア・ピンシャーですな(´∀`)







ジェイトとアルビ中級2人用。


m060207_3.jpg


ジェイトとは妙に狩りの呼吸が合い、頼れる狩り仲間です(○´ω`)

最近はコミュニケーションもばっちりだしねw






m060207_6.jpg







マス上級に8人FULL PTで。


8人で1つのDに入るのは、はじめてw


ちょっとラグかったりもしたけど楽しいねヾ(^ω^\)( /^ω^)/




m060207_5.jpg


自分がネカマキャラをメインにしてたら是非ともほしいと思っていた

「龍小姐の舞踏服」(一番右下の白いの)

しかも色も「白」が出ていてすげぇ買うか迷ってたw


倉庫キャラにこの値段出して買うのもなぁ~っと結局断念(ノ▽`)


まぢ勢いで買いそうだった! マビは女キャラのが良い服とか鎧多いよなぁ~


ズリィョ(∩;∀;)





さてさて前回私のG3最終Dの様子をご覧頂きましたが


実際問題最終Dの敵の様子がいまいちわからんと

某フィ○ー様からクレームが届きましたので

今回の壬桜の最終Dチャレンジ中に必死にSSを撮ってきましたよ!



では、早速どうぞw


m060207_7.jpg





これはまだSSを撮る余裕が無くて倒した瞬間「ハッ!」とPrintScreen押した図。


アルゴス×1 スモールアルゴス×3の閉じ部屋ですな。


黒青パンダこと丸ちゃんのFBLが無いときついっす(゜Д゜)



m060207_8.jpg



さっきのが倒れる前はこんな感じになってます。部屋狭いょ・・・w





m060207_9.jpg



アルゴスがジャイアントヘッドレスに変わったバージョン。

スマ待機な俺がカッコイイ(○´ω`)y─┛~~



m060207_10.jpg



お次はナイトメアヒューマノイド×2とライカン×2



ライカンにはウィンドミル以外でダメージ当てる方法ないので

FBLも無効ですね。 倒す時間かかって結構厄介です(゜Д゜)!




m060207_11.jpg



アルゴス×2な時(`・д´・;) でかいし、タフいし、うざいし




m060207_12.jpg



そのアルゴス2匹倒したらすぐにヘッドレス×2とか(´∀`;)


FBLがなかったらry



m060207_13.jpg



あとこのイモムシ軍団が地味にうざいですょ!

FBカウンターが有効ですが、時間かかるし!!



途中私の切断があって(すみませんでしたtt)途中からやり直したにも関わらず


前回よりだいぶ短い時間で






m060207_14.jpg







ラスボスと戦うことに!


m060207_15.jpg






同じメンバーで2回目ってこともありここでもかなりスムーズに。


弓撃ちっぱなしで良かったのねw


股間にペシペシ。



m060207_16.jpg








後ろからもペシペシ。クロウクルアフも瀕死です。


前回とは全く逆で我がPTはまんたんまんたん(´∀`∩)





ってことでG3壬桜のチャレンジは

俺の切断さえなければ


かなりスムーズなクリアとなったのではないでしょうか!?


ほぼ








80%丸ちゃんの活躍だったことは秘密ですが・・・w


今回もまた丸&ふぃー夫婦におんぶにだっこな感じでしたが



壬桜G3クリアおめでとう☆.。.:*(゜∀゜)☆.。.:*・





剣聖ガラ改め、エリンの世界では「レイバック」


m060207_17.jpg





そのレイバックと壬桜、マカちゃんとラビ下級!?


始めたばかりのレイバックを下級に連れて行くあたり


俺も鬼ですな(´ε`;) ピーピピ♪




しかしマカちゃんもレイバックも凄まじい速度で成長。


良い意味でドンドン予想を裏切り上手になっております。


抜かれる日も近いな(`・д´・;) 


いあいあ、まだまだ、なになに。 ちょっと! いあ 頑張るって。




おまけ


m060207_18.jpg



(・(_ェ)・)熊強フィスwww



おまけ2


サンダー(゜Д゜)!








PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E5%BF%85%E6%AD%BB%E3%81%AEss-%EF%BD%80%CF%89%C2%B4--
忍者ブログ[PR]