忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]とらんの人物紹介人物紹介その1

[PR]

2024-04-25-Thu 06:11:01 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人物紹介その1

2005-12-14-Wed 11:36:34 │EDIT
注)この日記は2005/12/14 11:36に書かれたものです。
更新していたBlogが閉鎖された為、記事を写しました。



都蘭です、こんにちわ(*´ω`)ノ

こちらのブログでは寄り道編として何か企画物をやろうってことになりました。

その第一段として今日は人物紹介です。

誰を書こうかなー・・・って悩むところ1週間くらい

最初はやっぱりこの人よねってことで

旦那様です

まぁろくなSSがなくしヴぁ日記から画像パクってきたわけw

一緒に狩りしてるときはあまりSS撮らないのですよ

日記のネタかぶっちゃうからね( ´艸`)

私から見た旦那考察?
えっと、まずリネを始めたのは旦那に誘われたのがきっかけ。

その時はまだ職場の先輩、別部署の偉い人って存在だったのです。

偉い人だってことはなにげに入社して1年たってから知ったんだけどね( ^ω^)

年下のアルバイトだと思ってたんだもん。

んで、とある日にCDロムを渡され帰宅してインスコして初めてログインするものの

わけわかんなくていきなり町の外出てオーク撃ったりしたな。

その時は旦那キャラであるクロシバも今の都蘭もまだ誕生してないころ。

旦那はWIZとプリをやっていたかと思います。

ただ私、このころ仕事と家の往復でいっぱいいっぱいだったもんで

すぐリネを止めちゃったのね(ノ∀`;;)

だからこのころのしヴぁの歴史はあんまり知らないのです

本当に知り始めたのはクロシバが誕生してから。

というのもクロシバが誕生して少ししたころに私もリネ復帰(´∀`)

クロシバを作ってからものすごい勢いで48までにしたみたいだけど

52までは本当に大変だったみたい。

旦那は思い込んだらまっしぐら。

目標に向かって突き進むパワーはリアルリネともにすごいと思う。

集中力っていうのかな?自分にはないものなので素直に感心します。

それと研究好き、データを出すのも好き。

あたしは細かい数字が苦手なもんで数値とかみてもピンとこないのだけど

旦那はよくシュミレーターや自分で実験したりして試行錯誤してます。

なにげにたくさんの人の日記を見て知識を仕入れてますしねw

あとはサッカー好き

どうやら彼にとってはサッカー>リネらしく

大きなサッカーの試合があるとリネをログアウトしてテレビにかぶりついております。

まぁこんなところかな(内容薄

あぁあと、旦那はよく人の事を見てる人だなって思います

この人はどういう人だとか、こういう時あの人だったらこうするだろうとかね。

第一弾ということでまずはこんなところですよ(`∀´∩)

何人か書くうちにそのうち上手にかけるようになるさ(つД`)

そいではこのへんで(*´ω`*)ノチ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
しヴぁさんエロイ人だったのかぁw(マテ
でもほんと色々詳しいよね、しヴぁさんに聞けばすぐわかる気がするしw

>あぁあと、旦那はよく人の事を見てる人だなって思います
(o;TωT)o"ビクッ もっと精進します・・・w
めごたー2006-07-19-Wed 16:42:23EDIT
2005/12/14 22:14
めごたー>お客さん第一号だ(人´∀`)*゜。・。いらっはい!
これからも旦那にいろいろ質問してあげてw
解らなかったら意地になって調べるとおもうからwwww
とらん2006-07-19-Wed 16:43:21EDIT
2005/12/15 02:11
発見^-^
ほんとしヴぁさんは物知りだよね^-^
探究心もあるし、うらやましい限りです^-^
ぼくもサッカー大好き、トヨタカップで
最近は天国です^-^b
emo2006-07-19-Wed 16:44:27EDIT
2005/12/15 11:16
エモさん>興味を持ち出すとはまっちゃうみたいなんだよね(ノ∀`*)
天国かーw
サッカーもいいけどそろそろ戻っておいでませ^-^
とらん2006-07-19-Wed 16:45:10EDIT
2005/12/16 03:18
|-`)

記念パピコ

今度は「ちゃんと」連絡致します(ノ∀`)
ガラURL2006-07-19-Wed 16:47:02EDIT
2005/12/16 08:18
ガラさん>よろしくね^-^
そのせつはありがとうございましたw
とらん2006-07-19-Wed 16:47:48EDIT
2005/12/18 22:55
ヽ(≧~≦)丿
クロさんをよく知るあたいは、ぷっって笑いながら読みましたーww
がんばって、書き書きしてねー(>▽<)ノ
連絡は忘れずにねw
ポメ2006-07-19-Wed 16:48:39EDIT
2005/12/22 12:42
|ω-)・・・
|ミ サッ
|ω-)・・・・
忍龍2006-07-19-Wed 16:49:41EDIT
2006/02/18 12:49
うきゃっ!ヾ(≧∪≦*)ノ
お客様第6号だわぁいわぁい♪
新コーナーはバンバンバリバリがんばってねぇんw
シヴァさんはホントあれよねぇ~~(*´∀`*)
集中力分けて欲しいッス!
さく2006-07-19-Wed 16:50:19EDIT
無題
ポメ>そうそう連絡は大切よ!

忍>( ´,_ゝ`)

さくちゃん>レスがないと怒っていたそうでw
激遅ながらレス( ^ω^)
そろそろ更新しないとなぁ~
とらん2006-07-21-Fri 18:26:00EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%81%A8%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%AE%E4%BA%BA%E7%89%A9%E7%B4%B9%E4%BB%8B/%E4%BA%BA%E7%89%A9%E7%B4%B9%E4%BB%8B%E3%81%9D%E3%81%AE%EF%BC%91
忍者ブログ[PR]