忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]とらんの日記Lv50HIT(人´∀`)*゜。・。都蘭記録簿1

[PR]

2024-03-29-Fri 23:16:31 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv50HIT(人´∀`)*゜。・。都蘭記録簿1

2005-04-06-Wed 09:59:47 │EDIT
本当にお久しぶりです。こんにちわ(´∀`)

記録簿がちょっと変わってBlogになりました
これだと書くのが簡単だということで旦那が変えてくれたのです(ノ∀`;;)
まぁ貯まりに貯まったSSをどうしていいやら。。。

さてエピ3。女エルフがぶりっこになりましたね(´・ω・`)
宝石ギャンブルができたり、新しい狩場ができたり、いろいろ変化はあったようですが
残念なことにNBの回復量が減少してしまいましたね。
入手困難だったNBがマーマンや蟹から出るとか・・・
旦那日記に書いてありましたが、NBエルフだった旦那もついに属性を変える事に。

0406_1.jpg

最後のNTを掛けてもらいました(´・ω・`)
そして火エルフになったわけです。
私の属性が風、旦那が火。
なので撲滅速度が上がり、回転が速くなったようです

撲滅速度を上がったのでスパートヾ(・`ω´・)ノ

0406_2.jpg

0406_3.jpg

経験値が96.48%で「くろしヴぁ」(●´ω`●)ゞ
一日1%↑のペースで私にしては珍しいスパート(゜Ω゜;)

0406_4.jpg

99%でほとんどバーが真っ黒!

0406_5.jpg
99.99%まで大チャンと旦那の3人でスパートしました(´ω`)

0406_6.jpg

パイン祭りのためにTIコンバットヽ(*´∇`)ノ

夢のコンバットは使用中でしたとさ(。´△`)
当初の予定ではパインはやらないつもりでいました。
なんていうか。人前で何かするのがすごく苦手。
緊張しちゃうんですよね(;・ω・)
でも記念になるし、と思ってやっぱり祭り開催!
経験あがるまで待っていてくれたクランの皆さまありがと!!!!

いざ。しヴぁの号令でパインスタートですヽ(*`Д´)ノ
もっさりモンスが沸きまして自分がどこにいるかも分らないしw
それでもチクチクモンスを攻撃。


0406_71.jpg

ちょっと時間かかったけど。キ━━━━(゜∀゜)━━━━タ!
そういやエルフのテレポートなんて機能もあったねw


0405_34.jpg

皆に牛変身してもらってパシャリ(/ω\*)
バフォ姿が似合ってないとか言わないように(-公-)
ストームショットとグレーターエレメンタルも覚えました。
リネをはじめたころは、まさか自分が50Lvになるまでやってるとは思わなかった。
いろんな人に狩りにしかたや装備のあれこれなんかを教わりここまでこれた。
応援してくれた皆さんありがとう!
そしてリアルでも支えてくれている旦那様。
一番お世話になりました!てか。なってます!ありがとう!


<0406_8.jpg

傲慢1Fで上位精霊だしてパシャリ(*´▽`*)

この日。たくさんのWISや全チャを頂きました。
お返事ができなくてごめんなさい。
ログがイッキに流れてしまい、ぱにくってお返事できませんでした_|\○_
お祝いもいっぱいもらって嬉しいかぎりです(´ω`)v
お祝いの品は掲載はしないでおきますね。


おまけ撚

0406_9.jpg

姉妹の記念写真
マリーさん。私が姉なんですか?w
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
50達成おめええええ^-^
いつのまにか抜かれてた^-^;;
おらもまけずにがんばります^-^
エモ2005-06-29-Wed 11:41:12EDIT
無題
都蘭本当におめでと!
しかしまさか50HITしてバフォになってる都蘭を
見ることになるとは思わなかったw

これからもまったりと頑張っていこまい(*b´∀`)b
しヴぁ2005-06-29-Wed 11:41:57EDIT
無題
いつのまにかLvアップしてるうう!!
おめでとおおおおおお!
ホントよく頑張ったねえ。
これからも楽しんでゲームしましょう^^
プリポーン2005-06-29-Wed 11:42:22EDIT
無題
エモさん>祝い鹿連れてのご出席ありがとw
いつの間にかぬいちゃった(/ω\*)
お手伝いしますょ!

しヴぁ>本当に自分がここまでやれると思わなかったよ。装備を整えてくれたり、いろいろ教えてくれたり、しヴぁのおかげです。
ありがとう

プリちゃ>ありがと(*´▽`*)
プリちゃんも大航海楽しんでる?w
またどこか狩りいこうね~
とらん2005-06-29-Wed 11:42:52EDIT
無題
50Hitおめでたう!
あたしも息子にマウス奪われながら頑張るJ!
お祝いはショボイ物しかあげられなくてごめんなさいねー。51になるころにはまたたくさんバナナ貯めてるから期待しててちょ!
ぴょん子2005-06-29-Wed 11:43:23EDIT
無題
50Hitおめでとうございます(´m`*)ノ
これからもゲーム楽しみつつLvあげも頑張ってくださいねw
戦争で死にすぎな海月でした('A`)
赤海月2005-06-29-Wed 11:43:52EDIT
無題
ぴょん>ありがと(´ω`)v
しょぼいどころかかなり助かりました_|\○_
昼間どっかいこうね~

くらげさん>ありがと~(ノ▽`)
たまにウェルダンでお見かけしますよw
くらげさんも戦争がんばです・゜・(ノ∀`)・゜・
とらん2005-06-29-Wed 11:44:18EDIT
無題
遅くなっちゃったけど
才×〒"├_〆(・∀・*)♪♪

これからも楽しく頑張ってねぇん(´∀`)ノ
さく2005-06-29-Wed 11:44:52EDIT
無題
サクちゃんありがと(´∀`)
WIZ順調かな?w
まったりがんばりますよ(●´ω`●)ゞ
とらん2005-06-29-Wed 11:45:21EDIT
無題
とらんちゃあああああああああああああああ(´゜∀゜`)
50Upおめでとおおおおおおおおおおおおお!
いろいろあってリネ入ってなくてお祝い渡せないけど、これからもがんばあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
d((*゜c_,゜*))b
MsAJ2005-06-29-Wed 11:45:53EDIT
無題
とらんちゃあああああああああああああああ(´゜∀゜`)
50Upおめでとおおおおおおおおおおおおお!
いろいろあってリネ入ってなくてお祝い渡せないけど、これからもがんばあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
d((*゜c_,゜*))b
MsAJ2005-06-29-Wed 11:46:28EDIT
無題
AJちゃん2度も書き込みありがとwww
お祝いはお気持ちだけで十分さ!
復帰まってますょ!
とらん2005-06-29-Wed 11:46:49EDIT
COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%81%A8%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/lv50hit-%E4%BA%BA%C2%B4%E2%88%80%EF%BD%80--%E3%82%9C%E3%80%82%E3%83%BB%E3%80%82%E9%83%BD%E8%98%AD%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF%EF%BC%91
忍者ブログ[PR]