忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記早くも3END(ノ▽`)タハー クロシバ記録簿3 

[PR]

2024-04-20-Sat 05:09:28 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くも3END(ノ▽`)タハー クロシバ記録簿3 

2005-04-08-Fri 11:01:24 │EDIT
最近あまり経験値を気にしてないと言いつつ
死ぬとやっぱり悔しいですな(+・`ω・´)

30%の壁で3END目のクロシバです殮
昨日も書きましたがTOI2Fの蜘蛛。
処理できずに飛ぶのはしょうがないと思いますが
自分らが階段付近でやっている時に、人が悠々と階段を登って行くのですが
その後には大量の蜘蛛を連れている・・・o(`д´ 。)

まぢこれ多すぎ(;・ω・)
ボスダッシュなのか、単に避難してるだけなのか良くわからないけど
マナーの問題だと思うけど今のリネにはそれも期待出来ないのかねぇ。

ゼンチャで、「h出さないで飛ばないで下さい!」とか見るけど
それは違うだろ?っと俺は思ってる。ってかみんなもそうかな?
「h」出せないほど切羽詰ってるから飛ぶ訳で飛ぶのはしゃあない。

だけど黒服変身の人とか、DKクラスの人がモンスとも相当距離あいてるのに
悠々と階段登って押し付けとかそれはないんじゃない?
明らかに1画面分とかモンスと距離開いてるのよ?

逆に押し付けられてる見てた人が「飛んでも良いですよ?」とか言ってくれるのは
まぢ助かる(´∀`;)

まぁ昨日死んだのは、MPKだったんですがね(ノ∀`*) 
TOI2Fへ上がったら画面中蜘蛛だらけ!
やべえと思ったけど都蘭も登って来たしカーツさんも登って来たし
都蘭今死んだらLvDownだし、都蘭飛ぶまで粘るか~と思って
粘れずEND(´・ω・`)
かなり瞬殺でしたw なんとか都蘭もカーツさんも無事に飛んだのを
天井見上げながら見届けました。
まだ画面中蜘蛛がウロウロ(〃゜д゜;A

しばらくそのまま画面見ているとドワ変身で階段前に蜘蛛貯めて
降りていくドワ発見。

あんなののMPKで死んだ自分にめっさ腹が立ってもうかなりイライラモード。

ってか飛びそうだな~とか階段あれ登るな~とか覚悟してるとある程度対処出来るんですが
予想していないと対処出来ない。
その違いは慌ててるか慌ててないかの差なんですがね。ようは自分の油断が原因とも言える。

まだまだ精進が必要すぎますな。 MPKとかマナー悪い人とかに何言っても無駄だしね。

油断大敵。いつも忘れがちなクロシバです。どもども。

25Fで都蘭のSSの威力を確かめにGOGO。
WWのある都蘭が沸いてもしっかり引いてくれて俺は処理するのみ!

凄い楽w いつも守ってきた都蘭に守られてる感じがしてなんか嬉しかった(*´ω`*) 
成長したんだなぁー強くなったなぁーってちょっと感動(*´ω`)
0407_1.jpg
狩場によっては都蘭とのペア狩りも弓使おう。SS強いよw

帰還して低層に今度は行く準備をしていると
久々にポメちゃんがIN(゜ω゜)!!
0407_2.jpg
白チャとクラチャの流れが速すぎて読めないってことで宿屋にて会話(ノ∀`*) 

仕事が忙しいすぎてINが全然出来ないらしいですが、たまには顔見せてd(・▽・*)ネッ

ポメが貯まりすぎた手紙とかを整理するらしいので俺らはいつもの2Fへ。

その後さっきのMPKに会ったわけですが、すぐにリベンジ。

0407_3.jpg
かなりお安くなってしまったシャケ。まあ出るだけ良し。

そして我が夫婦公認レアモンスターのメデューサが今日も
0407_4.jpg
きたぽ━━━(*´ρ`)b ━━━!!

っと思ったら呪われてました(´ヘ`;) 

まぁ出るだけryry 

とりあえず30%の壁超えないとなぁー。死にすぎ・゜・(ノ∀`)・゜・
切断死以外で1Lv中3ENDって始めてかも(;´Д`A  本当に油断しすぎ說
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
久しぶりにコメントなんてーの書いてみたり。
ほんっと2Fの階段はえらいこっちゃが多いよね><
負けずに頑張ってください。あたしなんかLv49で今、19ENDです!あと1回で大台に乗っちゃうじぇ。息子にズボン下ろされながら頑張りま~す
ぴょん子2005-06-29-Wed 11:25:06EDIT
無題
うぉ!w ぴょんじゃねえか(´∀`)ノ
ほんと、えらいこっちゃだな。あそこは・・・w
しかし奥さん19ENDってあなた・・・_|\○_

めげないぴょん子が素敵です(ノ∀`*) 
パンツ下ろされながら頑張れ!
しヴぁ2005-06-29-Wed 11:25:37EDIT
無題
みんなDKになったら安心しちゃって
たくさん死ぬんだよねw
あたしなんて8回も死んだから
クロシバさんもOK!OK!
Sayaka2005-06-29-Wed 11:26:19EDIT
無題
ぉぉ Sayakaさん いらっしゃい!
油断しまくりDeathね本当に(´ω`;)

色々とやりたいことしながら頑張りますょお!
しヴぁ2005-06-29-Wed 11:26:42EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E6%97%A9%E3%81%8F%E3%82%823end%EF%BC%88%E3%83%8E%E2%96%BD%EF%BD%80%EF%BC%89%E3%82%BF%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%90%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF%EF%BC%93%E3%80%80
忍者ブログ[PR]