忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記とりあえず言ってみた クロシバ記録簿7

[PR]

2024-04-18-Thu 09:12:02 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず言ってみた クロシバ記録簿7

2005-05-26-Thu 12:35:36 │EDIT
ご無沙汰してます。


毎朝回想餽を見るのが楽しみなクロシバです。どもども。
最近のリネと言えば20Fでクラハン中とのことで後追いして20F到達して

合流して「よろしゅう^^」とか言った直後に







切断してみたり



ある奥様の旦那公認家出話聞いてみたり



熱くワンコトークしてみたり



ナピちゃん、エモさん、サクちゃんとリアル大笑いしながら結構沸き沸きな狩りなのに

狩りの事より話の内容が印象的なハントしたり

今までと違った意味で楽しいプレイしております(*´ω`*) 


そして久々にMLCなんぞに行って





Line525_1.jpg

超わっしょい状態で4賢者1人食いなんかしちゃったりして


ドロップが・・・


カスパ:GP

セマ:GP

メルキ:解呪スク

バルタ:Bテレ


なんて素敵な感じになってましたヾ(゜∀゜)/イエーッ!!


この時BBとグールからZEL出ました・・・


ぉぃぉぃ、4賢者さんょ・・・


ボスの立場無いっすょ!


もうちっと頑張れ(`Д´*)ノ\_('Д`))))





そして回想餽読んでてやってみたかったこと



Line525_2.jpg


見事達成!


意味がわからない人は回想餽を見ろ(゜∀゜)9



しかしやっぱりスリルのある狩りって楽しい烈





Line525_3.jpg

蜘蛛12匹とか最高(ノ∀`*) 
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
カスパマンシーー!
2005-06-29-Wed 11:28:18EDIT
無題
思わず叫んでしまったぜーw
マンシーまずいよ(ノД`*)
しヴぁ2005-06-29-Wed 11:28:39EDIT
無題
スリルってほとんど真っ白ジャン^-^;あぶない^-^;;
ぼくなら即死でそぶ^-^
マンシーーーw
エモ2005-06-29-Wed 11:29:05EDIT
無題
うん 危なかったww
でもあれがたまらない快感THE┣¨M(ノ∀`*) 
マンシー叩けたでそぶw
しヴぁ2005-06-29-Wed 11:29:39EDIT
無題
12匹とか無理です(´・ω・`)

久しぶりのカキコでした(ノ∀`)
カピロッシ2005-06-29-Wed 11:30:02EDIT
無題
うおおw
ひさしぶりやん(*´ω`*) 

なにせワッフォー食い~の
POTがぶのみ~のでしたからな・・・w

どんなとこだろうが沸くと死ねるのは
仕様ですな(*b´∀`)b
しヴぁ2005-06-29-Wed 11:30:37EDIT
無題
悪さは・・・してないよ(・∀・)???
無事アラ直しも完了したので、琉布の初!!赤ネの記録です(ノ∀`) いやいや・・・違いますからっε- (´ー`*) アライメント-12018 1Kill精霊には手は出しませんε- (´ー`*) アライメント-1346  (エルサ&シンが楽しそうに舞ってます。) 急に披露されたメテオ!!! いつの間に買ったのっ??? & 強いっ!!! アライメント-1061
岡田可愛URL2006-07-28-Fri 17:31:00EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%82%E3%81%88%E3%81%9A%E8%A8%80%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%90%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF%EF%BC%97
忍者ブログ[PR]