忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]とらんの日記戦うお母さん 都蘭記録簿3

[PR]

2024-04-20-Sat 08:47:12 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦うお母さん 都蘭記録簿3

2005-06-20-Mon 17:43:11 │EDIT
新婚旅行でハワイにいってきました(´ω`)v

出発は夜のフライトだったからゆっくりでける~って思って

ゆっくりしてたら時間がギリギリ(ノ∀`;;)

搭乗ゲート?まで猛ダッシュしてなんとか間にあいましたとさ_|\○_
ハワイってアメリカなわけですが、

外でお酒飲んじゃダメとか室内でタバコ吸っちゃダメとか

いろいろうるさい(-公-)

けどそうやって規制がある分、街は綺麗。

ゴミ箱がたくさん設置してあるし、ゴミがおちてなーい♪

でもタバコが高ーい♪(日本円で600円くらいだったかな?)

行きの飛行機でミポリン似のスッチーが怖かったけど

楽しい思い出になりましたよ(人´∀`)


さて。リアル友人でもあるぴょん子さんがめでたく山羊になりました。

久しぶりにインしたら「今11%」とか言ってるしw

いつの間にやらぬかされてーる(゜Ω゜;)

当たり前、インしてないもの(ノ∀`*)へへ

50までに出産があったり休業あったり、復帰後も授乳しながら狩りしたりと

普通の人よりも倍大変だったと思うけどコツコツよくがんばった!

ぴょん子おめでとう!


LinC0620_5.jpg

なんでバフォのSSがないのとか突っ込みはやめてください(つД`)

トリワスレタ。。。。


そして先日はクランイベントがありました。

イベント幹事はずまさん。

ここからは私

LinC0620_1.jpg

クロシがお伝えします。 クロシ「バ」じゃなくクロシ「パ」です。

「パ」です。 わかりずらい・・・w

イベント概要は、アル鯖に全員新キャラを作成し

1時間で育成、紅白戦って感じでした。

LinC0620_2.jpg

解りやすい名前の人やまったくわからない人。。。

乳栗マンPってw

紅白戦のためもあり2PTに分かれたものの、皆死にまくりでしょっちゅうはぐれちゃう。

私のPTはTIに出て狩りしてたけど、いきなり南は無理だろwww

LinC0620_3.jpg

ほーらクモに追われてる

このときが一番おもしろかった(ノ▽`)

シサさんがクモにタゲられてエンデリオン(主人公)と3人で逃げてるんだけど

途中「h」出しても誰も助けてくれない( ´艸`)

そこでシサさん町に逃げ込んでなんとか回避、軽いMPKじゃないのかしら(;・ω・)?

死ぬ回数が多くて効率いいのかいいのか分らないけど30分の延長の後

渓谷闘技場で紅白戦です!

この時アル鯖は変身イベント中だったみたいで800A払えば火弓になれたんですね。

ナピちゃんが変身しててうらやましかったw

気になる結果は・・・

LinC0620_4.jpg

主催者の一人勝ちでした(●`ε´●)

紅白戦から流れでバトロワになった模様。。。

ずまさんおつかれさまでしたo( _ _ )o

おもしろかった・゜・(ノ∀`)・゜・
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%81%A8%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E6%88%A6%E3%81%86%E3%81%8A%E6%AF%8D%E3%81%95%E3%82%93%E3%80%80%E9%83%BD%E8%98%AD%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF%EF%BC%93
忍者ブログ[PR]