忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記バトン効果 クロシバ記録簿12

[PR]

2024-04-19-Fri 19:35:06 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン効果 クロシバ記録簿12

2005-07-01-Fri 23:59:21 │EDIT
昨日狩りしている時にめごたんがクラチャである発表を。

おいしいぷりんの作り方をクランBBSにUPしてくれるそうです(*´ω`*) 

我が家でもそれが食べれるのかな(´・ω・`)?(都蘭に期待w)

でもめごたんに1つ注意。
プリンの話題の時には・・・





父栗マン坊に気をつけろ!(6/17日記参照)

7月1日NCJ夏のBAN祭りで昇天してないか不安なクロシバです。どもども怜


INして即行



LinC630_1.jpg

こんなWISが! 普段なら丁重に「感謝」の欄に載せるところですが

某サクロ○elfの別キャラのイタズラと判断し、軽く放置プレイしてました(´ー`)y━


放置プレイ中クラチャでひーろは書いてくれなそうだからバトン回さなかったと伝えたら

LinC630_2.jpg

回さなくて正解(゜ω゜)b


その時現在放置プレイ続行中の某蕎麦日記書いてる方から

LinC630_3.jpg

素敵なWISが来たました。このネタ懐かしいです(*b´∀`)b

サクちゃん日記見ててくれてありがと(´∀`)ノ

あっ 日記じゃないや記録簿ですo(`д´ 。)

ひーろがレア出してくれるらしいのでDVCにペアで突入。

LinC630_4.jpg

レアらしいです。俺は認めんがなー(+・`ω・´)

レアは出ずとも

LinC630_5.jpg

敵は出る。出まくりさー(ノД`*)

LinC630_6.jpg

エルフのMPきついっすd(・▽・;)ネッ

結局何も出ず・・・_| ̄|○



今度はまんぼ君とシビとDVCへ。

C垢(呪われたアカウント)チームで出る訳ないと

思ったら負けですよ!そこのあなた!

LinC630_7.jpg

C垢でも開き直ればレアは出る(本当にたまーに)


「あきらめたら試合はそこで終わry」 「先生ビッグレアーがほしいです・・・。」


都蘭が合流すると伝えると

LinC630_8.jpg

いきなり人妻に何かたくらんでる男発見・・・。

こんなことしてる人がいれば

LinC630_9.jpg

こんなことしてる人もいる

禿げまでもうちょいですょ!(現在波平程度)

ミュージックバトンの更新頑張れ 斗夢さん!!




21F↑うみゅぅ。。。+大熊猫合同クラハン。


LinC630_10.jpg

Lv55+ナイト。オクスカ変身で登場です。しかも性別「女性」らしいです。

オクスカの男女の差がわかりません h


LinC630_11.jpg

こんなメンバーでヴぁんぷヴぁんぷε=(9`x´)9



ヴぁんぷ出ないかな~と30F目指していると

LinC630_12.jpg

なんか違うの出た(゜ω゜)!!

何をしに来たかはここでは書けません・・・w



しかしいつまで、俺は「リアルイフ」と言い続けられなければいけないのでしょう?輦

LinC630_13.jpg

イフ出るとすぐこれ・゚・(ノД`;)・゚・

そんな時にめごたんがIN。

途端に盛り上がるクラチャ。ってよりクラン員によるめごたん争奪戦。

人妻ですょ・・・ めごたんも・・・




LinC630_14.jpg


なぜか先陣を切る都蘭!

LinC630_15.jpg

出遅れた男(やろー)共。

LinC630_16.jpg

野郎共惨敗聯

この三角形みたいのは流行ってるなぁ~。

どうやって出してるんだ・・・w



ってかめごたんは人妻ry


LinC630_17.jpg

なんだね!しーちゃん!

LinC630_18.jpg

うほw(人´∀`)*゜。・。

LinC630_19.jpg

この後しーちゃんとのクラチャに夢中で30Fで挙動不審だったかも・゜・(ノ∀`)・゜・

30Fメンバーさん ごめんm(*_ _)m

前半は何も出なかったけど

LinC630_20.jpg

後半戦ZELが出てすぐFW (´ω、`)ウマー


これはまさか・・・

FW出る直後にやってた

LinC630_21.jpg

ハードゲイ効果か(゜ω゜)!!


しかし


LinC630_22.jpg

イミュン最高(●´∀`●)b イフ3タゲでも死ぬ気がしません!



LinC630_23.jpg

最後におまけでポロリ。(@゜ρ゜)ウマー


分配は大熊猫アジトでやることになったのでうみゅぅメンバーはアデン聖堂へ。

LinC630_24.jpg

吼えるネカマ発見(゜∀゜)9

LinC630_25.jpg

アジトいいですなー。また遊びにこさせてくださいね!

おつかれっしたー。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
ね、ねかまとは失敬な!(゜Д゜)
ジャ~2005-07-02-Sat 13:36:54EDIT
無題
リアル独身!リアル独身!リアル独身!と叫んでみる・・・(*´Д`) '`ァ '`ァ
友達にプリン画像の縮小方法聞いてきまーす(゜∀゜)9
めごたん2005-07-03-Sun 12:13:25EDIT
無題
ジャーさん
(・ε・;)ぴーぴぴー♪
でも結構バッチリなSSが撮れたかとw

めごたん
アピ━━━━(゜∀゜)━━━━ルコタ!w
とりあえず「めご狩り」に注意だ(゜∀゜)9

プリン見てきますーヽ(・´∀・`。))=
しヴぁ2005-07-04-Mon 09:40:43EDIT
無題
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http


お問い合わせはコチラから
http
みんなのプロフィール2005-07-26-Tue 01:27:16EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%E5%8A%B9%E6%9E%9C%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%90%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF%EF%BC%91%EF%BC%92
忍者ブログ[PR]