忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記ナイトの秘密 クロシバ記録簿17

[PR]

2024-03-29-Fri 15:53:30 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイトの秘密 クロシバ記録簿17

2005-07-13-Wed 13:28:29 │EDIT
LinC712_1.jpg

ハイジンズ・・・。違います。時間を大切にしてるだけです。

時間を金払ってでもほしいと思うクロシバです。どもども。
LinC712_2.jpg

やっぱり最高ですか(*´ω`*)  


ぽぽ日記の俺のあふぉ発言がきっかけでめごたんに

LinC712_3.jpg

こんなこと言われてますが、めごたん良く考えて下さい。

○んちんが常時わっふぉーな日常を本当に過ごしてたら

俺は間違いなくステキではない!

むしろ社会的に排除されてもおかしくない存在になってるはずです。

みなさんもニキラーの前でのうっかり発言に注意(゜∀゜)9 www





クラハンで20Fへ。

LinC712_4.jpg

順調に狩りを続けていると

LinC712_5.jpg

お黙り!!(+・`ω・´)

狩りくらい好きな場所でさせなさいw


しかしDE変身を使ってるだけで

LinC712_6.jpg

ばら族だのキショイだの蝶ネクタイだの言われるのは

俺くらいじゃないでしょうか・・・(つД`)



LinC712_7.jpg

むむw

LinC712_8.jpg

レア出ろダンスコタ(゜ω゜)!!


だけど俺らには効かないらしい。

桃ちゃん新しい効く踊りをお願いしますo( _ _ )o




我がクランの「おと○のおもちゃ」まんぼくんこと父栗マン坊


クラン内でいじられること数知れず。そんな彼が遂に世界に羽ばたくときが(゜ω゜)!!





LinC712_9.jpg

知らない方からこんなWISが来たそうです(´∀`;)

名前だけで笑いがとれるまんぼ君。やっぱり最強(n`.∀´)η


LinC712_10.jpg

でもこんな状態だったのでレスが余り出来なかった!(つД`)





久しぶりに都蘭とペア狩り。ディアド要塞にGOGO。

DEC3Fからディアドに着く直前





LinC712_11.jpg

何を(;・ω・)?


LinC712_12.jpg

モンスはキモイけど、激レアが出るかも!?って期待が持てる狩り場はいいっすね(゜ω゜)bグッ


しばらくすると


LinC712_13.jpg

くるみんが合流。


めごたんも合流するってことでくるみんと都蘭には狩りしててもらってお迎え。


戻って合流すると


LinC712_14.jpg

なんか増えてる(゜ω゜)!!


LinC712_15.jpg

ひーろと大ちゃんも来てたようでこんなPTにw


沸き沸きでSS撮れてないんですが・・・(またかtt


沸き沸きだったためQKも何度かありその時に

LinC712_16.jpg

奥様を狩りに誘うベレット君。がもちろん普通にさせる訳にはいきません(意味はない)

LinC712_17.jpg

ベレット君もこんなこと言われる筋合いはないと思っていると思いますw

しかしクラン員の刷り込み作業が奥様に効いてきてます。


しかしだんなちゃん(ベレット)起死回生の一撃!




LinC712_18.jpg

ぜんちゃ!!


LinC712_19.jpg

無駄に必死にさせてしまってごめんね。ベレット君。


でも







・・・・・・おいしかったでしょ?w




じゅらさんが久々に本土に居たのでDVCに狩りに誘ってみました。

そしたら即おk。よっしゃいくぜー。

しかしその後の言葉。






LinC712_20.jpg

待て待て。普通に単位がおかしい(;´Д`A

くるみんも来るってことで3人でGOGO。



LinC712_21.jpg

俺をタゲってるサキュはスルーで放置狼見つけてはしゃぐのはやめてくださいo(`д´ 。)


結構沸いていて一度大ピンチが(゜ω゜)!!

SQ2、サキュ4、ブルート5が来て、さすがナイトじゅらさんが

タゲをほとんど取って引いてくれて俺が処理くるみんがじゅらさんの回復。

サキュの魔法から逃れる為、狭い中懸命に引いては隠れて繰り返してくれてました。

しかし・・・









LinC712_22.jpg

隠れた場所で追加サキュが何度も飛んで来て数が減らんwwwwwww

ピンチなのに笑ってしまった(ノ∀`*) 


しかしじゅらさんと狩りするの久々だな~っと思って仕事何時に何時も終わってるの?

と尋ねてみたところ



LinC712_23.jpg

9じ「こり」( ´艸`)

LinC712_24.jpg

もう遅いです(*b´∀`)b


なぴちゃんと都蘭も合流。


LinC712_25.jpg

なんの話をしているかはご想像にry

LinC712_26.jpg

ご想像にry

LinC712_27.jpg

ご想ry



途中でドロップしたB-ルチェルンを装備してたじゅらさんの変身が解けて


新発見。



LinC712_28.jpg

槍でHPバーがぶっとんでますw




ナイトの強さ。

壁になる体力。

敵の攻撃に耐える忍耐力。

敵を殲滅する腕力。




その強さの秘密がここに!






linC712_mov.gif

毎日のバーベル(HPバー)筋トレ! 


。。。スルーで結構です。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
やヴぁいいろいろとツボッたwwwww
いあステキですよ?^-^
ぽぽ2005-07-14-Thu 17:03:20EDIT
無題
そうかな?(●´ω`●)ゞ

いあいあ・・・
そんな訳あるかああああああああああ!!ww
しヴぁ2005-07-15-Fri 19:58:33EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%81%AE%E7%A7%98%E5%AF%86%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%90%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF%EF%BC%91%EF%BC%97
忍者ブログ[PR]