忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]とらんの日記落ち着きましょう 都蘭記録簿7

[PR]

2024-04-19-Fri 02:20:24 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ち着きましょう 都蘭記録簿7

2005-08-01-Mon 10:37:47 │EDIT
昨日初めてBEに会った都蘭です。こんにちわ(´∀`)

オーガに会いたくて行ったらタイムということで

しヴぁと待ってたんです。
待ってる途中でしヴぁが買い物しにギランへ行ったので

戻ってくるまで一人(´・ω・`)

『まぁ出ないだろ』とボス運のない私は思ってました・・・

DVにはこの時、犬連れのコルちゃんとシーサさんもいて

皆それぞれに別行動してたわけです。

テクテク歩いてたら画面下でトルネードの渦が見えて

魔法が飛んでくるじゃないですか。。。




BEいた(*゜Д゜)




出ないと思っていた私。

普段ボスを狩らない私。

皆でボスを狩るときも後ろから撃つか、雑魚処理していた私。

どうしていいかわからない。゜゜(´□`。)°゜。

範囲魔法痛いしw

近くのDEさんがスコetcを引いてくれたもののアタフタアタフタ(ノ∀`*)

白P飲みながらウロウロしかできなかったところ

買い物を終えたしヴぁが指輪で飛んできて

FAを取り、後ろからペシペシ開始ヾ(・`ω´・)ノ

少しして、何か言いながらBEはENDしていきました

ドロップはしヴぁ日記に公開されることでしょう( ´艸`)

死ななくてヨカッタ。。。

コルちゃんの犬が死んじゃったんだけど(p_q*)

油断してるとボスが出る!

先週。火山でイフが出た時も対処できず_|\○_

火山のどこかを歩いてたら(どこイフだか解らなry

上からしヴぁイフがフラフラっと降りてきて

「h」出して助けてもらうという苦い思い出

近くの方にとんだご迷惑を(つД`)

気をつけよーっと。。。てかまず落ち着いて行動しよう嶺

さて、おめでたラッシュはまだまだ続くようで

LinC0801_1.jpg

カピさんおめでとう!

DKのSSはうまくとれてなかった!(/ω\*)

そして、この人もUP!
LinC0801_2.jpg

シビさんおめでとう!

本当にコツコツとがんばる人で、海底貯金で9ロング買ったのはすごいよ!

寝落ちがなければUPするのもっと早かっただろうに・・w

てなわけで、昨日はシビさんのお手伝いでほぼ10Fにいました(ノ▽`)

経験がいいですよねー 10Fって

LinC0801_3.jpg

なんとなくキリ版 ヨナヨナヨナ~?゜+.(・ω・)+.゜

お手伝いのおかげで経験がウマウマで今日あたり折り返しまでいきそうです裂

で。ここ最近ふと思うこと。

最近しヴぁが500K前後のレアをポロポロと出している。

二人のときはでない。。。

SQ1000人切りのほうではヒーロさんとしヴぁでNBを出したようで。。。

もしや。。。



あたしが足ひっぱってる?(●´ω`●)ゞ



へへっ♪

LinC0801_4.jpg

出たんだから!C垢じゃないよ!

次はきっと夫婦でSQからなんか出る!・・・はず怜



おまけ

LinC0801_5.jpg

シビさんすっかり『うみゅう。。。』色
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
とらちゃん、LvUP付き合ってくれてありがとうでした^^ 火弓すんごいいいよwなんかねぇ、常時ワホー食ってるよーな感じで、すんごい早いょw あと100%で目標達成できるけど、とらちゃんもあと半分切ったんだから俺もできる事はしたいと思っておりますです!
鉄必要な時は言ってくださいな(o^∇^o)ノ
シビ夫2005-08-03-Wed 16:29:26EDIT
無題
HP見れたのねw
シビさんわりとネタ提供してくれてるのでちょこちょこチェケラしてね(人´∀`)
なにより火弓おめでとう!!!!
最近いいペースなのでがんばるよ!
鉄毎日plzzzzzzzzzzz
とらん2005-08-03-Wed 16:45:31EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%81%A8%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E8%90%BD%E3%81%A1%E7%9D%80%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%80%80%E9%83%BD%E8%98%AD%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF%EF%BC%97
忍者ブログ[PR]