忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記古代スクを超えろ!EPⅥ シビ夫の逆襲(火弓おめ!) クロシバ記録簿23

[PR]

2024-03-28-Thu 23:49:00 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古代スクを超えろ!EPⅥ シビ夫の逆襲(火弓おめ!) クロシバ記録簿23

2005-08-02-Tue 19:53:38 │EDIT
先日Flash処女作を一応公開したのですが

本人の予想をよそに、色々な反響を頂きました。

見てくださった方々ありがとうございますo( _ _ )o

狩り中につきSS撮れなかった方やWIS返せなかった方なども何人かおりまして

ここでお詫びもさせて頂きます。申し訳なかったです。

その中の匿名希望な方からのWISでとても興味深いものがありました。

(*****):「DKを目指すクラン員の為にこちらのサイトを教えても良いでしょうか?」

(*****):「FLASHが隠してあったのであまり勝手に教えてはまずいかと思いまして^^;」

(*****):「でもとても共感出来るし、励まされる内容だったのでお願い出来ませんか?」

こんな内容のWISでした。

俺が隠している理由は、作っといてなんですがただ単に技術的に恥ずかしいからであって

公に、┣¨───d(・∀・)b───ン!!とコンテンツにすることを

はばかっていただけなんです(;´Д`A  

色々な有名なFLASH作品を作っている方から見れば、

かなりクオリティーの低いものですからd(・▽・;)ネッ

でもこんなものでお役に立てるなら是非見せてあげてくださいとWISを返させて頂きました。

もうしばらくしたら正式にコンテンツでも作ろうかとは思います(´∀`;)

へたなりに頑張って作って良かったと思ったクロシバです。どもども。






まずはお礼から。
LinC802_5.jpg
LinC802_6.jpg
LinC802_7.jpg

桃ちゃんからも匿名さんに近い内容のWISを頂きました。ありがとね(*´ω`*) 


LinC802_8.jpg
LinC802_9.jpg
LinC802_10.jpg
LinC802_11.jpg
LinC802_1.jpg

色々余計な言葉はまぎれていますが・・・w

やる気になってくれればなによりです。ありがとね(*´▽`)

LinC801_31.jpg
LinC801_32.jpg
LinC801_33.jpg
LinC801_34.jpg

ふふふ 思う存分やる気だしてくだされw

ありがとおお(´∀`)ノ

LinC801_20.jpg

アヘアヘの意味は良くわかりませんが・・・?w ありがと(ノ∀`*) 

LinC801_14.jpg
LinC801_15.jpg
LinC801_16.jpg

これもありがたいお言葉(ノД`*)  コルありがとお!

LinC801_17.jpg

このFLASH一番の話題はなにげに超アフロでしたtt

色々な方に超アフロネタはWIS頂きました・゜・(ノ∀`)・゜・  ありがとw

LinC801_4.jpg

ささらんには、文学的に解説してほしいものですなw

批評怖いけど・・・(´∀`;)

LinC801_5.jpg

うまくSSが撮れてませんでしたtt すみませんo( _ _ )o

カニーヒアさんお初です! サッカー好きにはたまらない名前ですなw ありがとお(´∀`)ノ

LinC801_6.jpg

フルネームでありがとぅ(´∀`;)

LinC801_7.jpg

色々お言葉頂きましたが分配中でうまく撮れてませんでした(ノД`*)

ここあさんありがと(´ω`)

LinC801_2.jpg
LinC801_3.jpg

作った側から見てとてもありがたい感想です・゚・(ノД`;)・゚・

ベレット君ありがと(*´ω`*) 

LinC801_1.jpg

閉ざされた空間ないで白さん、ありがとぅ!

そしてお久ぶりですw


とたくさんの方々から貴重なご意見頂きました。今後の参考にさせてもらいますd(・▽・*)ネッ



さてちょっと更新に間が空きましたが、まとめて回顧。

LinC801_8.jpg

まずはカピちゃん。1日6%のラストスパート見事でした!DKおめでとぅぅ!!



そして今回は10Fづくしでして


LinC801_9.jpg

まずは久々のジャさんとリハビリ兼ねて10Fペア。

LinC801_10.jpg

イミュンとバーサク使いまくりでのごり押しめっちゃ楽しかった!w

そしてリアル○○おめでとうございます(*´ω`*) 


お次はプリちゃん、カフカさん、かずぅさんと都蘭と5人で10F。

LinC801_11.jpg

バシバシ狩れておもろかったヾ(●´∀`)人(´∀`●)ノネェー

LinC801_12.jpg

レアは微妙なこれだけだったけどw

LinC801_13.jpg

そして51プリのかずぅさんにもらったこの50プリ魔法。やばいっす。まじ強い!

またご一緒させてくださいo( _ _ )o


LinC801_18.jpg

都蘭の51HITに向けて10Fペア狩りもしまくりでしたな(ノ∀`*) 



今日のまんぼ

LinC801_19.jpg

DECにて。MP枯れるまでサンバしまくり。沸いた時には「任せた!」の一言。

さすがです!!(一応ネタでやってたことですよw)



そして古くからの友人シビが

LinC801_21.jpg

遂に火弓までもう1歩のところまで。

数々の寝落ち死。ラグ死に負けずここまできましたな( ´艸`)

LinC801_22.jpg

ドキドキするほど、やる気満々ですがしかし

LinC801_23.jpg
LinC801_24.jpg
LinC801_25.jpg

都蘭の言ってることがめちゃくちゃです hhh

しかし、シビも

LinC801_26.jpg

大丈夫なの?(;・ω・)

とか言っておきながらしっかり落ちて行きましたw 続きはデート後!



シビが戻ってくるのを待ちながら、DK&カスパ待ち。

LinC801_27.jpg

でもボスより

LinC801_28.jpg

一般モンスの方がうまいですな(゜ω゜)b

DKには逢えませんでした・・・w


隣でプレイしてる都蘭のPCを覗いてたら、なんか白く光ってまして

即行指輪クリックで飛んだら




LinC801_29.jpg

BEに襲われてました(;´Д`A

LinC801_30.jpg

ドロップはこんなもん1つ。 いらんわ!ヽ(*`д´)ノ


シビが戻ってきて、久しぶりのガラさんとコルでシビ51UPの続き。

LinC801_35.jpg

ZEL出たけどNNNNN (´・ω・`)

LinC801_36.jpg

コルが閣下変身、ガラさんがカーツ変身でシビの火弓を待ちます(゜∀゜)

しかし時間も遅くなってきてガラさんが就寝(´ヘ`;) 

LinC801_37.jpg

コルが剣に飽きてきて都蘭と装備交換(゜ω゜)!!

都蘭の剣弱すぎです(´∀`;)


LinC801_38.jpg

でもサキュ変身にしてたら、それなりに前衛に見えるものです(*´・д・)(・д・‘*)ネー


シビに何度か何%か、聞きますが

LinC801_39.jpg

本人は相変わらずの天然・・・。あなた以外の誰にこの場で聞くんですか?(´∀`;)


LinC801_40.jpg

どうなのよ!!

LinC801_41.jpg

そしてこの沸きでUPUPUP! おめでとぅ(人´∀`)*゜。・。

LinC801_42.jpg

うんうん。意外と似合うではないか! 違和感ないよ!

LinC801_43.jpg

とりあえずあと残り100%ですな(●´∀`●)b 頑張れ!

LinC801_44.jpg

角刈ーずも引退宣言。都蘭も負けずにがんばろまいw

------------------------------------------------------------

翌日

INするなりクラチャで

LinC802_2.jpg
LinC802_3.jpg
LinC802_4.jpg

シバの魂!! かっこいいじゃないかーぁ。

しかし宝塚は全く知らないのです(ノД`*)



シビに負けじと都蘭の経験を稼ぎに10Fへ。

LinC802_12.jpg

1Fで久しぶりに本土に戻ってきたじゅらさんがなぜか居た(゜ω゜)!!

LinC802_13.jpg

そして普通にハイテンション。謎です謎すぎます。


沸き沸きの道中で、「雲のジュウザ」など北斗話をしていると


LinC802_14.jpg

鬼の都蘭



LinC802_15.jpg

その時タイミング良く?WISでも・・・。


数々の暴言に

LinC802_16.jpg

切れる都蘭とそれをカンタマで防ぐじゅらさん(;・ω・)


LinC802_17.jpg

そしてミス帰還する都蘭、切れる怒るじゅらさん・・・。

LinC802_18.jpg

そして謝る都蘭と、追い討ちをかけるじゅらさん・・・。

LinC802_19.jpg

最後は一応ネタで閉める・・・。

LinC802_20.jpg

ゾンビ姿で都蘭に矢を突き刺されるじゅらさんと

LinC802_21.jpg

エボニで撃たれ続ける都蘭・・・。



この訳わからない展開の流れに巻き込まれた、近くを通りかかった

LinC802_22.jpg

コルと・・・

LinC802_23.jpg

アフロになれないことを悔しがる都蘭・・・。



そして・・・






LinC802_24.jpg
LinC802_25.jpg
LinC802_26.jpg
LinC802_27.jpg

本当に意味の無い、蟻ネタを続ける都蘭とじゅらさん・・・。



その空間でずっと生暖かく・・・・・・






見守る俺だけがきっと逆に浮いていたはず・・・_| ̄|○




LinC802_28.jpg

コル、バーニング復帰おめでとぅ!

「リネは遊び。でも遊びは真剣にに遊んだほうが絶対面白い。」By十羅餽

好きなことを思いっきりやるましょう!

悩んだ数だけ、また面白さが増すのですよ!!



1000人斬りスタート!!(飛ばし読み推奨)


LinC801_sq447.jpg

447

LinC801_sq448.jpgLinC801_sq449.jpg

448.449

LinC801_sq450.jpgLinC801_sq451.jpg

450.451

LinC801_sq452.jpgLinC801_sq453.jpg

452.453

LinC801_sq454.jpgLinC801_sq455.jpg

454.455

LinC801_sq456.jpgLinC801_sq457.jpg

456.457

LinC801_sq458.jpgLinC801_sq459.jpg

458.459

LinC801_sq460.jpgLinC801_sq462.jpg

460.461

LinC801_sq461.jpgLinC801_sq463.jpg

462.463

LinC801_sq464.jpgLinC801_sq465.jpg

464.465

LinC801_sq466.jpgLinC801_sq467.jpg

466.467

LinC801_sq468.jpgLinC801_sq469.jpg

468.469

LinC801_sq470.jpgLinC801_sq471.jpg

470.471

LinC801_sq472.jpgLinC801_sq473.jpg

472.473

LinC801_sq474.jpgLinC801_sq475.jpg

474.475

LinC801_sq476.jpgLinC801_sq477.jpg

476.477

LinC801_sq478.jpgLinC801_sq479.jpg

478.479

LinC801_sq480.jpgLinC801_sq481.jpg

480.481

LinC801_sq482.jpgLinC801_sq483.jpg

482.483

LinC801_sq484.jpgLinC801_sq485.jpg

484.485

LinC801_sq486.jpgLinC801_sq487.jpg

486.487

LinC801_sq488.jpgLinC801_sq489.jpg

488.489

LinC801_sq490.jpgLinC801_sq491.jpg

490.491

LinC801_sq492.jpgLinC801_sq493.jpg

492.493

LinC801_sq494.jpgLinC801_sq495.jpg

494.495

LinC801_sq496.jpgLinC801_sq497.jpg

496.497

LinC801_sq498499.jpgLinC801_sq500.jpg

498.499.500

LinC801_sq501.jpgLinC801_sq502.jpg

501.502

LinC801_sq503.jpgLinC801_sq504505.jpg

503.504.505

LinC801_sq506.jpgLinC801_sq507.jpg

506.507

LinC801_sq508.jpgLinC801_sq509510.jpg

508.509.510

LinC801_sq511.jpgLinC801_sq512.jpg

511.512

LinC801_sq513.jpgLinC801_sq514.jpg

513.514

LinC801_sq515.jpgLinC801_sq516517.jpg

515.516.517

LinC801_sq518.jpgLinC801_sq519.jpg

518.519

LinC801_sq520.jpgLinC801_sq521.jpg

520.521

LinC801_sq522.jpgLinC801_sq523.jpg

522.523

LinC801_sq524.jpgLinC801_sq525.jpg

524.525

LinC801_sq526.jpgLinC801_sq527.jpg

526.527

LinC801_sq528.jpgLinC801_sq529.jpg

528.529

LinC801_sq530.jpgLinC801_sq531.jpg

530.531

LinC801_sq532.jpgLinC801_sq533.jpg

532.533

LinC801_sq534.jpgLinC801_sq535.jpg

534.535

LinC801_sq536.jpgLinC801_sq537.jpg

536.537

LinC801_sq538.jpgLinC801_sq539.jpg

538.539

LinC801_sq540.jpgLinC801_sq541.jpg

540.541



1/541  現在までの最高額ドロップ NB
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
あいかわらず 濃いねぇ
ネタにつぐ ネタの嵐!
よくも こぉ ぽんぽんと でてくるなぅ?

後100%で DEが 精製用として ひとり立ちするので
えうふ もうすこし ちょろちょろになりまふ
そんぁ みる でちた 
みるきぃべる2005-08-03-Wed 14:33:50EDIT
無題
目が乾くぜっ( ̄ー+ ̄)
さく2005-08-03-Wed 14:41:29EDIT
無題
日記見ましたあああああああ^^ノ LvUP付き合ってくれてありがとうございました^^ 昔から色々お世話になってるクロさんには、ホント心から感謝しております!!これからも末永くヨロシコお願い申し上げますw 
・・・で、フラッシュってどこにあんの?q(T▽Tq)
シビ夫2005-08-03-Wed 16:35:50EDIT
無題
みるきぃ>ネタは俺が作っているわけではない(´∀`;)

サクちゃ>ごめんなさい(((;;;´∀`;;;)))

シビ>おめでとぅ! まぁ昨日の狩りでも思ったけどROPC貸した時「これ長時間変身出来るやつですか?」って質問してたけど・・・w
シビってことで笑えましたょ!w
こちらこそよろしくですo( _ _ )o
フラッシュはTOPのry
しヴぁ2005-08-04-Thu 09:29:58EDIT
無題
むちゃかっちょええです><
ラング2005-08-04-Thu 14:15:11EDIT
無題
ラングさん>
うはw 意外と好評なのにびっくりしています(;´Д`A

公開するかも迷っていたものですからね・・・。
いつもありがとです!
しヴぁ2005-08-05-Fri 17:58:07EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E5%8F%A4%E4%BB%A3%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%92%E8%B6%85%E3%81%88%E3%82%8D%EF%BC%81ep%E2%85%B5%E3%80%80%E3%82%B7%E3%83%93%E5%A4%AB%E3%81%AE%E9%80%86%E8%A5%B2%EF%BC%88%E7%81%AB%E5%BC%93%E3%81%8A%E3%82%81%EF%BC%81%EF%BC%89%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%90%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF%EF%BC%92%EF%BC%93
忍者ブログ[PR]