忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記うみゅぅオフ(゜ω゜)b  クロシバ記録簿27

[PR]

2024-04-26-Fri 06:56:56 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うみゅぅオフ(゜ω゜)b  クロシバ記録簿27

2005-08-16-Tue 13:07:36 │EDIT
8月の13、14日の2日間でうみゅぅ。。。オフ@タイタン邸がありました。

参加メンバーは、みるく姫っ、十羅餽、剣聖ガラ、沙咲良、猛者タイタン、シーサ

リレイション、主人公、くるみ姫、めごたん、ずま、コンフォーニ、フォイボス、

エモンカケ、父栗マン坊、みるきぃべる、都蘭、クロシバの総勢18名。(敬称略)
多い。人数がめちゃめちゃ多い。家主にはとんだご迷惑でありますね。

まずは毎度場所を提供してくれているタイタン&沙咲良夫妻に感謝。


今回我が車には、シーサ、フォイボス、コンフォーニと都蘭の4人が乗車。

前日にシーちゃんが泊まりに来て、色々な「WIZ話」「思い出話」が

たくさん聞けました(*´ω`*)  酒を飲んでいなかったから。

なぜかうちの愛犬トランプがシーちゃんに良くなついていましたな。

起きたらトランプ、シーちゃんの股の間で寝てたみたいだし(ノ∀`*)

直接会うのははじめてだったけど、シーちゃんはコテコテの関西人だと

改めて思いましたよ。 良くしゃべるし、明るいし、いやらしいし(●´∀`●)b


フォイちゃん、コンコンを車に乗せいざタイタン邸へ出発。

お盆の最中ってこともあり渋滞渋滞(;´Д`A

しかも出発してから気づいたのが致命傷。エアコンガスが抜けてる・・・。

おやつとして持って行った「たけのこの里期間限定味」がチーズフォンデュになるほど

くそ暑かったです(;・ω・)乗車した方々ごめんなさい。

死にますね。エアコンの効かない夏の車。

さすがに3度目のタイタン邸だったので迷わずに到着。

自転車で前日入りしていた、ヒーロとびくちゃんが途中まで迎えに来てくれましたが

軽やかにスルーしてタイタン邸に行ってしまいましたね。

だってもう目の前だったんだもん・・・w ごめんね(ノ▽`)タハー


ちちとまんぼ君とじゅらさん、ずまの到着を待ってBBQの下準備。

まぁ準備してたのは、ささらん、ガラさんだけで他は何時もの通りくっちゃべってましたがw

ああ、めごたんがデザート作ってたっけなー。


会話の内容はリネの狩り話、効率話など結構内容のある会話してましたが

結局盛り上がるのは

コンフォーニ華麗なる死の美学 これが一番ですな。

おいしいぜ、コンフォーニ。


ずまが到着して、続けてちち、まんぼ、じゅらさんも到着。


ずまは電話で話したときの印象がのほほーんっとした感じだったから

姿見てびっくり。もの凄いキリリとした感じでいつもの「おねもおねも」なずまじゃなかったw


ヒーロとも結構話しましたが、会話ウンヌンよりもなにより

自転車で向かえきてくれたあの200mそこそこの距離を漕いだだけで筋肉痛って・・・w

その印象がつええw 

しゃべりもある意味リネ内と一緒でびくちゃんと共に可愛い弟って感じですな。

太陽にさらされたヒーロ。まじで透けてました。 白すぎ・・・w

しっかりもっと食べなさい!w




そして今回の注目選手「父栗マン坊」

見た瞬間思ったのは、タイタン君と兄弟なのは間違いないな。っと・・・w

DNAが一緒すぎです。髭がなかったらタイタン君と見分けがつかないくらい(ノ∀`*)

ちちとはリアル姉弟なのに、似て無さすぎ。大きさが違いすぎwww

でも2人は本当に仲が良い姉弟ですなぁ。ええこっちゃ。

まんぼ君のリアルを見て、ますますこれからのリネでの会話が楽しみになったw

個人的な頼みの「宇都宮の餃子」土産もしっかり持ってきてくれてw ありがと! 




ちちとじゅらさんは初めて会ったのに初めてな感じがしない印象。

まぁ正確にはじゅらさんは初めてじゃないんですがd(・▽・*)ネッ

「ご無沙汰してましたo( _ _ )o」とだけ言っておきますw

ちちとじゅらさんとびくちゃんとガラさんと話した

リネ真面目トーク【@深夜】は今回一番思い出深い出来事だったかもしれん。

大笑いするような会話ももちろん凄い楽しいんだけど

リネジャンキーズな私らにとって熱いトークはやっぱり楽しいのねえw




そんな楽しむことに夢中になっている中で食べ物出してくれたり、片付けてくれたり

世話してくれるささらんは相変わらず、すげえなあって思ったよw

それを後ろでまたこっそり手助けしてるタイタン君。

この夫婦絶妙なバランスよね(*´ω`*) 見習いたいものです。




更にエモさんも裏方になってオフをしっかり支えてるよね。いつも。

率先して裏方を出来るって尊敬出来るぜ。わかってても手伝わない俺って・・・w



シーちゃんは今回のオフでさぞかし「めご不足」は解消されたことでしょうwww



めごたんは余り話せなかったけど「プリン」やらたくさんのデザート作ってくれて

リネの中同様、うみゅぅのアイドルでしたなw プリンおいしかったですよ!




ビクちゃんとも中身のある会話が出来て良かった。寂しがり屋なビクちゃん。

マシンガントークなクラチャをもっと自分の為に使おうぜ!w

俺はビクちゃんのそんな成長待ってますよ(´∀`)




フォイちゃんは社会人共通の悩み、INしたいけど仕事がryで悩んでたね~。

でもオフで話してた通り、コツコツやる以外方法はないんだよね。

焦っちゃうけど、焦らないで死なないで時間見つけてINする以外ないのよ。

1日1時間でもちょっとずつ頑張ろう!あと90%だ!



ガラさんは料理上手なところまた見せてもらいましたよw

ガラスペシャルうまうま(´ω、`)色々ちちとかとも話せたみたいだし

もうあとは前を向け。そして進め! cpz-garaline計画頑張りますよw



じゅらさんと話したナイト・エルフトークおもろかったなあw

本当にじゅらさんはずるいよね。時々見せるやさしさと鋭い言葉。反則ですわ。

あと面倒臭くなったときの「まとめ」さすがですwww




ちちはさっきも書いたけど初めて会った気はしなかったな?w なんでだあ?

明るくてちっちゃいのに(謎)クランのことを本当に毎度真剣に考えてるんだなぁーって

改めて思った。出来る手伝いはしますから言ってくださいね!会えて良かった。



みるきぃは、うーん・・・・・・(σ>w<)σゲッツ ってところですかなw

今回のオフのみんなの言葉を思い出し頑張れみるきぃ!




そして・・・

みんなが眠りにつき始めた頃現れた「くるみ」!w

細かいことは何も言わん。とにかく「BENGさん」をもっと大切に!w

今度はしっかり頭から参加してくれw 遅れてきて眠いあの時間にあのテンションは

正直きついぜwwwwww



もの凄い長くなったから2日目の出来事は他のニキラーにパスw

2日目眠くて眠くてあまり覚えてなry

あぁ集合写真(うみゅぅ。。。のマークのような)はめっちゃ楽しみだあ(*´ω`*) 

あと電話で話した、斗夢さん、ぽぽ、醍鷲さん、桃ちゃん、いつか逢いましょう!


参加した皆様、お疲れ様でした。またみんなで会うヾ(●´∀`)人(´∀`●)ノネェー




ーオフ追記ー


タイタン邸から帰ってからリネにINした時のクラチャ。


コンコンがINして来たとたん 



LinC815_2.jpg
LinC815_3.jpg
LinC815_4.jpg
LinC815_5.jpg
LinC815_6.jpg
LinC815_7.jpg
LinC815_8.jpg
LinC815_9.jpg
LinC815_10.jpg



さすがですね。INするなり「死んじゃえ」とか

言われる人は早々いないでしょうね。


LinC815_12.jpg
LinC815_11.jpg
LinC815_13.jpg


確かに、普通はそこからだよね。「おかえりー。」→「ただいまー。」

この挨拶の法則は、コンコンには適用されないんだね。


LinC815_14.jpg
LinC815_15.jpg
LinC815_16.jpg
LinC815_17.jpg
LinC815_18.jpg
LinC815_19.jpg
LinC815_20.jpg
LinC815_21.jpg
LinC815_22.jpg
LinC815_23.jpg
LinC815_24.jpg
LinC815_25.jpg
LinC815_26.jpg
LinC815_27.jpg
LinC815_28.jpg
LinC815_29.jpg
LinC815_30.jpg


大人になったね、コンコン。でも俺は怒っていいと思うよ。ここまで言われたらwww




一応めっちゃ長いけど、リネ日記・・・。(すぐ終わるよ)


LinC815_1.jpg

クラハンで黎明へ。ここ良い場所やねー。人には教えられませんなw

この会話の流れは思い出せませんwww なんの話だったんだろ(ノ∀`*) 



DVCにて

LinC815_31.jpg

ありがとうございます! そしておはつですw



今日の細木

LinC815_32.jpg
LinC815_33.jpg
LinC815_34.jpg
LinC815_35.jpg
LinC815_36.jpg
LinC815_37.jpg
LinC815_38.jpg
LinC815_39.jpg
LinC815_40.jpg

本当に余計なお世話です(´ヘ`;) 



10Fクラハン

LinC815_41.jpg

ベレット君、ささらん、まんぼ君、びくちゃん、都蘭、俺の6人で10F。

結構順調に狩りしてましたが

LinC815_42.jpg

切断時がわかる男まんぼ。

父栗マン坊がPTからry

超さすが!


LinC815_43.jpg

落ちたまんぼ君を連れてガラさんとジャさんが合流。

合流するなり俺のDE変身バッシング(ノД`*)

弓なんか嫌いだああああああああああああああああ!(つД`)





LinC815_sq656.jpgLinC815_sq657.jpg  1000人斬りスタート。

656.657

LinC815_sq658.jpgLinC815_sq659.jpgLinC815_sq660.jpg

658.659.660

LinC815_sq661.jpgLinC815_sq662.jpgLinC815_sq663.jpg

661.662.663

LinC815_sq664.jpgLinC815_sq665.jpgLinC815_sq666.jpg

664.665.666

LinC815_sq667.jpgLinC815_sq668.jpgLinC815_sq669.jpg

667.668.669


1.5/669 ここまで最高額ドロップ NB
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
オフおつかれさまでしたぁ

同じ えうふとして

シヴァさま と お話できなかったのは とても残念です

次回会えたら いぽぱぃ お話しましょうヾ(≧∀≦)ノ♪

しゃべりは普通ですので
そのあたりは 都蘭さんに 聞いてくんなしょ
みるきぃべる2005-08-16-Tue 14:22:36EDIT
無題
うほwこっちにまで(ノ∀`*)

おつかれさん!また次回に期待ですなw
書込みありがとー
しヴぁ2005-08-16-Tue 21:08:22EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%81%86%E3%81%BF%E3%82%85%E3%81%85%E3%82%AA%E3%83%95-%E3%82%9C%CF%89%E3%82%9C-%EF%BD%82%E3%80%80%20%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%90%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF%EF%BC%92%EF%BC%97
忍者ブログ[PR]