忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記サラリネラーなのである(〃゜д゜;A クロシバ記録簿29

[PR]

2024-04-20-Sat 18:49:26 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サラリネラーなのである(〃゜д゜;A クロシバ記録簿29

2005-08-22-Mon 11:51:07 │EDIT
8月も終わりに差し掛かって来まして、そろそろ夏も終わりかな?

なんて秋の涼しげな陽気が見え隠れしたり









少しもしていない、この「くそ暑さ」の中、

皆様いかがお過ごしでしょうか?


なぜかサラリーマンは「夏なのに」「熱いのに」「汗かくのに」スーツにネクタイ。

未だに自分でその服装をしていながら、疑問をもっている。

しかしそこを、疑問に思ってはいけない。その答えは







サラリーマンだから!


常に我慢と規則に縛られた生活の上に成り立っている全てのサラリーマンに贈る。








俺達は凄い!!!



ブルーマンデー症候群なクロシバです。どもども。
LinC822_1.jpg

この後に沸きまくってログが流れておりました(´∀`;)

なんだったんでしょう(´・ω・`)?



なぴ子さんから


LinC822_2.jpg
LinC822_3.jpg

素敵な問題が出題された訳ですが、内容に一部過激発言があったため

掲載できませぬ(ノ∀`*) リアル大笑いでしたがd(・▽・*)ネッ



精霊のωの在庫が危うくなってきたので、67Fに取りに行くことに。

LinC822_4.jpg

珍しい強化スクは出ますが、スク代38K分に見合う「ω」が出ません(;・ω・)

その他の消耗品はわんさか出てるのに・・・w



そしてこれもなんの習慣だかわかりませんが

LinC822_5.jpg

こういう場所での記念撮影は、やめられません(*´・д・)(・д・‘*)ネー



LinC822_6.jpg

ありがたいWIS頂きましても

LinC822_7.jpg

重さがやヴぁいことになっていて、返事出来なかったり

LinC822_8.jpg

ネタ振ってもらっても

LinC822_9.jpg

結構必死で、返事しっかり出来なかったりで申し訳ないです。



この階は、自分的に沸いた時のライカンが嫌いでごぜーます。

LinC822_10.jpg

ライカンは足速いし、殴られてもこの階層ではまだ耐えれる方なんで

先にガチって処理してますが、沸いてる時(引いてる時)はウザス(;´Д`A

この時まで俺が引きながらも処理してましたが、死にかけたのでその後は

都蘭に取ってもらって俺は引きつつ援護射撃ペシペシ。これのが楽でした(*´ω`*) 


LinC822_11.jpg

71Fスクを集めてクラハン勝手に企画しちゃおうなんて思ってもいましたが

結局2枚だけ(´・ω・`) 3時間の滞在でのドロップはこんな感じ。(↓)



GGP 95個 BP22個 メイポー 65本 魔石 243個 DAI 1枚 71FSC 2枚 パイン 52本

プレイトメール 1個 2HS 2本  そしてお目当ての精霊のωは215個


ちなみに消費は銀矢6K GGP6個 ワッフォー1個 青P2個 濃縮白P2個 61FSC 1枚


弓で引き狩りしてるだけなら完全に黒字は確定ですな。でも引き狩りはねもくなります。

41F↑からのダメージが大味な狩り場ってあまり好きではないことを改めて確認。

やっぱりガシガシ出来る狩場が飽きなくて好きです(*´ω`*) 


LinC822_12.jpg

戻って分配してる時でしたので、これまたグズグズな会話になってすみません。

ありがとお(´∀`)ノ


LinC822_13.jpg

MTにて白さん、沙羅夜さん夫婦からも。白さんのがSS撮れてませんでした(ノД`*)

お2人ともありがと(´ω`)



まんぼ君、なぴちゃん、みるきぃ、都蘭と俺の5人で10F。


なぴちゃんとまんぼ君がPTにいる時点で


LinC822_14.jpg

狩りのSSより

LinC822_15.jpg

もう

LinC822_16.jpg

狩り以外のSSしかないことが確定されてますd(・▽・;)ネッ

結構モリモリ狩ってたんだけどなあ(ノ∀`*) 

お次は、ガラさん、まんぼ、みるきぃ、都蘭、俺の5人でまたまた10F。

LinC822_17.jpg

Gリザレク出ましたが、ガラ日記にもあったとおり今お安いようで・・・。

まんぼ君がお買い上げしてくれました(´ω`)v ありがと!




LinC822_18.jpg

ずびばぜんでじだ(´ヘ`;) 

LinC822_19.jpg

現在体験乳隊中の、サマエルちゃん。ありがと(´∀`)ノ



久々の単騎狩り。

LinC822_20.jpg
LinC822_21.jpg

そして久々のB-ZEL (*´ω`*)  聖騎士の兜にペタペタしようと思ったけど

使いそうもないから、とりあえず在庫に。 なんか今高いからね B-ZEL。


後から合流した都蘭と2Fで狩り。DVC、TOI2F、TOI10Fでしか狩りしてねぇなーw

LinC822_22.jpg

またまたGリザ(´∀`;)  売れないので倉庫に眠ってます・・・。


クラハンで黎明に8人フルPTで行きましたが、

常に沸き沸きでSS1枚もない・゜・(ノ∀`)・゜・

ちち、じゅらさん、シーちゃん、ヒーロ、びくちゃん、サマエルさん、都蘭、俺

あと途中までコルのPTでいってかなりうまうま(´ω、`)

イベント終わるまでにもうあと何回か行きたいですなぁー(*´ω`*) 



桃ちゃんがなにやら高級な剣を借りたらしく試し斬りしたいとのことでDVC。

LinC822_23.jpg

剣エルフやる気満々ですが

LinC822_24.jpg

見ての通りすぐに、弓エルフに戻っておりました'`,、(´∀`) '`,、

シーちゃんと都蘭が後から合流しましたが、久々にポメとかがINしたので

LinC822_25.jpg

まんぼ君とポメ加えて、10Fへ(また10Fとか言わないで!)

ボスタイムいっぱいいっぱいまで狩りましたが、ZQは出ずじまい。


夕飯+お散歩落ち後、懲りずに

LinC822_26.jpg

都蘭とまたまた10F(ノ∀`*) 

2回程死にかけましたが、なんとかなるものですd(・▽・*)ネッ  

ZQは他PTに食われましたが(ノД`*)
 

LinC822_27.jpg

忍龍クランも10Fで狩りしてたようで。狩場で知り合いに会うと嬉しいものですよね。


LinC822_28.jpg

落ちるまでの僅かな時間も兎に角狩り狩り。

サラリネラーには時間が無いのである。

限られた時間でめいいっぱい楽しむのだ。


今日の1000人斬り。

SSの処理がもの凄い時間取られるので10匹で1枚にすることに(ノ∀`*) 

LinC822_sq680.jpgLinC822_sq690.jpg

670~699匹!


1.5/699 現在の最高額ドロップ NB
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
無事秋葉原でディスプレイ購入しました^-^
こんど10階まぜてくださいね^-^
emoURL2005-08-22-Mon 16:32:06EDIT
無題
おっ!
ニューディスプレイおめでとー(人´∀`)
これで縦線はなくなるね(*´▽`*)
10Fいこうねー^-^
とらん2005-08-22-Mon 17:30:43EDIT
無題
購入おめでと!
エモさんINしたら誘ってくれればおkですよ!

いきましょw
しヴぁ2005-08-22-Mon 20:53:07EDIT
無題
[ オリ ]ェ・^)
10Fんまんまだったなぅ
股 連れてってほすぃなう
みるきぃべる2005-08-23-Tue 13:40:49EDIT
無題
ブログに何と私の名前がっ(/(エ)\)
嬉し恥ずかしっす

体験乳隊させて貰う前からアデン散歩道を
見に来ていたのですが、フラッシュに感動して
勝手にうみゅぅの前に居たクランのHPのBBSに
フラッシュのページやらトップページのURLを
貼ってしまっていました…m(__;)m

桃さんの日記を見て最初のh等を消して
リンクしなければいけなかったと言う事と
ちゃんとURL貼ってしまいましたとBBSにでも
書かなければいけなかったなぁと今反省中です
これからは気をつけますので許して下さい~
(*_ _)人ゴメンナサイ
Samaelの記憶2005-08-23-Tue 21:22:04EDIT
無題
みるきぃ>
馬鹿の一つ覚えと言われそうですが
安全性が他の階層より高く、それでいて
経験値もうまい10Fが好きです(ノ∀`)b

またいこまいw

>サマエルちゃん
そんなにかしこまることではないかとw
喜んで頂けたなら嬉しいし、見てくれる人が
増えるのは恥ずかしいけれど嬉しいですよw

ただ直リンだけは、色々弊害があることもあるので俺のサイトだけでなく他でも気をつけた方が
いいかもしれんd(・▽・*)ネッ

でもそんなに謝らなくてもwww
しヴぁ2005-08-23-Tue 23:17:01EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%8D%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%82%E3%82%8B-%E3%80%83%E3%82%9C%D0%B4%E3%82%9C-a%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%90%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF%EF%BC%92%EF%BC%99
忍者ブログ[PR]