忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記71F(*´ω`*) クロシバ記録簿31

[PR]

2024-04-20-Sat 10:13:52 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

71F(*´ω`*) クロシバ記録簿31

2005-08-30-Tue 12:11:37 │EDIT
Flashの第2作目をUPしました。

正直前回の「Road To DK」は、自分が感じたことそのままの文章でしたので

あまり考えませんでしたが、今回はどんなのを作ろうかと考えながら作っていたら

作業が全然進みやしない(´・ω・`)


Flashを起動→ちこっとなんか作る→考え中(脳みそNowLoading)→考え中(脳みそフリーズ)

→現実逃避(サイト巡り)→Flashファイルを保存せず閉じる。


こりゃ駄目だ。ストーリー考えながらとか、このSSが足りないとか、リネにINしたいとか

このままでは、Flashコンテンツを潰すしかない状態。


そこで考えた。やっぱりしっかり台本を作ろうと。

ストーリーを全部考えるのは難しいから、

先に曲を決めてそれの歌詞から膨らませるってことに。


曲決定。歌詞からストーリー。シーン分け。絵コンテ。SS撮り。画像編集。

我ながらこんなに面倒くさい作業を良くやるよ。。。と小一時間ばかり感心。

Flash作成にとりかかる⇒完成⇒サーバーにUP

サーバーがなんかいかれてる⇒不運にも良くわからないけどファイルぶっ壊れる。

⇒もう一度やり直し。


もう、やってられっかああ!

と切れつつ、2日放置。 再度とりかかる⇒完成。


相変わらず文章力がなく、長い前置きになりましたが完成までの経緯でした・・・。

企画から1ヶ月。撮影協力してくれた方々ありがとうございましたo( _ _ )o 


懲りずにまた作りたいとそれでも思うクロシバです。どもども。




( *´ω`)ノ凸 リネっとな。
シーちゃんとみるきぃと都蘭と俺の4人で30F。

ここでの最大の難関はやっぱりイフですよd(・▽・;)ネッ

とりあえず今回のPTハントでのイフの対応策は




LinC829_1.jpg

オフの時、うちに泊まりに来たシーちゃんを駅に向かえに行ったら

「リアルイフだったからすぐわかった (*´ω`*) 」とか

爽やかな笑顔で言われたら何も言えませんから!

しかも対策にちっともなってないYO!



LinC829_2.jpg

仲良しじゃ全くないし・・・。しかも都蘭、旦那が「リアルイフ」とか言われて

嫌じゃないのかと問いたい。




LinC829_3.jpg

仲良しだったらこんな状態考えられませんよ(*´・д・)(・д・‘*)ネー

6タゲとかイミュンなかったら俺には無理!


LinC829_4.jpg

なんだYO。そのテンション。じゅらさんと忍が合流する為に30Fに向かっている模様。


LinC829_5.jpg

合流直前にSTRアミュ(σ´▽`)σゲット!

出来ればINT下さい。

LinC829_6.jpg

解散時に、シーちゃんがアミュ買い取ってくれたので分配を貰ってる図。

もう一度しっかり計算してください・・・。



最近寝る前に30分ワンコ連れてDVC2~4Fをウロウロしてます。もしくは火山単騎。

LinC829_7.jpg

期間限定で都蘭に火になってもらってBWしてもらいました(*´ω`*) 

火最高(*`_ゝ´)フォォォォ





シーちゃん、ヒーロ、コル、めごたん、俺の5人で71F。


LinC829_8.jpg

道中かなりやばい沸きがありあわや全滅・・・。

LinC829_9.jpg

体制立て直して登りますが、沸くとまぢでやばいなこれは(;・ω・)



81Fクラハンに向けて、スクが一番ほしいものですが中々出ない(´・ω・`)

LinC829_10.jpg

BBは全部で3つ出たかな? @3時間

LinC829_11.jpg

前回80F来た時に返り討ちにあった場所でしばし雑談。今日こそリベンジ。


LinC829_12.jpg

いつの間にか記念SSは、邪魔をしないといけない

風習が根付いておるようで邪魔をしに来るみんな。

LinC829_13.jpg

良いモザイク持ってますね(゜∀゜)

LinC829_14.jpg

とりあえず何か言わないといけない大会とかではありません。


LinC829_15.jpg

正解(゜ω゜)b




LinC829_16.jpg

間違え(ノ∀`)b




LinC829_17.jpg

DSQのセットでくるとやばぁ~いDeath。

LinC829_18.jpg

3セットとか馬鹿すぎ。


しかも時間すぎてもKVは出ず。 リベンジならず・、λ 

LinC829_19.jpg

タイム過ぎたし、シーちゃんの魔石も底を尽き始めていたので

みんなでヤケクソDK変身で殴り開始。

めっちゃマゾくて最高。




LinC829_20.jpg


80Fプールで記念撮影(≧∇ノ■ゝ♪

LinC829_21.jpg


なんとなく格好良かったSSがあったから載せてみた。


もっとTOI高層で狩りしたいですなぁー。



シーちゃん、ヒーロ、びくちゃん、まんぼ君、めごたん、都蘭、俺の7人で40F。

LinC829_26.jpg

なにやら人いっぱいだったので急遽黎明クラハンに変更。


黎明ハントのSSは例によってなし・・・。



LinC829_27.jpg

なんとなく・・・。



斗夢さん、ヒーロ、ささらん、みるきぃ、まんぼ君、コル、都蘭、俺でTOI低層。

LinC829_28.jpg

コカ沸き沸きでおもろすぎ! ちょっとしか居られなかったけどまたこれやりたいな。







1000人斬りも一応まだやってたりしてます(〃゜д゜;A



入り口でB2S繰り返してたら、LSもらいました。サキュハスさんありがと!


LinC829_22.jpg

6Fに着いたらライバルが(゜ω゜)!!

LinC829_24.jpg
LinC829_23.jpgLinC829_25.jpg

779~800匹! 残りも遂に200匹!

ここまでのジンクスとしては300匹目前後ずつでM単位レア出てます(*b´∀`)b

あと100匹くらいで出るのかな!?


1.5/800 現在の最高額ドロップ NB
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
断固阻止!
そんなレアばっかだしちゃこっちに回ってこんでしょ^-^;
emo2005-08-30-Tue 14:16:14EDIT
無題
いぁいぁ そんなに出てないっすよ・・・。

出す為に最近は意欲的に狙ってるだけです!
しヴぁ2005-08-30-Tue 20:41:15EDIT
COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/71f--%C2%B4%CF%89%EF%BD%80--%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%90%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF%EF%BC%93%EF%BC%91
忍者ブログ[PR]