忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記甘酸っぱいわょ!それが狙いですもの!w クロシバ記録簿32

[PR]

2024-04-19-Fri 01:52:21 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘酸っぱいわょ!それが狙いですもの!w クロシバ記録簿32

2005-08-31-Wed 10:56:06 │EDIT
28日の日曜日に月1でやっているサッカーに行って来まして

見事にアバラを痛打して現在呼吸をするだけで痛い状態です(´∀`;)

「咳」とか「くしゃみ」とかする度に、悶絶ものDeath。

狩りしてて沸いてる時とかに「くしゃみ」とか死ぬから(;・ω・)

一緒に狩りしてくれてる方々、一瞬動きが止まったらラグとかではなく単に

悶絶してるだけなんで気にしないで下さい(ノ∀`*) 



さて「父栗マン坊氏」主演のFlashの経緯を、

ちこっとだけ話させてもらいます。
以前から公言しているように、俺自身恋愛映画&ドラマ、小説、マンガに至るまで

駄目駄目な訳で、見てると「ありえねええええええええwwwwwww」とか

小馬鹿にするタイプです(ノ´Д`)ノ~[恋愛系]ポイッ



Flash作品を作る者としましてまだまだ「駆け出し、素人丸出し」な俺。

1作品目は、自分自身の記念に自己満足100%なものを作り



2作品目は、曲に合わせてストーリーのあるものをがテーマ。

王道を進み、まぁ1度くらい作ってみたいかな?ってな乗りでしたが。っが!!


前にミュージックバトンでも書いたように、俺が邦楽をほとんど知りません・・・w

知ってる(好きな)邦楽のアーティストと言えば

「ユニコーン(奥田民生)」「スピッツ」「ゆず」くらい・・・??

洋楽じゃストーリー調のもの作るの(伝えるの)難しいそうだし

うーーーーーーーんっ って悩んでいると選択肢が恋愛か友情しか残っていない感じ。


1作品目はどちらかと言えば「友情」「努力」「涙」のスポ魂路線だったので

もう恋愛しか王道は残っていないかな・・・っと。


笑い要素満載みたいなものは、今後作りたいとは思うけど、今はまだ自信がない!


っで恋愛の中でも更に王道な「恋愛系(悲劇)」に挑戦してみようと

思った次第であります。 



SS撮り中の裏話って言うか、メイキング語り?wっとでも言いましょうか。

まんぼ君と壬桜に今回はお願いした訳ですが

基本的な台詞などはありましたが、実際は「~~~みたいな感じで!」と

本人達にかなりアドリブをお願いしてみましたw

もちろんNGな発言というか、

全く話の流れに合わないものはやり直ししたりもありましたが

NGな部分を他で使ってみたり、自分が設定していた台詞より遥かに良かったり

良い意味で想定外なことが多々あり、面白かったです(*´ω`*) 




正直自分が作ったストーリーは、先程も書いた通り

「恋愛系(悲劇)」だったのですが

NGシーンなどを使ってみたりしたら

「恋愛系(青春編)」になってしまった'`,、(´∀`) '`,、




改めてストーリー的なFlashは難しいなぁと感じた次第であります。はい。

協力してくれた「まんぼ君」 「壬桜」 「C-B-O」 「ポメちゃん」

ありがとうございましたo( _ _ )o



ちなみにFlash中に出てきた台詞で「あれ?この台詞聞いたことあるなぁ?」とか

思ったとしても人に言いふらさないようにお願いします(ノ∀`*) www



次回作の予定はもう決まっています(゜ω゜)b

この次回までの範囲がFlash作品を作るのに前からやってみたかったことなので!

期待しないでいてくださいd(・▽・*)ネッ (内輪ネタなので)


であであ さよう~なら~♪
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
甘酸っぱいFlash見たヨ
最初「え?え?とりゃん?!まんぼ?!」ってドキドキしてたけど、後から↓の注意書きに気がついてホッとしたとですばいw(ノ∀`*)
しヴぁさんお仕事も忙しいのにFlash製作おつこりさま(*´ω`*)
次回も楽しみにしてますよ┤*´Θ`*├
めごたー2005-08-31-Wed 14:35:17EDIT
無題
甘酸っぱくてすみません(ノ∀`)b
作成に入ると必然的にINも減ってますので
どうなのかと・・・?w

次回もまた頑張りますょ!ありがと!!
しヴぁ2005-09-01-Thu 00:55:35EDIT
無題
今回のもいがったw
あのシヴァさんがこ~ゆうのを作ってる時のかおがみたいっとおもってしまたーw(*` 艸 ´)グフ
次回楽しみにしてますYO!
出演するのには面接ありますか??
さく2005-09-03-Sat 12:17:48EDIT
無題
サクちゃん>
ありがと!
作ってる時の顔は、時間の合間見つけては
作成&試案&現実逃避&仕事&リネと
まさにフル回転なので鬼の形相かとw

面接なんかないよw
時間割いてもらうのは逆に申し訳ないくらいなのでまんぼくんにも凄い恐縮しながらお願いして
出てもらったくらいですw
しヴぁ2005-09-03-Sat 23:09:50EDIT
無題
・・・・・・わしがでとらん・・・・・。
斗夢2005-09-04-Sun 03:48:12EDIT
無題
斗夢さん>
次回は必ず出てます!
次回までお待ちを!w
しヴぁ2005-09-05-Mon 09:44:34EDIT
COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E7%94%98%E9%85%B8%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%84%E3%82%8F%E3%82%87%EF%BC%81%E3%81%9D%E3%82%8C%E3%81%8C%E7%8B%99%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%99%E3%82%82%E3%81%AE%EF%BC%81%EF%BD%97%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%90%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF%EF%BC%93%EF%BC%92
忍者ブログ[PR]