忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記ネタ>死 クロシバ記録簿34

[PR]

2024-04-25-Thu 10:18:22 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタ>死 クロシバ記録簿34

2005-09-06-Tue 12:20:23 │EDIT
病院に行ってみましたら肋骨の軟骨の部分3箇所骨折。

第2肋骨?にヒビと結構重症だったことがわかったクロシバです(´∀`;)

どもども。



まぁそれでも 。((8-(。・`ω´・)ノ凸リネっとな。
苦手なFIで再度単騎。

LinC95_1.jpg

この限りなく端っこで狩りしてるところが、自分の限界を知っている証明です。

まぁそれでも沸くときは沸きますがね・・・。


クラチャで愚痴こぼしてたところ

LinC95_2.jpg

妙に納得'`,、(´∀`) '`,、


FI人がいないと(空きすぎていると)単騎は俺には出来ないっぽい。

LinC95_3.jpg

ほほぅ。すげえ解決策。EXP0.0001も入りませんがd(・▽・;)ネッ



敵が見えたら


LinC95_4.jpg

必死必死。



LinC95_5.jpg

怖いょ駄目(ノД`*)  

先に倒したBBなどの死体が消えるほどドレイク倒すのに時間かかってる訳であります。

もう単騎なんか嫌じゃー。



ってことで助っ人(ノ∀`)b


LinC95_6.jpg

うほ。凄い変換。圃解雇=他行こう だと思われ。


しかしなぜその変換が一番に出てくるかがわからない。(´・ω・`)?



LinC95_7.jpg

納得(゜∀゜)9




LinC95_8.jpg

空き空きのミノゾーンで(*´ω`*) しながら狩り。あぁ~楽しいw


飯落ち後は、うみゅぅ。。。メンバーが多数FIに居たので

都蘭の追い込みの為、別でペアすることに。


LinC95_9.jpg

まぁ、会う度に都蘭の精霊は拉致られる訳ですが・・・ヽ(・´∀・`。))= マテマテ~








アバラを痛めてる時に笑わされると悶絶が待っています。

LinC95_11.jpg

余計なものを設立しなくていいです。



LinC95_12.jpg

病院で「あれ?悪化してるよ?」「あぁ、笑って骨折させられちゃいましてぇー。」

とかそんな会話することになるから辞めて頂きたい(;・ω・)



LinC95_13.jpg

あたしできるかもとか言わないこと。

旦那怪我で寝込んだらあんた生活できないわょ!!



LinC95_14.jpg

うほw 我が家、超くつろげねえええええええええwwwwwwwwww



それでもなんとか笑わされて骨折とかならないうちにクラチャも下火に。


しかしこの後とんでもないミサイルが飛んできます!
















LinC95_15.jpg

あまりの脈絡の無さにびっくり!



意外すぎる不意打ちに、思わずアバラにメガヒット。


まぢ、勘弁して下さい。






そんなクラチャが流れている、その空気を切り裂くが如く







LinC95_16.jpg

もの凄いマイペースなWIS(;´Д`A


駄目だ死ぬ。








2Fでささらんとまんぼくんが狩りしてるとのことで

合流して10F行こうってな話しになり、2Fで辻PT決行。





しかし見つけても


LinC95_17.jpg

POTがぶ飲みしてても助けてくれる気配も合流してくれる気配も見えません hhh



POTの光が暗い塔の中で一際綺麗。凄いロマンチック。気分が良くなりました。

とか言ってる場合じゃありませんよ! 馬鹿!! 助けろ!!ヽ(*`д´)ノ



LinC95_18.jpg

一応合流成功したらしい。眠くて全然実はこの後覚えてないけどwwwww


ネタ>>>>>死>>>>>>まじめ この脳内馬鹿構造もうやめようよtt





ちょっとブレイクタイム。


LinC95_19.jpg

ひと時の、安らぎをありがとう。

LinC95_20.jpg

見られてまうす。ありがと!



日にち変わって、INするなりベレット君が遂にLv49になることを聞き

集合場所は、「アガタ様」・・・。





これはまさかの





LinC95_21.jpg

アガタUPPPPP!(ノ∀`*)  ┣¨M突入おめでとう!


そのまま

LinC95_22.jpg

養鶏所へ。鶏多すぎDeath!


LinC95_23.jpg

イミュとかバリアとか下さいな。





日にち変わってFI。

船の中でぽぽに素敵AAを見せてもらいましたが

後日、GIFアニにしてUPします。 可愛いかったあw

そんなぽぽですが

FI着くなり

LinC96_7.jpg

はーさんにバインドかけられてました・・・・゜・(ノ∀`)・゜・

LinC96_8.jpg

バインド(・∀・)イイ! バインドとエンタングル自力ドロップしたいなあ。


しばらくFIで狩りしていると

今週から始まったうみゅぅイベント。「ちち姫強化週間」の為


LinC96_9.jpg

31F層に。って多いなwwwwwwwwwwwwwwwww

2PTなんて久々だよw

ちち愛されてるなぁ~(*´ω`*) 


まぁ、チャットがおもしろくてSS無いけどね((((((((((ノ▽`)





今日の1000人斬り。


LinC95_sq810.jpgLinC95_sq820.jpg

801~820

LinC95_sq830.jpgLinC95_sq840.jpg

821~840



1.5/840 これまでの最高額ドロップ NB
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
ぐは^-^;
そんな大怪我だったとは^-^;
アバラは結局固定?とかもむずいから自然治癒だよりだね^-^;
骨折は全部そうだけどアバラが特につらいらしい^-^;;
安静にお大事に^-^
emo2005-09-07-Wed 23:51:32EDIT
無題
色々きついっすよw
でもまぁ安静ってのが出来ない性質なので
これまた困ったところでもあります(ノ∀`*) 
エモさん、ありがとーw
しヴぁ2005-09-08-Thu 12:40:01EDIT
無題
んで誰が100Kゲットしたの?(;´Д`)?
忍龍2005-09-10-Sat 02:37:41EDIT
無題
おぉぃ、大丈夫かね?--;;;;
若くな(ry
気を付けてw
雷謳2005-09-12-Mon 01:20:22EDIT
無題
忍>100K??? なんのことだ?ww

雷ちゃん> 若い若い。まだまだ勝負はこれry

なんとか大丈夫よ!w ありがと!
しヴぁ2005-09-13-Tue 18:05:48EDIT
COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%83%8D%E3%82%BF%EF%BC%9E%E6%AD%BB%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%90%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF%EF%BC%93%EF%BC%94
忍者ブログ[PR]