忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]とらんの日記脱角刈り隊 都蘭記録簿14

[PR]

2024-03-29-Fri 00:47:27 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱角刈り隊 都蘭記録簿14

2005-09-12-Mon 17:05:40 │EDIT
都蘭です こんにちわヽ(*´∇`)ノ

先々週に90%を切り、先週はもりもりスパートしてました。

昼間は単騎でちびしヴぁを連れ、夜はクラハンやしヴぁとのペアです。

先週はちょうど、クランイベントで姫強化週間でもありました(´∀`)

姫っ子の経験値を最低5%は稼ぐって内容でして

クラン員がいっぱいインして参加し、2PTの日もあり

遠足みたいで楽しかった(●´ω`●)

主に傲慢で狩りしたけれど、さすがの大人数で移動が大変怜

途中すれ違ったPTの皆様ご迷惑おかけしましたo( _ _ )o

この狩りのSSが無いのが残念_|\○_
さて、もうすぐ常時変身スタイルになるので

今欲しいもののひとつが変身リング裂

5Mって高いょ(つД`)

なので自力ゲット作戦(こういうので出た試しなし)

DVCにいったり11Fにいってみたりしてます

その時

Lin0912_1.jpg

一足先に火弓になったAJちゃん発見(*゜Д゜)

復帰からものすごい勢いでUPしたね

おめでとー(人´∀`)

この時1%って言ってましたが一昨日会ったときには50%って言ってました

すごいなw 

90%も切ると経験値が入るのがおもしろくて

Lin0912_2.jpg

クラハンにて99%到達(´ω`)vこれ金曜日

土曜日には珍しく午前中に起きて(起こしてもらって)

しヴぁと低層でゴリゴリヾ(・`ω´・)ノ

もちょっとであがりそうってところでピンチに見舞われ帰還したわけで

Lin0912_3.jpg

この経験値で帰還(ノ∀`;;)2人とも無事でよかった

残りはパインであげちゃいました

Lin0912_4.jpg

ここ。エルフ45試練の魔方陣へ来ました

ここ綺麗で好きなんです゜+.(・ω・)+.゜

少しずつ振ってもらって5匹目くらいで

Lin0912_5.jpg

キタ。゜゜(´□`。)°゜。

ステータス画面が出て感動

何に振るかをずっと迷っていたのですがINTに振りました

52になったらNBにしたいので回復量をあげるためです

今はまだ変更しませんけど体感として、ヒールの回復量が少し安定した気がします

Lin0912_6.jpg

しヴぁのこの全チャを見てお友達がおめ全チャやWISをしてくれました

うまくSSとれておらず。。。

皆ありがとう(ノω・、)

ここまで協力してくれたり、応援してくれた皆に感謝烈

とくに自分の事のように喜んでくれたしヴぁ、ありがとうね

さっそく記念写真

Lin0912_7.jpg

カーツ似合わないって言われました(-公-)

Lin0912_8.jpg

火弓イイッ(*´ω`*)

脱角刈りです!

撃つの早くてすごい楽(ノ∀`*)

多くの人が51→52はすごい早いのがよく解りました。

未変身の時にワッフルで乗り切っていた沸きをワッフル無しで処理できますね

コギャルデビューまで残り96%がんばります玲

Lin0912_10.jpg



自分メモ Lv51  9/10HIT  4%  0END  (9/12現在)



おまけ

Lin0912_9.jpg

ヒーロさん タウンリーダーおめでとう(´ω、`)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
とりゃん火弓おめでた~∩(*´ω`*)∩
角刈り隊はしっかり引き継いでいくからねw
クランイベも楽しかったね(でも一緒のPTになれなかったケド(つД`)
またPTしよじぇぇヾ(=・ω・=)o
めごたー2005-09-12-Mon 18:48:32EDIT
無題
あっ…(゜д゜)!!!!
Lvupしてるううううううううううう

とりゃんLv51HITおめでとおおおおおお!
早起きして狩りしてる様子を時々だけど伺えてて
頑張ってるなーってにまにましてた。
とりゃんはコツコツシッカリ型だよね(*´ω`*)
ぼくはとりゃんの泣き言とか聞いたことがない。
自分の中で消化させちゃう人なんだろうなって思う。
しヴぁさんなんかの前では甘えれてるのかもしれないけど
そんなとりゃんだからこそなキツイ時もあったはずだよね…(´・ω・`)

次はLv52!
なんか力になれる事があったら気軽に声かけてくださいね!!!
ほんとにほんとにおめでとーーーーー!(ρД`)
ぽぽURL2005-09-12-Mon 20:46:40EDIT
無題
めごたん>
ありりー(人´∀`)
いつも心に角刈りを!忘れないよ!!!1
偶然ながら一緒のPTにならなかったねw
またいつでも狩りいこまーい!

ぽぽん>
ありがとー(*´ω`*)
ガッツリ冒険ってのがなかなかできなくってね。
冒険してENDしたしwww
ぽぽんは人の事よく見てるねぇ
確かにあまりクラチャなんかで泣き言いわないかも(ノ∀`*)
コギャルにむかってがんばるよ!
たまには狩りいこまーい♪
とらん2005-09-12-Mon 22:34:14EDIT
無題
おらあああああああああああああああ!!! 

おめでとおおおおおおおおおおおおお!!!
まんぼ2005-09-13-Tue 00:50:31EDIT
無題
ありいいいいいいいいいいいいい!!!
まんぼくんもがんばって! BY壬桜
とらん2005-09-13-Tue 02:00:54EDIT
無題
おめでとぉぉっぉおぉぉぉぉぉ!!

あーん愛しい都蘭さんのアップを
この日記で知ることになるなんて(ノω;)
愛人失格だわぁ(ノω;)

桃も頑張っておいくつくじぇぇえええ

カーツも火弓も結構似合ってる!!
残念賞に比べたら・・・・
え?比べるな?
失礼しましたm(_ _)m
桃空2005-09-13-Tue 07:11:34EDIT
無題
似合ってるって言ってくれるのは桃ちゃんだけ(つД`)
桃ちゃん火弓似合いそうだねー(*´ω`*)
お互いがんばろうね!
とらん2005-09-13-Tue 09:01:15EDIT
無題
おおおおおおおお
あがってるううううう^-^;
おめでと^-^
がんばってたもんね^-^
燃える女トラン誕生だねww
ぼくも追いつくよ・・・・たぶんww
emo2005-09-13-Tue 15:21:40EDIT
無題
51( ^-^)/
俺も変身リングほしいべよぉ~!!
追いつかれないよーにがんばんべな(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
てか、ペース早いょ・・・
シビ夫2005-09-13-Tue 20:03:59EDIT
無題
エモさん>ありがとー^-^
エモさんのカーツ楽しみだよお(*´▽`*)
お祝いもわざわざりがとねー♪

C-B-O>ありりん(ノ∀`*)
リングほしいねえw
追いつくぞー( ´艸`)ふふふ
とらん2005-09-13-Tue 21:42:37EDIT
無題
燃える女は良いですよね・・・
=ァ=ァ(o゜∀゜o)
お互い頑張りましょうっ!
aj2005-09-17-Sat 19:35:16EDIT
無題
撃つの早くていいよね┤*´Θ`*├
AJちゃんそろそろかい?
がんばろうねー♪
とらん2005-09-18-Sun 19:30:41EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%81%A8%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E8%84%B1%E8%A7%92%E5%88%88%E3%82%8A%E9%9A%8A%E3%80%80%E9%83%BD%E8%98%AD%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF14
忍者ブログ[PR]