忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記都蘭51HITおめでと! クロシバ記録簿35

[PR]

2024-04-24-Wed 21:57:56 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都蘭51HITおめでと! クロシバ記録簿35

2005-09-13-Tue 17:55:59 │EDIT
結婚した当初から、都蘭に読め読めと言われ続けて本がありまして






まぁぶっちゃけ少女漫画な訳です。 そうなんです。

正直いくら面白いから面白いからと言われましても、もう少女漫画ってところから

自分的には完全シャットアウトなわけですよ。


本棚に置いてあるその少女漫画の辺りには全く普段目もいかないくらいです。


クロシバ+少女漫画=激キモス





容易にこの方程式が成り立つのは目に見えてる。

DE変身しただけで様々な角度から「うわwwキモwwww」とか

罵声が飛んでくること半年。そんな俺が遂に














結局読んでしまいました(ノ∀`*) 


結構知っている人は知っているらしい矢沢あいなる人の漫画。

「ご近所物語」→「パラダイスキス」→「NANA」と




もの凄い勢いで







思う存分はまって










読みきりました!









面白いやん(ノ∀`*) 









少女漫画完全否定派筆頭の立場から







みなさんにお勧めするくらいはまってしまった


救いようのないクロシバです。どもども(´∀`;)






(;´Д`A  さてリネリネ。
LinC912_1.jpg

バルログ変身は明らかにネタでしか生きれませんね。

見てる分には面白いけど狩り中は邪魔者扱いでした。




LinC912_2.jpg

こちらも毎回見させてもらってます(ノ∀`*) 




今都蘭に火エルフになってもらっていますが、やっぱりバーニング最高です。

LinC912_3.jpg

そりゃこんなこと言われますよね。火をもらってる時の俺は生き生きしてるそうですw


9/5~9/11は、ちち姫とラヴィ祭りでした。

LinC912_4.jpg

こんな素敵な勇姿見れることもそうありませんな(゜ω゜)bグッ


LinC912_5.jpg

いつも(ry



ちちと都蘭と3人で低層へ。


LinC912_6.jpg

蜘蛛の死骸に埋もれる骨槍( ´艸`)





30Fへクラハン行った時、エンチャ等もらったりして気が付いたら


LinC912_7.jpg

アイコン1列に並んでました(;・ω・) ちなみにこれ以上かけてもアイコンは

増えませんでした。効果はあったけどd(・▽・*)ネッ



LinC912_8.jpg

お粗末様でございましたo( _ _ )o








そして待ちに待った都蘭のLv51HITの日。

LinC912_9.jpg

大量にパイン持って、都蘭の指定した場所でLvUpを見届けたいと思います(o´ヮ`)b




大量に持ってきたパインを1本も振り終える前に

あっさりLvあがっちゃいました(´∀`;)  振りがいのないやつだぜ。


LinC912_10.jpg

閣下変身が一番似合うと思ったのは俺だけでしょうか?w

LinC912_11.jpg

カーツ姿でもパシャリ(≧∇ノ■ゝ

LinC912_12.jpg

シリウス鯖でDKDE変身して記念写真撮ってから早1年半。

あの時は俺が49、都蘭が47だったけど今度こそ本物のSSが撮れる。

残りあと100%だ! 都蘭おめでと!! 良く頑張った!





LinC912_13.jpg

都蘭がLv51HITことにより、狩場も広がり低層メインから21F↑に少しずつ

シフトチェンジ。低層は好きだから行くことは多いと思いますがw

LinC912_18.jpg

都蘭がINT振りにしているので、INTアミュゲットの為にも通っていますが(ry






乳祭り(なんか卑猥)でディアドへ。

LinC912_14.jpg

久しぶりに記念SS。ここSSの撮りどころが多いね(*´ω`*) 


LinC912_15.jpg

乳姫、落雷に撃たれる。

LinC912_16.jpg

凛々しくパシャリ(≧∇ノ■ゝ

LinC912_17.jpg

変な宗教団体(〃゜д゜;A






LinC912_19.jpg

我が夫婦とC-B-Oとささらんと37F。

空いてればここもうまうまですな(*´ω`*)  それほどきつくないし。


37Fの階段付近で、いつもアドスピをかけてくれるバロムさんにお会いしたので

お礼を兼ねて ラ━━(・∀・)━━ヴkv と叫んでみたら


LinC912_20.jpg

ちゃんと返ってきた(゜ω゜)!!


ふふふ、これでまたアドスピかけて

LinC912_21.jpg

もらえますかね・・・?(;・ω・)



LinC912_22.jpg

結構37Fは単騎とかで来てる人も多いっぽく、処理出来ずに階段退避とか

40Fに行く為に通過のみが結構ある。 だから階段付近にモンス貯まってること多いです。


36Fでちょっと休憩しようと思ったら階段周りにモンスが凄いいて

3人が降りるのを待っていたら、俺が降りれなくなった(´・ω・`)



LinC912_23.jpg

37Fの隅っこにとりあえずモンス貯めて、階段までダッシュしようとしたら

ドンドン増えて困ってる図。

怖いぜ、怖すぎるぜ。






今日のC-B-O語録。

LinC912_24.jpg

殲滅(せんめつ)を今日の今日までずっと減滅(げんめつ)だと思ってたらしい・・・。

減滅はや!!っとか言ってたのでちょっと突っ込んでおきました( ´艸`)


ちなみに都蘭は、殲滅→撲滅(ぼくめつ)と読んでいたそうです。

2人とも格好よすぎるぜ(*´ω`*) 




1000人斬り。

今までの統計から次は900人目前後だと予測。 LinC912_sq850.jpg 

841~850

LinC912_sq860.jpgLinC912_sq870.jpg

851~870

LinC912_sq880.jpgLinC912_sq890.jpg

871~890

LinC912_sq900.jpgLinC912_sq910.jpg

891~900 900~910










う~ん 


出なかった!il||li _| ̄|○ il||li


1.5/910 現在の最高額ドロップNB
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
減滅を探せ!!!

殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅減滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅

あぁ~しんど・・・(;´ρ`)
シビ夫2005-09-13-Tue 20:17:52EDIT
無題
上から3段目左から3個目( ´艸`)
しヴぁ2005-09-13-Tue 21:38:08EDIT
無題
閣下変身・・・・・・たしかにちと似合ってるw
(殺される予感大!!w)
シヴァさんはやっぱ火が似合う^-^
emoURL2005-09-14-Wed 07:03:57EDIT
無題
ご近所物語の前の「天使なんかじゃない」もちょ~~~~好きだお~~~~!!!
パラダイスキスってのは見た事無いから、本屋チェックしよっとw

とらんたん51おめでとー!
脱・角刈りしちゃったかぁ(ノ▽`)
これで燃える男シヴァの嫁っぽく燃えれるようになったねーw
サクも追いつけるようにガンバルじょーヾ(≧∪≦*)ノ
さく2005-09-14-Wed 19:20:31EDIT
無題
サクちゃん>ご近所読んだら続編のパラキスよまなきゃー!!!
パラキスは絵がとにかく綺麗だったよー(*´ω`*)

ありがとねー♪
サクちゃんもPC直ったことだしがんばでぃす!
とらん2005-09-14-Wed 22:22:38EDIT
無題
エモさん>
似合ってるよねw 大人しく殺されてください(ノ∀`*)
火が似合うかー。どっちも好きだから困っちゃうよ(´ω`;)

サクちゃん>
パラダイスキスが一番面白いと思ったりしてるw
サクちゃんも脱角刈りだ!
しヴぁ2005-09-14-Wed 22:22:43EDIT
無題
とらさん、おめでとーヽ(≧~≦)丿
なかなか会えませんが、また遊んでねー♪
ポメ2005-09-14-Wed 23:03:37EDIT
無題
ありがとー(*´▽`*)
最近ちょくちょく見かけるようになって嬉しいよー
また遊ぼうね♪
とらん2005-09-15-Thu 08:10:12EDIT
無題
久々に日記ちぇけら
集合写真かこいぃ(・∀・)b
みるきぃべる2005-09-22-Thu 12:44:49EDIT
無題
みるきぃ> 集合写真かっこいいね!

ああいうのはまた撮りたいにら(*´ω`*)
しヴぁ2005-09-22-Thu 19:14:01EDIT
COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E9%83%BD%E8%98%AD51hit%E3%81%8A%E3%82%81%E3%81%A7%E3%81%A8%EF%BC%81%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%90%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF%EF%BC%93%EF%BC%95
忍者ブログ[PR]