忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記久々、単騎いっぱいしました クロシバ記録簿37

[PR]

2024-03-29-Fri 16:37:46 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々、単騎いっぱいしました クロシバ記録簿37

2005-09-21-Wed 13:25:27 │EDIT
来週人生4度目の新幹線に乗ることになりました。行き先は大阪です。

車派なんで普段は結構どこでも車使ってしまいます(ノ∀`*) 

仕事で行くのに、新幹線に乗るってことが既に楽しみなクロシバです。どもども。




であ、リネ(・∀・)
LinC921_1.jpg

ガラさん新作のAAです。 色々良く考えつくなぁ~(´∀`;)


LinC921_2.jpg

これ可愛い! 自分もなんか作ってみたいけど面倒(ry


ガラさん、お披露目ありがと!



お友達の紗良さんが遂に52HIT。ってことで夢幻。


LinC921_5.jpg

たくさんの人が集まっていて、それに比例してパインの数も多い(ノ∀`*) 

この日久遠さんも52HITに間に合ったらしく、同時UP式になってました。

LinC921_6.jpg


そして2人とも無事にDKに。 アデンにまた新たな禿げが2人誕生しましたとさ(*´ω`*) 

紗良さん、久遠さん本当におめでとうございました!






QIのエレさん、ペドロさん、ふぁにさんに誘われて20F。

LinC921_9.jpg

ペドロさん後50HITまで10%! これ書いてる日にはもう上がってるかな?w

ゲイザーがしゃべってるみたいw

ふぁにさんも残り2.5%くらいで50HITだったらしくこの次の日くらいに

上がってましたね。 おめでとう!ふぁにさん!


狩り中に俺が腹減った腹減った言ってたら

エレさんとふぁにさんが簡単に作れる料理講座してくれまして

まずはエレさんレシピ。


LinC921_10.jpg

(@゜ρ゜)

LinC921_11.jpg

なるほどぅ!

LinC921_12.jpg

隠し味っすね!


続いてふぁにさんレシピ。

LinC921_13.jpg

(@゜ρ゜) うまそー。


お2人に親切に教えてもらってなんですが、




簡単に出来るんでしょうが俺には無理(ノ∀`*) 


作る気力が(ry


3人ともお初の狩りでしたが、楽しかったです! またよろしくd(・▽・*)ネッ






エンタングルとイミュとバリアと・・・って煩悩の塊と化して7F。

LinC921_16.jpg

遺産うまああああああ(´ω、`) 良いんです。コツコツで(´・ω・`)


しばらく狩りしていると、久々にINしてきたコンコンが7Fに向かってるらしく

「どこだぁ~~~?」の叫び声と共に














大量の敵に追われながら













LinC921_17.jpg

こんな姿で現れやがりました!





わっふぉー食って必死に処理処理処理!!!!











LinC921_18.jpg

わかっているなら手伝え!(+・`ω・´)

まぁなんとか無事に処理┐(´L_`*)┌ 



LinC921_19.jpg

10月1日は我が夫婦の結婚記念日であり、コンコンの誕生日であります。

出来ればコンコンのじゃなくアリエアさんの誕生日と紹介したかった。

コンコン生まれ直せ。(今すぐ)



しかし、久しぶりに一緒に狩りしましたが

この子ったら相変わらず






LinC921_20.jpg

あふぉふぃすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず装備揃え直してまたいこまいw


みるちとめごたんと都蘭と俺の4人で37F。

LinC921_21.jpg

DAI1枚とZEL7枚出てうまあああああああ。

強化スクがやっぱり一番安定した収入ですな。



この狩りを含め最近の31F↑のうまさに味をしめて


LinC921_24.jpg

34F単騎で強化スクうまうま作戦。

精霊出さないで狩り出来る数少ない狩場です。

2時間の滞在で経験値0.95% DAI1枚、ZEL4枚 うまいうますぎるぜ。

消費もワッフォー2個、OP40個 CP5個 青P5個 いぃ(・∀・)b



コルに勧められた23F単騎。馬が苦手なんで恐る恐るでしたが精霊出さずにGO。

LinC921_25.jpg

これが思ったより狩れる! 自給0.42% 

3時間こもって消費POTもOP40個 青8個 ワッフォー4個 GGP6個

こっちもいぃ(・∀・)b


さらに


LinC921_26.jpg

出ちゃった(゜ω゜)!!

苦手意識からほとんど来なかった23F。 火卵から単騎で初のB-ZEL!

LinC921_27.jpg

貧乏の極地から復活の1撃! 助かったー。




今日の気になるクラチャ


シバでプレイしていて、別キャラのWIZ クロパグでINしたところ

最近乳隊したさまちゃんがクロパグが自分だと気が付かなかった模様。

親切なクランのみんなは





LinC921_4.jpg

丁寧に状況の説明をしていました^-^

なにも言うまい・・・。



さらにベガNO1清純派あいどぅると呼び声高いぽぽの

LinC921_14.jpg

そう呼ばれるのにふさわしい発言。さすがです!



そして最近困っているのが





LinC921_15.jpg

びくちゃんによる俺のFLASHの内容ネタ・・・(;・ω・)

見てます!とかでも凄い恥ずかしいのに、内容をたんたんと言われると

死ぬほど恥ずかしいですから!!!www




そしてぇ~!



LinC921_22.jpg

ベガNO1純情派男優と呼び声高いとか全くそんなこと言われてないとかの

まんぼ君らヴぃコール。 


特に深い意味は無いと思いますが( ´艸`)




そしてクランNO1の天然素材サクちゃんが

久しぶりに脳みそを動かしたとか動かしてないとかで

INT16になった記念GH回復量考察。

おぅおぅこれは興味深い。







LinC921_23.jpg

計測したことへは、素直に偉い!っと言えますが

どうしても一言だけ言いたい!!!!!!

なぜ・・・ 計測回数が・・・










37回なんだ!!!


もの凄い中途半端で気持ち悪くないのかと問いたいwwwwww

白ちゃで言っちゃったとかそんなミスは全然霞むくらい

「37回」をつっこみたかったです!www


っとはいえ、サクちゃん計測ご苦労さまです(*´ω`*) 





そしてぇ~!


LinC921_28.jpg

多分なんとなくノリでしょう!!!! 次!!!!!!!





LinC921_29.jpg

偽者宣伝ご苦労!!(´ー`)y━ 


でもミ☆とかは、普通にキモイぞ!www




そしてある方から、wisを頂き名前を出して良いか許可もらい忘れてしまったので

一応伏せておきますが、メッセにて色々とFLASHの助言を頂きました。

まずは感謝。ありがとうございましたo( _ _ )o


そしてその時に衝撃的なことを言われたのですが



LinC921_30.jpg


そう。サイト上で使ってるNBの音は全て



NBの音ではなかった!!


サイト公開してから何日経つんだと・・・w

NBエルフやっていったいどれだけ経っているんだと・・・・・・_| ̄|○



しかしめごたんは気が付いていたらしく


LinC921_31.jpg


深い意図なんか全くもってありませんよ!!!

単に気が付いて(ry あああああああ 死にたい(ノД`*)


苦労して作ったFLASHサイトだけど

LinC921_32.jpg

寂しいけどNO FLASHの方が良いって人も中にはやっぱりいるだろうし

それはそれで見てもらってるだけで全然良いんだけどね(●´∀`●)b



しかし!!!

LinC921_33.jpg

こう言ってもらえるとやっぱり嬉しいもので(●´ω`●)ゞ


まだまだFLASH初心者ですが、頑張りますょ!


さすがだぜ。びくちゃん(´・ω<`)b


LinC921_34.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ry


今日の感謝


LinC921_3.jpg

コルのおかげで23Fチャレンジ出来たよ! ありがと!!



LinC921_7.jpg

ぽぽ例のGIF一番したに、はっつけて置きました! ありがとね!!


LinC921_8.jpg

ペドロさん、毎度どうもです!

でもとりあえず、落ち着いてください!www みっきってwwwwwwwwww

SS編集してて気が付いた(ノ∀`*) 



今日の1000人斬り

LinC921_sq940.jpg まだやってるのとか言われそうですが・・・

931~940

LinC921_sq950.jpgLinC921_sq960.jpg

941~960


1.5/960 ここまでの最高額ドロップ NB


おまーけ


popo.gif

ぽぽんとおめちんの新作!! お約束通りGIFアニにしてみました!!w


これも可愛いやヾ(●´∀`)人(´∀`●)ノネェー
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
うほー!
なんでこんなの作れるんだろーなー(´・ω・`)
いいないいなー
新作AAをすてきにご紹介してくれてありがとー゜+.(*'ω`*).+゜

長編記録簿お疲れ様でした!
ぽぽ2005-09-21-Wed 13:56:01EDIT
無題
喜んでもらえたら良いんだけど・・・
めッちゃ簡単よ?www

うん 更新マメにしないと長いね・・・(ノ∀`*)
しヴぁ2005-09-21-Wed 21:37:36EDIT
無題
単騎B-ZELおめえ^-^
動いてる・・・すげいw
もはや職人だw^-^
emo2005-09-22-Thu 02:02:27EDIT
無題
エモさん> ありがと!(ノ∀`*)

火卵からB-ZELは単騎だと火山含めて本当にはじめてだったから嬉しかったw

GIFアニは簡単なんだって!w
職人とかまじありえんwwwww
でもありがとね!
しヴぁ2005-09-22-Thu 19:13:06EDIT
無題
痔夫マニアかぁ・・

早く治してねミ★
ク口シバ2005-09-22-Thu 20:49:31EDIT
無題
偽者へ>今すぐ出ていけええええwwwwwwwww
しヴぁ2005-09-23-Fri 08:05:44EDIT
無題
★いまさらですが・・・

37回のどこが悪いんじゃぁあああああヽ(#`◇´)ノ

ま、37回の理由は・・・ただたんに、紙に書ききれなかっただけなんです(´ii`)ゞテヘヘ
さく2005-10-06-Thu 19:42:31EDIT
無題
サクちゃん>
悪いとは言ってないw
ただ・・・キリが悪いだろがあああああw
50回とは言わない!せめて40がスッキリすると
思いませんか?(;´・ω・`;)

でも凄い参考になったよw ありがと!!
しヴぁ2005-10-07-Fri 09:33:19EDIT
COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E4%B9%85%E3%80%85%E3%80%81%E5%8D%98%E9%A8%8E%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%90%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF%EF%BC%93%EF%BC%97
忍者ブログ[PR]