忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記狩場調整 クロシバ記録簿40

[PR]

2024-04-24-Wed 04:07:36 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩場調整 クロシバ記録簿40

2005-10-06-Thu 15:01:49 │EDIT
会社のお友達から「iPod mini]を購入しました。

以前からほしいほしいと思っていたのでもの凄く嬉しい。

音楽有りの通勤が復活出来そうでワクワクなクロシバです。 どもども。
狩場調整とモンスターの出現速度の調整が来ましたね。

あくまで、まだテストの段階ですが。

調整が入ったのは①黎明の森 ②黄昏山脈 ③DVC1~3F の3箇所。

一応一通り行ってみましたが、まず黎明から。



~[黎明の森]~

出現するモンスは

「ジャイアント」

「KBB」

「BB」

「トロール」

「ドラゴンフライ」

「ムリアン」


まぁリザとかノールも出ますけどそれは触れずにw

一言で言えば「なんてまとまりの無い顔ぶれ」でしかね(´∀`;)

トロルとトンボがパッシブでないので、シーフしそう。

ってかすでにやっちまって何度謝ったことか・・・。

混んではいましたが、Lv45前後の人に丁度良い狩場かもしれませんね。

無駄に広いMAPになってた今までよりは数段良いかと。



~[黄昏山脈]~

出現モンスは変わらずジャイアンのみ。

しかしこのジャイアン!! うますぎる!!

混んでるのでそれが我慢出来るかにもよりますが(俺は30分限界w)

30分×3 狩りしまして

ACP112個 AOP217個 RESスク56枚 帰還スク49枚 青P60個 BP89個 ZEL1枚 アデナ96K


これはさすがに再調整入りそうな予感w 混んでるのにこれはうますぎwww

俺はDKモーフでガチってましたが(馬鹿)弓使うなりすれば消費も少なく大儲けでしょ。

今のうち貯めておけ!って感じですかね。



~[DVC1~3F]~

出現モンスは変わらず。

しかし・・・



沸き方が最高!(人によっては最悪)


ちょっとゼンチャなどで噂を聞いていたのでジュース多めにもってまずは1Fへ出撃。





ちょっと! あらやだ! なんなのよこれ!! (;´・ω・`;)

スイッチ?なのかなんなのか画面沸きしまくり。

SP骨は仲間意識強いから、骨と戦っている最中に画面沸きすると全部こっちくるしw

1時間滞在してジュース60個消費。 経験値0.58%




0.58%!!??

高Lvナイト、DE、WIZ様には、それほど驚く数字じゃないかもですが

俺にとってはまじびっくりな数字。う~ん うまいな。




次2F ジュース100個持って出撃。


ムリアン画面沸き痛いじゃな~い。

続々と骨集まってくるしムリアンいきなり出てくるしキツイよ!

1h(正確には55分で帰還しちゃったtt)

ジュース全部消費。 経験値0.61%  うまい。



次3F  ここはゼンチャでの噂ではかなりやばいらしいとのことなので

OP60個 CP20個 で出撃。





20分弱で追い返されました(;´・ω・`;)

OP60個 CP12個 消費  経験値0.31%

1h居られれば0.9%くらいいくのかな・・・w

でも3Fは精霊出してもきつそう・・・。PT推奨なのかなやっぱり。




ちょっと単騎疲れたので都蘭とガラさんと3人で10Fへ

LinC1006_3.jpg

リフレッシュ(´∀`∩) 

しかしゼニコもレアも(ry



仕切りなおして、ガラさん、ヒーロ、くるみん、みるち、都蘭、俺の6人で

DVC3Fリベンジ。

3Fにこれだけの人数とメンバーで行くのも凄いw



・・・だけど





LinC1006_2.jpg

これでもだいぶ治まってきてからのSS。

モンスがこの前のイベントモンスだったら確実に逝ってますw

処理してる間にも沸き出すので、沸き始めると歩けなくなりますな・・・。

深層に行くのに通過するのが怖いですな。




あと最後に大きく変わった点が、モンスが消えるのが速いので

モンスの出現数があがりましたね。これも怖いけどおもろいw




ってことで中々面白いUP(あくまでまだテスト)なのじゃないかな?

どの狩場も混み方とかには問題あるけど面白くなった|○´ω`|






DVC1Fの様子を見ようとBテレで飛ぼうとBM出して飛ぶ寸前に

ゼンチャで[*******]→2h (o´`ω´`o)









LinC1006_1.jpg

まぁ、世の中そんなに甘くないですな。 レアはなし!









~追記~

Flash第3弾 「UmyuAllStar」 が完成しました。

完全に内輪ネタですので、関係者以外は意味がわからないかとw

(flash)カテゴリーにあります。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
Flashみましたょ!w
ガッコで見たので音でなかったけどイィね( ´艸`)
みんなの特徴つかんでる紹介すばらしいなぁっと思いました(´∀`)
まぁ・・・趣味じゃないんですよ!属性変更は!w
一種のテストでs
こるせすか2005-10-06-Thu 18:03:36EDIT
無題
趣味だよね? うんそうだそうだw

音楽は、マニアックだけど結構かっこいいので
是非聞いてみてw
画像より音楽がry
しヴぁ2005-10-07-Fri 10:02:28EDIT
無題
ジャイアンはホンとアホほどポット出るねww
きっと1週間で変更くると思うんで稼いで見ます^-^
DVCはやばいね^-^;みるくの聖地がww
フラッシュはあいかわらずかっけえよ^-^
emo2005-10-07-Fri 12:37:03EDIT
無題
>エモさん
出るねw
1週間限定かなー。
あそこに人集めってくれると他が空くってことに
期待してるんだけど|ノ▽`|

姫の聖地ENDですな・・・。
単騎させてくないんだろねNCJはw
しヴぁ2005-10-08-Sat 16:13:10EDIT
COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E7%8B%A9%E5%A0%B4%E8%AA%BF%E6%95%B4%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%90%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF%EF%BC%94%EF%BC%90
忍者ブログ[PR]