忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記81F↑突入! with主人公・リレイション クロシバ記録簿43

[PR]

2024-03-29-Fri 10:38:23 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

81F↑突入! with主人公・リレイション クロシバ記録簿43

2005-11-01-Tue 12:31:48 │EDIT
都蘭のHDDが壊れてなんと1日で修繕したり、

DEを1週間でLv48-10%まで育てたり(かなり無理したw)

そんなことしつつあっという間に、記録簿の更新をしてない期間が

過ぎてしまったクロシバです。どもども(´∀`;)
LinC1101_1.jpg

都蘭のPCが壊れてる時にMY PCでINしてた都蘭が撮ったであろう1枚。

マレーさんありがとうございます。(代弁感謝)



LinC1101_3.jpg

PC復旧後1発目の狩りで47Fで狩り狩りしてましたが

SSこれしかなかったよ・・・w

常時沸いてましたから|○;´ω`|人|´ω`;〇|ねぇ



ウェルダンの村民になってから相当経ってますが

今回初めてお引越ししてみました。

特に意味はないのですが「ケント」へ。




のんびりしててええかなぁ~っと思って住み着いておりましたが



LinC1101_4.jpg

ワンコ引き出そうとしてたら、いきなりいちゃもんつけられたり(なんで?w)


LinC1101_2.jpg

武器屋で矢を買っていたら襲撃されたり


かなりデンジャラス。



まぁそんなこんなありましたが、お世話になっていこうかと思ってます。




25Fで狩りしてる時、銀河クランの方々にお会いしまして良くみたら


LinC1101_5.jpg

ランドリーさんが禿げってらっしゃる! (見にくいけれどtt)

おめでとうございましー。


その後も25Fでペシペシしていたら

右下の部屋みたいになってるところで

どれだけいたのかわからないくらいの沸きが・・・




LinC1101_6.jpg

偶然通りかかっただぁさんに助けてもらいました|○TωT|

だぁさんもこんな沸きは初めてみたとw

ありがとうございました! あぁ~なんだったんだろw こわかったw









姫(エルフ)、じゅらさん、ひーろ、びくちゃん、がらさん

みるきぃ、まんぼくん、都蘭、俺の9人2PTで71F↑。


LinC1101_8.jpg

以前KVに2ENDさせられた思い出場所でリベンジを誓いますが会えずtt

スクすら出ず(∩;∀;)






クロシバのDEキャラ「Tramp」で10Fクラハンに参加。


LinC1101_9.jpg

人数多かったので2PTに。





1時間くらいガリガリしてたら



LinC1101_10.jpg


Lv40Upと共に、なんか出た!

まんぼくんにお譲りしようと思ったら、色々考えがあるようで遠慮されました。

この時のまんぼくんの話聞いてて素直にかっこええなぁって思った!

頑張れまんぼくん!!





LinC1101_11.jpg

Lv42でカスパーズ1人食い。ジュース60個くらいかな?

もちろんSSの通りはめてましたがw

このLvで食えるとはDEツヨス。






LinC1101_12.jpg

都蘭にLv45UP記念にDVC深層に連れて行ってもらいましたら

ポロリとB-ZEL。ムリアンthx!


LinC1101_34.jpg

Lv48辺りからはシバとそんなに遜色ないほどの安定感持てるようになってます。



狩場ですれ違う度に、色々な嫌がらせネタを披露してくれるましゃねぇ。

LinC1101_13.jpg

今回はまんぼくんネタでしたね^-^




そして50Fで心臓だしちゃおうクラハン。

LinC1101_14.jpg

なんでかわかりませんが鬼沸きの連続(;´・ω・`;)

しかしシーちゃんのメテオ強いね!! 

ドロップは地味に終了。






そして今回の大一番。

ZQ食いまくりでリング出しちゃおう!ハント!



LinC1101_15.jpg

ひーろ(主人公)、びくちゃん(リレイション)、俺の3人PT。


あっクロシバはバーニングに戻しました(´∀`;)


っっが!! まずは弓で様子見。


かなりドキドキしてました。


そして遂に1匹目の敵!


シアーJr!!





LinC1101_16.jpg

相変わらずでかいぜー。でかすぎるー。






LinC1101_17.jpg

1匹相手にしてたら、後ろからもう1匹来てシアービーム|○`ω´|

危うく昇天するところでしたよ!




なので


LinC1101_18.jpg

ここでハメて



LinC1101_19.jpg

2タゲをなんとか阻止しつつ処理。




LinC1101_20.jpg

目的のゼニコさんは正直よわっちいw

シアーはビームさえ気をつければ大丈夫そうだった。


しかし~



LinC1101_21.jpg

空っぽばっかりDeath(o´・ω・`o)bね。


そして問題のヴぁんぷ。



LinC1101_22.jpg

弓でFA取ってVT連打されるのを阻止する作戦ですが

なんとも倒すのに時間がかかる(;´・ω・`;) 

(o´・ω・`o)<僕の弓が弱いらCょ! 



そしてやっぱりと言うかなんと言うか


DK変身バーニング!! ヘタレエルフながらSTR振りの意地をみせたる!!



結果・・・













LinC1101_24.jpg

明らかにこっちのが速いし、楽ちん(´∀`∩)






LinC1101_25.jpg

ゼニコさんはあっという間に死んでくださいます。リングくry





LinC1101_26.jpg

ねwっとか言ってますけど


エルフなのに弓の方が弱い

この事実にちょっと複雑。まぁそれが自分の目指してるものですがw




この後もひたすら

LinC1101_27.jpg

この場所でハメて狩ってますが



LinC1101_28.jpg

1匹なら問題無し。



LinC1101_29.jpg

ZQ+1くらいでもまぁ問題無し。



LinC1101_30.jpg

VP×2+写ってないけどシアー1とか範囲とVTでかなりきつい!


LinC1101_31.jpg

VPが一番強いけど、シアーのビームがやっぱり一番怖かったかなあ。




LinC1101_33.jpg

ZLはVPよりは楽っぽ。あんまり怖くはなかったかな?


っとまぁ、魔のシアーセット沸きのする84Fには足を踏み入れませんでしたが

今度はもっと大人数で行きたいですなー。

そこそこ狩れることもわかったし(∩´∀`)人(´∀`∩)ねぇ。


そして3時間?ほどの滞在でのドロップは






LinC1101_23.jpg N-DAI×3
LinC1101_35.jpg C-ZEL
LinC1101_32.jpg ネタなのか・・・?



うほっ いぃ(・∀・)b 赤字っぷり!!


ひーろ、びくちゃんまた行こうねえ(´∀`∩)





今日のまんぼ

LinC1101_7.jpg

HCでランテレしたら、サモンを追いかけてるまんぼくんに遭遇・・・・・・。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
81か~w
ビームで即死しそうだけどお供しまっせ^-^
emo2005-11-01-Tue 13:24:18EDIT
無題
DKだと攻撃速度が違うから、実はPTの場合は剣の方が強かったりすることもある。
速度はヘイスト・ワッフルでDEの約1.4倍だったかな。

単騎の場合はACが良くないとヒールがきついので
がんばってINTとAC上げましょうw
カピロッシURL2005-11-01-Tue 17:18:53EDIT
無題
祝呪呪呪祝呪祝呪祝・・・
デスギですorz
らんぐ2005-11-02-Wed 08:57:13EDIT
無題
エモさん>
300くらいまともに食らうといっちゃいます・・・w
今度はみんなでいこう|○´ω`|bね

>カピちゃ
INT先にあげれば良かったと思う今日この頃。
後戻りはもう出来ませんからね・・・w
これから振っていきたいけどDEXも上げたいtt

>らんぐさん
(;´・ω・`;) <ずびばぜん
しヴぁ2005-11-04-Fri 09:25:14EDIT
無題
もう何も言うまい・・

人の企画をつぶす男

クロシバ

(ネタパクリ返し!
ガラURL2005-11-05-Sat 01:04:07EDIT
COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/81f%E2%86%91%E7%AA%81%E5%85%A5%EF%BC%81%20with%E4%B8%BB%E4%BA%BA%E5%85%AC%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%90%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF%EF%BC%94%EF%BC%93
忍者ブログ[PR]