忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記華麗にコギャルデビュー クロシバ記録簿44

[PR]

2024-04-20-Sat 03:47:47 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

華麗にコギャルデビュー クロシバ記録簿44

2005-11-09-Wed 17:00:49 │EDIT
リネージュを始めて4年間が経ちましたねぇー。

その4年間でまた大きな記念日になりそうな日がやってきました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
幸せは手を広げて求めるものではなく、つないだ手の中に生まれる。

君がくれた幸せを今ありのままに形にしよう。今日の晴れ舞台で。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



たまにはくさい言葉のひとつでもと書いてみたクロシバです。どもども。

ちなみにカウンターが40.000HITしていましたが誰が踏んだんだろう|´ω`;|
そんなオープニングとは裏腹に、まずはネタから。







LinC1108_1.jpg

めごたーだけに実装されていると噂の火剣モーフ(`∀´∩)






そしてマメシバ君、シュプ君に続いて廃ペット化する

LinC1108_2.jpg

DearWolf君(´∀`∩)





LinC1108_3.jpg

シュプ君は都蘭に里子に出したのでマメシバ君と共に頑張ろう(∩´∀`)人(´∀`∩)ね





LinC1108_4.jpg

SSはDVですが、POT満載にしてTOIで活躍してくれるでしょう(o´・ω・`o)



そして噂のバグ??







LinC1108_5.jpg

サモン、テイムモンスの中身が見れてしまうってなもの。

ドレッドなのはスルーしてください・・・w






そしてチャンスがあればチャレンジしてるUB|○`ω´|


LinC1108_6.jpg

ボス出現までにモンスが大量に残る状況に珍しくなって自分の前に閣下出現。

2番手で叩いたけれどドロップなし|○TωT|








そしてDEキャラ「Tramp」は




LinC1108_7.jpg

こいつの腰巻目当てでメイン狩場DVにして狩りしてますが、㍉㍉ ヽ~ノ;´ω`|






LinC1108_8.jpg

鳩にエサあげてる人の気分です(´∀`;)






LinC1108_9.jpg

こいつは、何度倒してケチだし・・・。CP返せっての! (o´`ω´`o)





1人の時に右2ドレに見つかってしまい、

LinC1108_10.jpg

都蘭に助けを求め



LinC1108_11.jpg

なんとか撃破(;´・ω・`;) 

1ドレは1人でもなんとかなっても2ドレはきついっす(∩;∀;)





久々に大チャンがIN |○´ω`|

LinC1108_12.jpg


鮎美ちゃんとのリアル結婚式も間近なはず。



って今日(11/5)?っだったような。



LinC1108_13.jpg


って始まる何時間か前みたいです・・・|´ω`;|



LinC1108_14.jpg


早く、んこして式場向かいなさいなw



LinC1108_15.jpg

本番でちびらないでね(;´・ω・`;)




LinC1108_16.jpg

俺もめちゃくちゃ緊張したからなぁ~ わかるわかる|ノ▽`|


大チャン、鮎美ちゃん、改めて結婚おめでとおおおおおおおおお!!!!







っとまぁ、なんだかニマニマした気分になりながらも


都蘭の追い込み狩り!!




LinC1108_17.jpg

4Fでモリモリ。 UP前のお祝いのB-DAI|σ´ω`|σげっつ。





LinC1108_18.jpg

人がいなければハメて処理処理がりがり。

Bコタかと思ったらN-ZEL。 残念。




あと1%くらいまでさしかかって

LinC1108_19.jpg

CHAアミュ|σ´ω`|σげっつ。

ってちょっと多すぎる罠・・・w

ハメてなんとか処理・・・うまあああ。




なんとか99.9%くらい?まであげてUP式を待ちます。

間に合ってえがった(´∀`∩)







LinC1108_20.jpg

なんで俺の寝言を知ってるんだ!!|`ω´〇|ノ\_|'Д`|)))

って1人しかいねえわな・・・ 犯人は・・・w








そして迎える 2005/11/6(日) PM11:00


LinC1108_21.jpg

ゼンチャでのこのアナウンスでの呼びかけの効果もあり

たくさんの方々が都蘭の52HIT祝いで駆けつけてくれました。


都蘭にかわって私からもお礼を。ありがとうございます。

夢幻でのパイン祭りで














パイン振りに熱中してSS忘れた














なんて絶対言えません(;´・ω・`;)




LinC1108_22.jpg

夢幻をあとにして、象牙の下で記念撮影。 本当にたくさんの人がきてくれたなぁ。



でもここまでこれるとは思わなかったよ。2人そろってDKになれるとはね。


tran.gif


都蘭おめでとう! そしておつかれ!





LinC1108_24.jpg


初狩りは、思い出いっぱいのTOI2~4F。



シリウスの誕生イベントで都蘭とDK・DE変身で記念撮影していつか本当に

撮りたいねー。と話してた理想が今現実になりました。




transhiba_b_a.gif

火弓から華麗なるコギャルに変身。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こらから先もまだまだたくさんの辛いことがあるかもしれないけど

この記念日を思い出し、辛いこと悲しいことは2人で分かち合い


こらから先にまだまだ味わうであろう喜びは、2人で2倍に喜び合おう。



これから歩む長い道のりを変わらずこの胸に、今日のこの日の気持ちを忘れない。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





























































shibatran.jpg

幸せをありがとう


歌詞引用 ケツメイシ「幸せをありがとう」
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
本当に都蘭オメデトーフ(*´∀`)_■
まぁなんてゆーか、しヴぁさん(ノω`*)ノ" テレテレ
二人とも益々リネライフを楽しんで下さいねw
めごたー2005-11-09-Wed 17:45:09EDIT
無題
とらちゃん( ^-^)/
これから、またどんどん差つけられるんだろなぁ~・・・TT ちょっとはちんでもいいんだょ?ww
最後のssってチューしてるのかなぁ?(*/∇\*)
C-B-O2005-11-09-Wed 19:47:17EDIT
無題
都蘭たんおめっとぉ(´∇ノ`*)
なんか最後のちゅーにうるっときてしまったw
あと5分で仕事出発しなきゃいけないのにぃ!(●`ε´●)
シヴァさんGJ(b^ー゜)
さく2005-11-10-Thu 07:59:31EDIT
無題
めごたー>めごたんアリガトーフ(*´ω`)_■
これからはまったりモードで楽しむよw

シビさん>ありりー(*´ω`*)
死んでたまるか!w
最後のSSはチューしてるのだよ(●´ω`●)ゞ

さくちゃん>ありがとっ(´0ノ`*)ほほほほほほほ
お仕事気つけていってらっさいww
ボクもうるっとキタよ( ノω`)
とらん2005-11-10-Thu 17:04:28EDIT
無題
ALL>まぁ とっても嬉しいかったのだよ!w
しヴぁ2005-11-10-Thu 19:57:38EDIT
COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E8%8F%AF%E9%BA%97%E3%81%AB%E3%82%B3%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%90%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF%EF%BC%94%EF%BC%94
忍者ブログ[PR]