忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記-Road to DK- 再び クロシバ記録簿45

[PR]

2024-04-26-Fri 02:42:18 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-Road to DK- 再び クロシバ記録簿45

2005-11-15-Tue 15:52:44 │EDIT
寒くなってきましたね(`ー´)


「夕飯何食べたい?」と聞かれ「いくら丼」と答えて、家に帰ったら














中華丼が食卓に並んでました(`・д´・;)







皆様いかがお過ごしでしょうか? クロシバです。 どもども。
リネの中でも寒いとおかしな行動に出る生き物が増えるらしく








LinC1115_7.jpg



TOI21Fに牛が居たり。




LinC1115_2.jpg


言葉のキャッチボールが出来ない人が現れたり(`ω´;)





困ったものです(o´・ω・`o)








しかし寒い季節に



LinC1115_5.jpg


もふもふ軍団はいいです|○´ω`|人|´ω`〇|ネー。


陣形も素敵です☆.。.:*(゜∀゜)☆.。.:*・


もの凄い和みますよ。撮影協力ありがとでした!


-------------------------------------------------------------------------

カノ鯖の4周年イベントがなぜかベガでも開催されていて




LinC1115_12.jpg

とりあえず、なってみた(o´・ω・`o)

マジスターいいです|○´ω`|bネ。




LinC1115_11.jpg

WIZクロパグもDK変身してDVでコカとオーガテイムしてTOI11Fへ。







まぁ・・・
















AC2でしたがなんとか狩れました(`・д´・;) 


コカ、オーガ強いっす。



-------------------------------------------------------------------------
マジスター変身したまま

メインキャラの「クロシバ」は封印Death。


2005年10月29日(土) 肉の日 生まれの (肉の日に意味はありません)


DE ♂ 「Tramp」 の育成に励んでおります。


リネ生活4年ではじめてまともに育てる「前衛キャラ」


このキャラをDKにするまでとりあえずクロシバさんには冬眠してもらいます|○TωT|



ってことで狩り狩り。



基本的に、経験値目当てで「TOI」

安定収入(アデナ)の為に「火山」「SKTC4F」「MLC」「DVC」

1日のIN時間平均3~4時間(21:00~1:00)なので、

1h/TOI 1h/アデナ 1h~2h/ペアorPTハント

こんな感じで育成。




安定収入の為の(POT代)火山にいって


LinC1115_6.jpg

B-ZELなんて出ちゃうと嬉しいですね。

しばらくTOIに行きっぱなしでいられる(´∀`∩)


LinC1115_1.jpg

DVCは前の沸きほど今は辛くないですなぁ。

混んでてもソコソコ狩れるからGOOD。




そしてキャラ作成から11日目。


LinC1115_3.jpg

無事Lv49突入。ここまでは順調。でもちょっとキツイ|´ω`;|



LinC1115_4.jpg

我が夫婦公認のレア落としキャラ「メデューサ」からお祝いを。

まぁプチレアですが・・・w


とりあえずの目標は年内Lv50ですかな。


新たなるRoad to DK の始まりですよ。




--------------------------------------------------------------------------

都蘭がプリ30試練を受けてみたいらしく




LinC1115_13.jpg

倉庫プリだった「チョコタン」がLv30に・・・w


しかし単騎でずっとガリガリ、クラン員は俺と都蘭の荷物持ちキャラのみ。

誰に対しての全茶なのかは謎です。


そしてこの「チョコタン」率いるその名も











わんわん物語!血盟。









先程も言ったようにクラン員は、荷物持ちキャラばかり。

一部はFIで倉庫になっている、本土にはめったに戻らないであろうキャラです。


これではせっかくの30試練が






誰にも祝われることなく







寂しく終わってしまう!






そこで・・・ チョコタン姫は考えた。







新規クラン員を募集しよう。












そしてそこに集まった新たなる血盟員。







LinC1115_14.jpg


みなさん、始めまして!!!!




クランマークもどこかのクランの色違いみたいですね^-^




LinC1115_15.jpg

さっそく例の蟻穴へ。


ここ沸きまくってなにげに面白いヾ(^ω^\)( /^ω^)/

そして経験が意外に入ることにびっくり(`ω´;)



新規クラン員のみなさんのおかげで無事チョコタンの試練は終了。


チョコタンおめでとう! みんなお疲れ様でした! ありがとねぇ!


-----------------------------------------------------------------------------------






チョコタンの試練終了後ちょっとしたお遊び。



LinC1115_16.jpg

DEのエンチャントベノムを使ってWB傭兵隊を緑にヽ(* ´ー`)ノ



いぁ特に意味のある行動ではないですよ。はい。


---------------------------------------------------------------------------------


都蘭52HIT後初のFIペア。








LinC1115_17.jpg

こんなWISが来るものだから・・・















LinC1115_18.jpg

こいつが何もくれないに違いない!!(`・д´・ )




ペアで1枚なんとか出してみたいものですなぁー。・+゜(つД`)゜+・。



青巻紙さえあれば・・・















LinC1115_19.jpg

こいつらも、もっと輝けるだろうに・・・。



---------------------------------------------------------------------------------




LinC1115_10.jpg

アエさんと火山が不思議なほどアンマッチな気がするのは私だけでしょうか?w
(大変失礼な発言、すみません (`・д´・;)

ありがとう! 伝えておきました|○´ω`|ゞ




LinC1115_9.jpg


毎度のことならがらありがとう! 


LinC1115_8.jpg

ケントがホームになってから良くお会いするようになりましたね|○´ω`|

ありがとう!!












おまけ



tanpopoomega.gif

ジャイアン狩場で変な夫婦、発見(`ω´;)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
いくらとちゅうか。。。


うむ、似てる!(b^ー゜)
奥様同好会的にはOKだとおもうよ!
(´0ノ`*)ほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ
さく2005-11-15-Tue 18:42:12EDIT
無題
うちは、メンドクサイと冷凍餃子をのっけた
餃丼にしま。

都蘭が全茶で50おめーとか言ってたから
Tramp50Hitか思ってた・・(ノ∀`)
ガラURL2005-11-15-Tue 19:20:50EDIT
無題
白菜が冷蔵庫にあまってたのだよ^-^
(´0ノ`*)ほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ
とらん2005-11-15-Tue 20:58:42EDIT
無題
一番最初にリネで買いはじめたドベが、コロたんとチョコたんだったなぁ・・・
中華丼はOKです!
ささら2005-11-16-Wed 00:16:35EDIT
無題
中華丼いいじゃないっすかーΣ(゜∇゜|||)

もちろんウズラの卵入りねー('∇^d)

はぁ~
寒くなるとコンビニのおでんが恋しくなる
俺って・・・・・・_| ̄|○ノ
なーるーせ2005-11-16-Wed 01:03:28EDIT
無題
サクちゃん>
丼だけだろ・・・似てるの・・・w
まぁうまかったからおkなんですけど!
奥様同好会なんていつの間にあったんだ?w

ガラさん>
絶対それうまいね!
都蘭がぜんちゃで言った内容ってSSの通りですよ?w
さすがに50はなかなかー(`・д´・;)

都蘭>
素材を無駄にしないのは大切ですよね!
おkですよー(´∀`∩)

ささらん>
コロたんは今やリアルの姫になってますねw
中華丼はおkですよ!おkおk。

なるせさん>
ウズラなかったな・・・。・+゜(つД`)゜+・。
コンビニのおでんはうまいよ|○´ω`|人|´ω`〇|ねぇ
しヴぁ2005-11-16-Wed 18:31:31EDIT
COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/-road%20to%20dk-%20%E5%86%8D%E3%81%B3%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%90%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF%EF%BC%94%EF%BC%95
忍者ブログ[PR]