忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記ボスの立場とレア運 クロシバ記録簿46

[PR]

2024-04-16-Tue 17:48:16 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボスの立場とレア運 クロシバ記録簿46

2005-11-18-Fri 13:07:21 │EDIT
今日はちょっとこちらをご覧になっている皆様にご紹介。

ご存知の方も大勢いるかもしれませんが

他鯖の方の日記(サイト)です。



「中の人」(粋さん、子珀さん)@アル鯖

「てんねんそざい」(パイランさん)@リゲル鯖

「ハナプリン」(Licoさん) @シリ鯖

「朕は国家なり」(タイガーソゼさん) @シリ鯖

「ひまぶっつぶし」(みつまめさん) @カノ鯖


どの方の日記も全く色が違いますが、私は愛読させて頂いております。

文章力が素晴しく笑えるとか、考察がとても役に立つとか

凄くリネージュを楽しんでいるのが伝わってくるとか

色々な感想が持てると思いますが、是非一読をお勧めいたします。

(上記サイトは右下の「他鯖の方々のサイト」のところから飛べます)



自分も負けていられないとやっと重い腰を上げてFlash製作に取り掛かった

クロシバです。どもども。
dkde.gif

カノ鯖のイベントで変身出来たDKDEとも遂にお別れ|○TωT|

まぁ、12月にまたベガ祭りでなれるし、頑張って本物のDKDEになってやるさ!!

頑張れ自分!! 目指せ2キャラDK!! 負けるなサラリネラー!!


------------------------------------------------------------------


キャラによってとか、アカウントによってレア運が違うとか

あくまで噂ですが良く聞きますよね? 

信じる信じないとかは別としてもやっぱりあるのかなぁ~?っと思ってしまう

今日この頃。



クロシバでの時より明らかにレアが出ます(`・д´・;)

ちなみに狩場はほとんど変わらない。火山くらいかな?違いは。


LinC1118_3.jpg

B-DAI ヾ(^ω^\)


LinC1118_4.jpg

ROPC ☆.。.:*(゜∀゜)☆.。.:*・



LinC1118_5.jpg

えがったえがった|○´ω`|


LinC1118_6.jpg

更にB-ZEL ヾ(^ω^\)( /^ω^)/





昨日でTramp作成から丁度20日目。


ここまで都蘭とのペアと単騎の時に限れば


「ROPC」「B-DAI 2枚」「B-ZEL 8枚」 ・・・・・・。

プチレア「Gリザ3冊」「N-DAI 9枚」「N-ZEL 15枚」「C-DAI 1枚」「C-ZEL 1枚」


今までの自分から考えたらありえない! 何が違うんだ!? と考えたら

キャラ以外には考えられない。



接続時間帯、狩場もほとんどかわらないんだから・・・。



殲滅速度が上がってるから、倒してる数の差?とかもあるのかな?



更にOEも14戦9勝。








う~ん。



 








これは・・・・・・・・








リアルで死ぬかもなっ!!












しかしこんなにも、運が良い時はもう2度とない!!っとボス狙い続けていますが














LinC1118_7.jpg

ボスからはこんなのばっかり・・・。1人食いですよ?これtt








キャラとかアカウントによって(ry ってのは本当にあるのだろうと

信じてみたくなった結果でありました(`ω´;)


このキャラの一生分の運をこの期間に使い果たしたと疑い続ける俺もいる・・・。


キャラによっての隠しステータス 「運」 


やっぱりあるのかなぁ~(o´・ω・`o)?


みなさんはどう思いますか?




------------------------------------------------------------------




今日の豆知識

LinC1118_8.jpg

一応本人の希望により、しっかりモザイクかけて

おきました(´∀`∩) 


これでバッチリ|○´艸`|
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
ホルモンは、同じような事聞いたことあるなぁ・・

あっ。けっして弟ryだからじゃないよw

レア運ねぇ、あると思うよ('ω`)
でもね、いつまでも続くわけじゃないってのも
個人的意見
なにせ、俺のキャラの運もryry

世の中に負けるな!リネリーマン!
ガラ2005-11-18-Fri 16:41:11EDIT
無題
こんにちは。
先日は、リンクの件でBBSに書き込みありがとうございました(*'▽'*)

しかも、日記内で紹介までして頂いて、
有難い限りです(*ノノ)

さてっ!
びっくり&感動してしまってすっかり抜けていたのですが、
こちらからのリンクもさせて頂きますね♪
不都合がございましたらお知らせください^^

ちなみに、
あたしもキャラによってのレア運の違いってあると思ってますよw
なにせC垢ですから(*ノノ)

それでは、これからもDE育成頑張ってくださいね^^
またエルフ復帰されるのも楽しみにしております~(*'▽'*)
パイランURL2005-11-18-Fri 17:56:46EDIT
無題
こらーーーー!!!
モザイクうすいぞーー!!
・・・・薄いのはAVだけでぇぇ・・・
某T氏2005-11-18-Fri 18:12:33EDIT
無題
ガラさん>
ホルモンはそうなんかねえ?w
運はこれからの様子は見ですなー。

パイランさん>
リンクの件は全然おkです! 
こちらこそよろしくお願いします|○´ω`|人|´ω`〇|ねぇ
エルフもはやく育てられるように
とりあえず今はDE頑張りますね!
カキコありがと!

T氏>
大丈夫大丈夫。誰もわかってないよ!
AVは薄いほうがry
しヴぁ2005-11-18-Fri 21:18:56EDIT
無題
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
モザイクばっちり!
全然、全く、「マーライオン」だとは
ワカラナイヨ・・・(´д`)y-~~
桃空2005-11-21-Mon 14:15:48EDIT
無題
桃ちゃん>
豆知識@マーライオンまた追加される予定です
(`∀´∩)
ご期待くださいw
しヴぁ2005-11-22-Tue 11:39:31EDIT
COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%83%9C%E3%82%B9%E3%81%AE%E7%AB%8B%E5%A0%B4%E3%81%A8%E3%83%AC%E3%82%A2%E9%81%8B%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%90%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF%EF%BC%94%EF%BC%96
忍者ブログ[PR]