忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]とらんの日記地獄への道 都蘭記録簿24

[PR]

2024-03-29-Fri 03:07:11 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地獄への道 都蘭記録簿24

2005-11-29-Tue 11:35:59 │EDIT
夜中にトイレに行きたくなると

決まって怖い話を思い出す都蘭です こんにちわ

そういう時は心の中で歌を歌います

できるだけ明るい歌をできるだけ大きい声で(心の中で)・・・

まぁそんなことはどうでもいいや(*´ω`)

エピ4始まりましたね
新しい魔法も増えて欲しい物いっぱいです!

まずはリニューアルされたというギランUBを見学

Lin1123_01.jpg

地獄・・・?

あんなにドレイクいっぱい(つД`)

ボスはSQになったようで、とても硬そうでした

いい物でるといいね(´∀`∩)参加はする気はしばらくありませんがw

んでもってエピ4始まってすぐに50試練へ行って来ました

難易度があがったらしいですね

その日はWIZのエモさんがインして姫もいて

試練にいけるメンバーがそろったということで急遽決まりまして

まずはしヴぁがエルフで参加

Lin1123_02.jpg

お見送りにTOI1Fへ

じゅらさんの珍しいカーツ姿

最初の骨エリアをナイトさんが引いてる間に全員が次のゾーンへワープするのですが

カーツ姿だと移動がたやすいとのこと。

その骨ゾーンももっさり沸いてましたが次のカスパゾーンももっさり

通路で足止めをくうなど何度も挑戦してしヴぁが鍵をゲットしたようです

おめでとー┤*´Θ`*├

二日に渡って全員の鍵だけでも手に入れようとがんばってたのですが

エモさんと姫の分がなかなか出ず( ノω`)

カスパゾーンの次のエリアは火山に似たところで数秒ごとにHPが削られます

NBがいたほうがよろしかろうという話になりしヴぁと私がチェンジ

ガラさんも参加していたのですが途中でTIMEUP

メンバーは姫、じゅらさん、エモさん、私の4人。

エモさんは限界間近だったのでカスパゾーンで帰還してもらって

3人で火山エリアで鍵探しです

Lin1123_03.jpg

この門をくぐって先にすすむそうです

ここで出るモンスは劣閣下、ナイトメア、メデュ、ディアウルフ

それぞれのクラスの鍵をこれらから出します

エルフはディアウルフ

鍵持ちのモンスはほかのクラスが叩いてもダメージを与えられません

朝方までグルグルしてようやく

Lin1123_04.jpg

鍵ゲット!

姫の鍵は出ず。。。やっぱりCあry(ノ∀`;;)

時間も体力も限界のため試練はここで中断

感想としては、最初の骨ゾーンは数が多くてびびるけどまぁ大丈夫。

次のカスパゾーンがやっかい。

古代人がいないといけないし、そこに行くまでの通路を潜り抜けるテクニックが必要。

せまい通路をモンスに塞がれ、動かそうとモタモタしている間に

後ろからついて来る別モンスと挟み撃ちで動けなくなって何度か帰還しちゃった。

精進せねばね。。。tt

次こそ全員の鍵ゲット!

行けたら先にも進みたいね(●´∀`●)b

ちなみに火山に似たエリアではNTが効きます

NTってほんと便利な魔法ですね

んで新マップにもいってきましたよ!

Lin1123_05.jpg

でかいムリアン!

Lin1123_07.jpg

地底城!

ベレスとキモイのが戦ってました

ケント城ケイブにもお邪魔させていただいて

Lin1123_10.jpg

ヒーロ君のコウモリを横取り( ^ω^)

ここに出るVPの範囲が怖いね

お邪魔させていただいた城主クランの皆さんありがとうございました

あとは新魔法も覚えたいねってことでエレメンタルフォールダウンを購入

200Kでした まずは安いとこからね(`・д´・;)

そしてめごたんが使ってるのを見て欲しくなったこれ

Lin1123_09.jpg

自力ゲット(`∀´∩)数日かよって出ました

これを覚えた皆さん、ぜひオクスカモーフでやってみてね

静止画で伝えられないけど早くておもしろいわよ!

さてさて普段はベガで活動している私ですが

今朝メンテまでの間リゲルにおじゃましてきました

Lin1123_11.jpg

ほんのり桜色(●´ω`●)

リアルの友人でもある月光の君主SPがうみゅうにジョインしているのですが

この方は普段リゲルで活動してます

私がリネに誘ったのになぜかリゲルに行った謎な人。

今回はこの人の助けを借りて

Lin1123_12.jpg

以前から一度見てみたかったところへ( ´艸`)

PKを10回しなければ例のところへ行けないんですね

月光の捨てキャラを使い・・

Lin1123_13.jpg
見えないところからガードに撃たれる

月光が何度も骨鎧を落としながら殺されてくれたおかげで

Lin1123_14.jpg

これ━━━━(゜∀゜)━━━━た

Lin1123_15.jpg

ドレイクいっぱい

なんだかUBみたいw

立ち上がっては殺され

Lin1123_16.jpg

常に吐血 名前も立派に真っ赤

Lin1123_17.jpg

かかってこいや!と撃ってみるが

当たらない(*´ω`*)だって5レベルだもんw

なんとか5分間やりすごし、OTに戻ってきましたとさ

こっからどないすりゃいいねんwブックもないがな

連れてってくれた月光ありがとう

連絡用のキャラだけど作り直すわね!



おまけ

Lin1123_06.jpg

暗いよ ママン


Lv52 32%(たぶん) 0END 遊びすぎて経験値見てないです
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
夜中にトイレ行きたくなるときに限って怖い話思い出すのおんなじwwww
ぼくの場合は愛犬が被害に合います(^_ゝ^)
だっこして連れ去るwwwww
ぽぽ2005-11-30-Wed 03:21:38EDIT
無題
不思議と思い出しちゃうんだよねw
なんでだろ(ノ∀`*)
うちのワンコは布団にもぐりこんで寝てるため役にたたないよ(*´ω`)
とらん2005-11-30-Wed 08:08:41EDIT
COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%81%A8%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E5%9C%B0%E7%8D%84%E3%81%B8%E3%81%AE%E9%81%93%E3%80%80%E9%83%BD%E8%98%AD%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF%EF%BC%92%EF%BC%94
忍者ブログ[PR]