忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記明けおめ!&印象バトン クロシバ記録簿56

[PR]

2024-04-25-Thu 20:02:09 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けおめ!&印象バトン クロシバ記録簿56

2006-01-10-Tue 13:06:55 │EDIT
新年明けましておめでとうございますo( _ _ )o


2006年 今年も宜しくお願い致します。


遂に2006年 3月でリアル30歳を迎える訳ですがっ!


定期券には29歳と書き続けようかと思っているクロシバです。どもども。
今年の新年のエンブレムはこちら





060110_1.jpg


かなり渋い!かっこええじゃないかあ!

フェアリーダストまで使って何気に集合写真がうみゅぅのエンブになってるのも凄い。








060110_2.jpg


名前出しバージョン。


自分の名前だけ暗くなってるのが最高に渋い。


・・・


。・+゜(つД`)゜+・。





そして更に集合SS。















060110_3.jpg


いあ、本当にどうなのよこれwww



さっきのままで終わってれば今年は何か違う!


お笑い路線でなくカッコイイ路線で行けて


ゆくゆくは月9の・・・あqwせdrfgtgふじこlp



まぁうみゅぅ。。。ですからね。






060110_4.jpg


まぁ・・・ うみゅぅ。。。 ですからね・・・。



新年明けたばっかりですけどね・・・。



まぁ・・・ うみゅぅ。。。 ですk(ry









そして新年に新しい知識を入れる。



説明はじゅらさん。




テーマは「チ○コマントと生息地域」








060110_5.jpg

金色マントはアフリカ系。



それにしても姫は新鮮な牛を用意させてどうしようと・・・w







060110_6.jpg


続いて銀色マントは欧米系。







060110_7.jpg


最後に黒マントはアジア系・・・。














・・・・・・・・・・・・・・・・・
























世界に負けるなアジア!




。・+゜(つД`)゜+・。






新年から下ネタですみませんm(o´_ _`o)m










--------------------------------------------------------------------------------------


~印象バトン~


だいぶ前にぽぽから、そして最近にラングさんから回って来ていた印象バトン。


やっと書きましたので掲載しておきます(´∀`;)





■回してくれた方の印象をドゾ

2人から回ってきたので2人の書かないとならんのかな?(`ω´;)

たんぽぽ>
仲間思いの人だなぁーってのが一番ですかね。
一度仲良くなってしまうと、その人の悪い部分までひっくるめて好きになってくれる人。
本当の友達とは叱ってくれる奴だ!っ言う人は多いと思いますが
彼女に限ってはそれは通用しない感じ。懐がでかいのかねぇ。
凄い面倒くさい生き方だと思うから俺には出来ない。だからリスペクトできますわ。


ラングさん>
知り合ったきっかけは、便箋ですねwww
都蘭との結婚や節目のLvUpの時にお祝いの便箋を頂いたことから話すようになりました。
このエピソードからもわかるとおり、「まめ」な人ですよね。
お祝いとかを面と向かってするのが苦手な自分としては羨ましいほど
ストレートいつもお話してくれます。こんな律儀で礼儀正しい部分を自分も見習いたいですね。


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

5個も書けないよ・・・(´∀`;)?
しかも自分の事を自分で書くのなんて難しいくない??

1.おっさん
2.首が太い
3.イフry
4.ry
5.略


■自分の好きな人間性について5つ述べてください

1.手を抜いて気を抜かない
2.人に迷惑をかけない
3.人と違う感性を持っている
4.我侭であり、気も使う
5.家族を大事にする


■では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください

1.空気が読めない人
2.人のせいにする人
3.俺が俺が(ryな人
4.協調性のない人
5.約束を守らない人


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

好きな人間性のところにも書いたけど俺の生涯のテーマは
「手を抜いて、気を抜かない」
一生懸命になりすぎずて周りが見えなくなってしまうことのないように手を抜き。
不真面目すぎて人に迷惑をかけてしまうことのないように気を抜かない。

良い意味で適度に適当で人生いいのではないでしょうか(o´・ω・`o) ?



■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

そんな奴がいるのなら俺に向かって叫んでくれ・・・w


■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15名ってwww

バトン系は回すとキリが無いからここで止めさせて頂きますね。

ぽぽ&ラングさんとっても書くの遅くて申し訳ないですo( _ _ )o
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
空気が読めない人は、読めてないこと自体にきずいてないからねww
ってぼくも若干よめないけどw
ぼくの場合は天然が濃く入っているのでご容赦をw
今年もよろしく^-^
emo2006-01-11-Wed 18:09:57EDIT
無題
礼儀正しいといえば、クロシバさんも
そうだと感じてました。
俺は、そうなのかなぁwということで
バトンありがとうございました~^^
らんぐ2006-01-12-Thu 12:15:09EDIT
無題
エモさん>
エモさんは全然だいじぶよw
天然はしゃあない!
天然に優るものはないですから(o´・ω・`o)bネ
こちらこそ今年もよろしこ!

ラングさん>
俺はきっと礼儀正しくはないw
今回のバトンは難しいかったなあtt

今年もよろしゅう(´∀`∩)
しヴぁ2006-01-12-Thu 13:48:12EDIT
無題
おお~(-◇ー;)!!

学年はオレのが1つ下だけど、同い年だ~(⌒‐⌒)

オレも7月には30歳なるよ~(⌒∇⌒)ノ゛

なのに、オレには素敵な嫁さんいない(──┬──__──┬──)

もうすぐバレンタインだけど寒いなぁ~;;

ん?もしかしてオレって空気読めてない?www
ぜっとん2006-01-27-Fri 23:53:20EDIT
無題
ぜっとんさん>
うほw 三十路仲間ですなー(*`ー´)
恋愛に歳は関係ないっすよ!
頑張りましょう~(´∀`∩)
負けるな三十路!!w
しヴぁ2006-01-30-Mon 09:28:49EDIT
無題
|-`)三十路仲間





|彡サッ
ぴょんととかいう同い年の人2006-01-30-Mon 20:02:30EDIT
無題
三十路仲間>

くっ! くるなあああああああ。・+゜(つД`)゜+・。
しヴぁ2006-01-31-Tue 13:57:19EDIT
無題
じ、実は自分も今年12月にお仲間に・・・orz
らんぐ2006-02-02-Thu 08:45:55EDIT
無題
らんぐさん>
うほw
意外と多いのね 同年代w

まぁ男の魅力はここから(ry
しヴぁ2006-02-03-Fri 09:51:46EDIT
COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E6%98%8E%E3%81%91%E3%81%8A%E3%82%81%EF%BC%81%EF%BC%86%E5%8D%B0%E8%B1%A1%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%90%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF%EF%BC%95%EF%BC%96
忍者ブログ[PR]