忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記ふともも記念日

[PR]

2024-04-18-Thu 09:14:36 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふともも記念日

2006-03-01-Wed 13:55:48 │EDIT
ご無沙汰してます。



前々回の記録簿にリアル年齢のことに触れたら


思いのほか三十路仲間が多かったことにびっくり。



そして遂に迎えてしまいましたよ。


20代最後の1週間!


今週末本物の三十路仲間に仲間入り。



Happy Birthday って言葉が受け入れられるか心配なクロシバです。どもども。
久しぶりのリネINとなった「神」こと「ふともも」こと


シーちゃんのLv○○のUP式。


L060227_1.jpg


閣下の間からこっそりしてますが、主役はあなたですYO(`ω´;)



普段はそれこそ1人でこっそり上げちゃうシーちゃん。



でも今回はリアル事情にて長期休暇となりそうだってことで


急遽開いてくれました(´∀`)



恒例のパイン祭りな訳ですが、モンスが重なりすぎて中々叩けなかったり


意外と時間かかったりするものですが


さすがは高LvWIZさんですね。


範囲魔法連打で開始から1分?経ったか経たないかのうちにあがってましたw



L060227_2.jpg


こんな時でもいつもと全く同じシーちゃん。


単純に俺はこの人に憧れてましたね。


はじめは怖くて近づけもしませんでしたが!


だってしゃべらんのだもんw


後からチャットが遅いだけだったことを知るがw


リネでもリアルでもたくさん思い出のあるシーちゃん。


まぁ2度と会えなくなる訳ではないし、また遊んでね(ノ▽`)



L060227_3.jpg


休暇前最後のシーサ語録は「目標のある人は目標に向け頑張ってください!」でしたw


シーちゃんらしい言葉だなー(´∀`∩)



リアル本当に忙しいそうだけど、身体に気をつけて頑張ってね!




おめでとぅ シーちゃん!



あっ 2回目の「あれ」も頑張ってください(ノ▽`)




ラングさんから回ってきたバトンは後日必ず書きますw


もうちょい待ってね。・+゜(つД`)゜+・。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
|-`)





BBSが出ないどぉおおおおヽ(▼皿▼)ノ
┣¨ーなっちょるのよぉぅぃぃぃぇぃぃ!
さく2006-03-03-Fri 20:45:33EDIT
無題
来てくれて、あんがとぉ!
怖くはないょ!チャットは苦手…。
ただ、それだけです!
今年こそは、トランプ連れて帰りますねー。
んじゃぁ、蘭さんにもよろしく(*´ω`*)ノン
ふともも2006-03-04-Sat 21:58:10EDIT
無題
さくちゃん>
BBSは閉鎖してるのよw
なんかあったらここにでもかいてちょ(ノ▽`)
てかおひさしwwww


シーちゃん>
苦手なんだと判明するまでが怖かったのですよw
今はなんとも(ノ▽`)

影ながらリアルでの成功応援してます( ^ω^)
またあそびましょねw
しヴぁ2006-03-05-Sun 03:57:57EDIT
COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%81%B5%E3%81%A8%E3%82%82%E3%82%82%E8%A8%98%E5%BF%B5%E6%97%A5
忍者ブログ[PR]