忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記漢字バトンと必死狩り

[PR]

2024-04-19-Fri 15:02:35 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漢字バトンと必死狩り

2006-03-23-Thu 18:03:01 │EDIT
このサイトに多数の人が毎日来てくれてるのが不思議でしょうがない

クロシバです。 こんにちわそしてこんばんわ。



漢字バトンとかが都蘭から回ってきました。

今までの世の常識を覆す、奥様からの強制バトン放置を考えましたが

やっぱり命は大事にしようと思い書くことにしますた(´ω`;)


バトンと言えばリレーですよね。

ちょっと前までやっていた冬季オリンピックのスケートのリレーみたいな競技。

バトンの代わりにお尻にタッチとか、凄いルールに脱帽です(o´・ω・`o)b

まぁ どうでもいいですね。 そんなこと。

であ 漢字バトンスタート!
スタート!と思ったけどその前に前回の予告通りHWを狙いにいきましたよ。

HWと言えば11F層ですよね? (俺の中ではそう思ってる)

11Fに飛んで精霊出して、13Fまで登ったところで精霊を11Fのスタート地点に

忘れてきたことに気がついたのは秘密です・・・(`・д´・;)

死にかけて気がついたぜ。なんかきついなぁ~っと思ったんだよね!w


再度14Fまで登ってサキュ8、ダイア1沸いて

L060323_2.jpg

助けを求めてみましたが、「死んじゃえ」って言われました・・・。


14Fは単騎厳しかったので

13F

12F

11F と結局11Fで


L060323_1.jpgL060323_3.jpgL060323_4.jpg


ちまちま狩りしてたけど必死だったのも秘密です・・・w

そして1時間半の狩りで21SC1枚と青P1個とかのドロップしかなかったのもry





漢字バトン


1.前の人が出題した漢字に対して自分が持つイメージは?

   癒し。そして家族。友。

  最も尊いもの(こと)。生きることは大変で辛い。でも辛く大変なことがないと楽しいことは生まれない。

  運は人それぞれ平等ではないと思う。運が少ない人は努力が必要。運だけでは得られない大事なことは努力から生まれる。運がありすぎて得られないこともあると思う。


2.次の人に回す言葉を3つ
(この出題に対して、回された人は「1.」にて答えてください)


(ry




3.大切にしたい漢字を3つ

天 津 飯(うそ





前 進 考 



立ち止まってえても、後ろ向いてえても、坂道転げ落ちた麓でえても

結果その考えた場所より1歩でもんでいれば良い。


成功しても失敗してもそこに出た結果を良く考慮して

次に繋がるように前向きに進んでいける人間でありたい。








4.漢字のことをどう思う?


1つ1つの漢字の持つ意味を考えると面白い。

多くを語らなくても伝わる文字は漢字のみ!




5.最後にあなたの好きな四文字熟語を3つ教えてください


四文字熟語とか学校のテスト以来だぜ。


乾坤一擲(けんこんいってき)


  竜疲れ虎困しみて川原を割く

  億万の蒼生 性命存す

  誰か君王に勧めて馬首を回さしむ

  真成に一擲 乾坤を賭す

      (鴻江を過ぐ)  韓愈


「乾坤一擲」という成語はこの詩から。


運命を賭して、のるかそるかの勝負をすること。

男なら決断したからには全力でそのことに対して頑張ろうぜ!って感じw





悠々閑閑(ゆうゆうかんかん)

のんきでゆったりとしているさま。のんびりしていること。


俺はメリハリってのを凄く大事にしてます。

やる時はやる!のんびりするときはする!さぼるときはさぼry

全力で駆け抜けて、全身を楽にして休むとなんか気分いいでしょ?w




純真無垢(じゅんしんむく)


心が純粋で清らかなこと。汚れや偽りがなく、ひとをだましたり、疑ったりする気持ちがないこと。


あらやだ(゜Д゜)! 俺にぴったりな(ry






6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を教えてください




(ry




このバトンむずいな(`ω´;)


適当に書いたので意味があってるかは保障しません( ^ω^)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
バトンごくろう( ^ω^)
とらん2006-03-24-Fri 02:13:17EDIT
無題
バトンごくろう( ^ω^)


なんか男らしいなぁwww
ぽぽ2006-03-24-Fri 05:37:15EDIT
無題
チャイナのページかと思いましたょ!w
ふともも2006-03-26-Sun 21:12:20EDIT
無題
都蘭>( ^ω^)q

ぽぽ>( ^ω^)q  男らしいんですよ!w

ふともーも>(ノ▽`) なんだってえええw
しヴぁ2006-03-27-Mon 09:42:49EDIT
無題
こんにちわ~。

先日ちょこっと話してました件(ずいぶん前ですが^^;)
に関して、今夜にでも、リネ内で便箋出させていただきます~。
お時間あるときにでも、読んでください!
らんぐ2006-03-30-Thu 11:11:11EDIT
無題
ラングさん>
便箋きてなかったよお?w
シバキャラじゃないのかな??
他キャラみてないや(ノ▽`)
なんのはなしだろぅ~w
もう一度お手数ですが送ってみてください(`ω´;)
しヴぁ2006-04-03-Mon 11:54:45EDIT
無題
うまく届いていなかったようです><
昨日、再度お送りしました!
お手数をおかけしました~。
らんぐ2006-04-04-Tue 12:51:06EDIT
無題
あの・・・一言いいでしょうかかかかかか

11F↑のダイアーはHW出しません
攻略通信のデータも修正されてまするぅ・・・
ちなみに火山の火ゴレはアースバインド出します
現在40M前後の取引・・・・欲しいなぁ
なーるーせ2006-04-04-Tue 13:13:07EDIT
無題
海鼠!






<( ̄^ ̄)>エッヘン
さく2006-04-05-Wed 11:21:39EDIT
無題
らんぐさん>近々確認します!w

なるせさん>あれHWってサキュから出るんじゃなかったっけ?www
(o´・ω・`o)??? 
バインドかぁ~でも火山があまり好きじゃないんですよねw カキコありがとお(ノ▽`)

さく>
ナ ナマコ・・・・・・?www
遂に頭いかれたか・・・?www
ってかひさしぶり(ノ▽`)
しヴぁ2006-04-06-Thu 09:02:05EDIT
無題
がるぅぅ!ヽ(#`◇´)ノ

ナマコ?ファイナルアンサー?正解!


みのもこのテンポであの番組やれってかんじ(●`ε´●)
さく2006-04-11-Tue 07:34:06EDIT
無題
サク>
このコメント欄でみのの文句言われても・・・wwwwwwwww

良くわからんけど笑ろたwwwwwww
しヴぁ2006-04-11-Tue 15:59:00EDIT
COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E6%BC%A2%E5%AD%97%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%E3%81%A8%E5%BF%85%E6%AD%BB%E7%8B%A9%E3%82%8A
忍者ブログ[PR]