忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記初演奏&初挑戦

[PR]

2024-04-20-Sat 06:24:58 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初演奏&初挑戦

2005-04-21-Thu 10:35:22 │EDIT
丸ちゃんと壬桜が楽しく演奏してるのを見てて羨ましくなり
mabi420_1.jpg

覚えちゃった(●´ω`●)ゞ 

黒いリュート出るまで我慢してたけど見つからないのでとりあえず購入。

フィーちゃんが5つ☆の料理を遂に作ったらしく

ごちそうになりました(*´ω`*) 

mabi420_2.jpg

一世一代の味! しかもステ補正もごっつい(゜ω゜)!!

まだ4つ☆までしか作ったことないやぁー(ノД`*)


そして今日もまたまた、新たな仲間降臨烈

mabi420_3.jpg

レイバック(某剣聖)墓の上に座っての登場は子憎たらしい演出ですな裂

しかもちびっ子だし・・・。ちびっ子良いなぁー(゜∀゜)


しばらく白蜘蛛とみんなで戯れてから


フィーちゃんにバトルアリーナのコインをもらったので

mabi420_4.jpg

初挑戦┗┐ヽ(´ω`*人*´ω`)ノ┌┛でーす。

はじめ1枚のコインで入ったんですが5枚で入るようフィーちゃんに言われたので

入り直し(ノ▽`)タハー

mabi420_5.jpg

中にはこんなゴブリンが居ました獵

早速アリーナに入ってみると


mabi420_6.jpg

トロールが1匹ヾ(゜∀゜)/イエーッ!!

かなりデッカくて、強そうですがとりあえずチャレンジ。

動きとかそんなに速くないし、いけそうかなぁーって思いましたが

3回戦って2回目以外即死・゜・(ノ∀`)・゜・


mabi420_7.jpg

1度ミスると、もう無理です(ノ∀`*) 


バトルアリーナは無理そうなのでアルビダンジョン単騎初挑戦(゜ω゜)!!

mabi420_12.jpg

1人で入るの怖いです hhh

まぁ 怖がってばかりもいられないので

mabi420_8.jpg

特攻 ((8-(。・`ω´・)o GOGO。

初めの小部屋でミミック3匹倒してー

mabi420_9.jpg

次の小部屋で白蜘蛛10匹くらい出るトラップ乗り越えてー

mabi420_10.jpg

ご対面(´・ω・`) まずはワラワラ沸いてる赤蜘蛛を倒してBOSSは最後。

タイマンになったところでいざBOSS戦。




mabi420_11.jpg

思ったほど時間もかからず、END(´ω`)v

1発攻撃くらったくらいで、基本守ればそれほど怖くないことが判明。

熊と違ってフェイントとか使ってこないし単騎である程度戦闘慣れてる人ならいけるぽ。

エンチェントスクが出たので

mabi420_13.jpg

とりあえず使ってみる(´∀`;)



mabi420_14.jpg

お見事な「大失敗」・゜・(ノ∀`)・゜・


もう今日はまったりしたいムードだったので

丁度INした「ちち様」とROMから戻った「ジェイト」を呼びつけ


mabi420_15.jpg

無理やり聴かせました鍊 音程はずしまくりの俺の心の音を(*´・д・)(・д・‘*)ネー

あれ??


mabi420_16.jpg

ジェイト・・・いつの間に・・・
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
うはw
バトルアリーナいってみた~~い(*゜ω゜*)
トロールって2hに1回出るって書いてあったけど
会えたんだ~すげ~∩(´∀`∩)
アビルDも単騎クリアしたんだ(*゜ω゜*)
今度はキアDッカ!(゜Д゜)
しヴぁさんどんどん進んでるねー
フィーは昨日やっとダイアウルフ狩りが判ったよ
(ノ∀`)
つか・・・楽器欲しいな~~~~
んでもAPが無い~~;;覚えられないぽ;;
フィー2005-04-21-Thu 11:26:19EDIT
無題
すげぇなぁww
楽器演奏がんばって~ジェイトたぁん!w
(´艸`)
さく2005-04-21-Thu 16:34:45EDIT
無題
バトルアリーナ(トロル)はまだ荷が重かったw

スキルはまだまだ丸ちゃんにはかなわないし
これからだー(´∀`)ノ

<フィーちゃん


マビでまだ会ってないねw
ジェイトに負けないよう演奏うまくなるじぇ!
<サクちゃん
パグ2005-04-22-Fri 12:59:06EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E5%88%9D%E6%BC%94%E5%A5%8F%EF%BC%86%E5%88%9D%E6%8C%91%E6%88%A6
忍者ブログ[PR]