忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記G3突入

[PR]

2024-03-29-Fri 20:13:46 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G3突入

2006-01-10-Tue 12:34:12 │EDIT
マビノギG2(ジェネレーション2)のメインストリームをクリアしたので

今回からはG3のメインストリームに挑戦。

マビノギでは各ジェネレーション毎にメインのストーリークエストが発生して

G1→G2→G3とクエストをクリアしていかなくてはなりません。

もちろんクリアしなくてもゲームは続けられますがやっぱりストーリーは

この目で追いたいじゃないですか。


貯めまくった記録簿をクリスマス辺りから更新更新(´∀`;)
マビノギでのX'masイベント。


X'masと言えばサンタクロース。

サンタクロースと言えばプレゼント。

もう世界共通の認識ですよね!

しかしマビノギではサンタさんに金色の卵を3つプレゼントすると

それと引き換えに


サンタさんからプレゼントを貰うとのこと。




引き換えとか言ってる時点ですでにプレゼントではない!





しかもサンタクロースと言えば北欧出身の白人のおじいさんのはず。
















mabi060110_1.jpg


お前!明らかに偽者だろ!!



国籍が明らかにアフリカン


更に貰ったプレゼントがSSのトナカイの角。



着けてSSを撮ってしまってるのが悲しいが


いかにもサンタクロース気取ってトナカイグッズとか渡してるが


何度でも言おう。







お前は偽者だ!!(o´`ω´`o)



思いがけないサンタクロースの出現に


mabi060110_2.jpg


狭い箱にちょっと引き篭もりになるほどのショック。



しかしそんな傷心な俺を癒してくれるのが










mabi060110_3.jpg

ペット(´∀`∩)

この子はフィーちゃんのダルメシアン「てんつくてん」(*´ω`*)

なんか「・・・」とか絶句されてるけど気にしない(*`ー´)

ダルメシアンも可愛い(∩´∀`)人(´∀`∩)ねぇ。




mabi060110_7.jpg


そしてこちらがFISさんのハーブ豚「ピタちゃん」


とってもおいしそう可愛いですね(*´ω、`*)


この豚は、食用ではもちろんなく背中から生えてるハーブを抜いて

ポーションを作るのに使います。できる豚さんなのですよ。


ハーブの生えていない豚はただの食用(ry





話変わってG3前半戦の山場「ペッカダンジョン」


1匹1匹のモンスがボスクラスの超難関ダンジョン(;´・ω・`;)



mabi060110_4.jpg

みんなに手伝ってもらいながらなんとかクリアー。


まじすげえきつかった。・+゜(つД`)゜+・。








mabi060110_5.jpg



みなさまご協力ありがとうございましたぁo( _ _ )o








mabi060110_6.jpg

激しい戦いの後の束の間のひととき。

まったりと座っておしゃべりもたまにはね。 |○´ω`|b




ペッカダンジョン後も順調にクエは進み








mabi060110_8.jpg


マスダンジョンでは巨大スケルトンに襲われつつ(`・д´・;)






mabi060110_9.jpg


途中「賢明な」のタイトルもゲット(σ ´・ω・` )σしつつ



G3の最難関、バオルダンジョン潜入クエストへ。


このダンジョンはリアル日曜日しか入れずその日までちょっとクエストはお休み。


楽しみ半分、怖さ半分(`ω´;)








時々ダンバートンで露店を出しているのですが


ペットに店番をさせて自分は好き勝手に行動することが可能です。


やったことなかったのでちょっと熊のたいやきくんに店番をさせてみました。


その様子を「始めてのオツカイ」ばりにこっそり城壁の上から覗いてみると



mabi060110_10.jpg


「むむむ・・・!?」







mabi060110_11.jpg


俺に気がついたらしく「ジー」っとこっちを見て寂しがっております|○TωT|


なんだこれ。可愛いすぎる!



今すぐ駆けつけて抱擁だ!!!!




しかし・・・













俺が寝てたばっかりにそれが出来なくてすまん!








2005年も大晦日を向かえ遂に残り1日。



この日は1年を振り返り反省したり、来年への目標を立てたりする日ですね。






しかし僕らは












mabi060110_12.jpg

2005年最後の日だろうがなんだろうが果敢にチャレンジしております!

難関ルンダ上級ダンジョン!

大晦日でも死にまくりで「ワッショイ!」

ガチャピンとムックは強いです(`ω´;)<(謎










そして迎えた日曜日。


バオルダンジョン潜入の日ですね。


mabi060110_13.jpg


雰囲気がすでに怖いです|´ω`;|




書きたいことは山ほどありましたが






mabi060110_14.jpg


常にこんな顔になっちゃうくらいでいっぱいいっぱいでSS撮れてませんtt



もう少し強くならないときついっぽいですな・・・。(感想






なので武器と防具の強化を図るために熟練上げ。



その熟練上げをしている場所にはたま~に


mabi060110_15.jpg

こんなボスが出ます。「ミニクマ」ですな。ミニのくせに強いです(`ω´;)




お金稼ぎは


mabi060110_16.jpg

キアダンジョン中級でやってます。4人用、2人用などダンジョンの種類も豊富で

飽きないし一番今面白いところかなあ。







「ちち」もG2をクリアしたらしくG3に挑戦中みたいなので




mabi060110_17.jpg


ちょこっとだけお手伝い(*´ω`*)<コイルダンジョンですね。


中はまるでジャングルのようです。(すげえ見づらい)



ジャングルなだけに








mabi060110_18.jpg

ターザンっぽい半裸な人までいます(`・д´・;)


無事にクリアして「ちち」も前半の最難関ペッカDまで進んで来たので



mabi060110_19.jpg

丸ちゃん、フィーちゃん、壬桜と共にお手伝い。

なんとか無事にクリア出来ましたね(´∀`∩) おめでとお!






更に更にマビ休養前は話にならないほど厳しいかったアルビ中級Dに壬桜とチャレンジ。


mabi060110_20.jpg


この巨大蜘蛛が一番弱い敵なんですが、1度も死ぬことなくクリアー。

強くなってきたなあ☆.。.:*(゜∀゜)☆.。.:*・


ちなみにボスはゴルゴン(牛)×5とライカンスロープ×2なんですが






mabi060110_21.jpg

ゴルゴンが一つ目なのはじめて知りました(´∀`;)




mabi060110_22.jpg


それにしても数が多い。良く無事にクリア出来たもんだ・・・w






mabi060110_23.jpg

丸ちゃんとフィーちゃんともアルビ中級4人用にチャレンジ。

この青ヒグマ「10歳で人間を捕まえた」らしいです(`ω´;)




そしてこのダンジョンのお宝は




mabi060110_24.jpg


大量の包帯でしたとさ・・・。・+゜(つД`)゜+・。




とりあえず目標はG3クリアだぁ(`・д´・ )
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
ペットはかなりHITですよd(・▽・*)ネッ
これから実装される馬も楽しみです(*゚v゚*)
更に・・・
G3終わったあとからは空飛ぶペットも
出てくるみたいでwww

始めから全部出せYOっと・・・言いたくなりますたw
恐ろしきネクソンマジック∑(゚□゚;)

G3は潜入Dがががが;;;;
何とかならないかなぁー(。´Д⊂)
フィー2006-01-10-Tue 16:32:37EDIT
無題
ネクソンマジックはまじ凄いw
大阪商人か!ってくらい商売上手だね~(`ω´;)

馬楽しみだー。
潜入Dは根性ですよ!根性!w
しヴぁ2006-01-12-Thu 09:39:22EDIT
無題
今夜は参列ありがと~~~(*´ω`*)
すげー楽しかった!
しヴぁさんと壬桜ちゃのマビ婚も
ど~~~かしら(*´ω`*)
丸&フィー2006-01-15-Sun 01:02:25EDIT
COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/g3%E7%AA%81%E5%85%A5
忍者ブログ[PR]