忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME前項現在のページ次項
2024-03-28-Thu 22:45:22 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-15-Tue 20:00:55 │EDIT
日記の更新が滞っているので、手抜き更新のパグです。お腹空いたよ。

マビノギのG8の情報が4gameにありました。
ギルドコスチュームやばすwww

マビノギG8とオフラインイベント

うーん。楽しみすぎる(゜∀゜)!
PR
2008-04-10-Thu 16:39:35 │EDIT
この間テレビを見ていたら、スペインで一番有名な日本人は?
などと世界各国でインタビューしていく番組がやってました。

スペイント言えば「情熱の国」「太陽の国」「闘牛の国」「フラメンコの国」そして・・・「サッカーの国」ですね。

スペインでサッカーと言えば「FCバルセロナ」と「レアルマドリード」が有名です。

今日はこのうちのバルセロナに注目。

バルセロナと言えば世界でも有数のTOPクラブ。有名な選手ではロナウジーニョやアンリ、メッシなどきりがありません。

あ、すみません。サッカーのことになると暴走ぎみです(`ω´;)
サッカーには目がないパグです。どーも。

話を戻してスペインで有名な日本人を挙げてください。とスペインの方々にインタビューをしたら、多くの方がこう応えました。


「オリバーだね。」「オリバーさ。最高だよ。彼は。」

日本人を聞いているのに「オリバー」?

しかもなんとその日本人「オリバー」は、FCバルセロナの選手と言うじゃないですか(゜Д゜)

しかも背番号28番。

気になるオリバーとは一体・・・?

2008-04-08-Tue 18:20:52 │EDIT
SSが貯まってしまった(゜д゜)! 更新の波があるパグです。どーも。

なんとかダイエットの方も、開始から4.2㌔まできました。
減りがイイというか、どこまで脂肪付いてたんだというかw

生まれて初めて、カロリーってなものを気にして食べてます。
思いの他、苦ではありませんね。サッカーをする時に体重で動きが鈍っていることのショックが大きかったですwww

まぁ、歳もありますけど・・・(ノ∀`)

後半はマビの話。
COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/Page/6/
忍者ブログ[PR]