忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]とらんの日記料理人だって戦うよ

[PR]

2024-03-19-Tue 14:37:41 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

料理人だって戦うよ

2008-06-05-Thu 11:52:47 │EDIT
どうもごぶさたです とらんですヾ(*'ω'*)

日記の更新が遅れてるのはいつものこと!
最近何をしていたかというと





またボールド動かしてました
スマッシュの数値がヤバス

ジェイミとハイネコがG1を始めたのにつられてボールドさんもG1はじめたんですねぇ
とりあいずこのコック服じゃ戦闘もやばかろうということで鎧を購入





なぜか後ろ向き
らふティオズアーマーですよ(pq´ω`*)
顔がやぼったいので10歳ポーションでちっこくなってみました


最年長のよわよわキャラでもなんとかなるものです
順調にクエをこなしてあっちゅーまにあの世に到着





懐かしいバインドクエ
何度も死にましたよっと( ^ω^)

この後は黒玉の欠片集めて黒玉作って黒玉Dですね
そこまで順調だったのに調子にのりすぎて





ボスで全滅
ちゃっかり転生もしてます(・∀・)

遠隔してくれた丸ちゃんふぃーちゃんありがとうw

ジェイミとハイネコのを行った次の日丸ちゃんフィーちゃんと女神Dへ





苦労したころがウソのように余裕でした(人´∀`)*゜。・。
皆おつかれさまです!





苦労したのはG3だよ!潜入だよ!





自信なかったのでラビ下でレンジカウンターの練習してみたり

そんな練習の甲斐はあまりなかったんじゃないかというくらい本番はやばかったです





AR使いたいぜー
糸産みすぎなんだよ!おまえら!

40回くらいとっこんだと思いますがなんとかクリア
ラゴとガゴは戦いませんでした( ^ω^)

次の日には丸ちゃんふぃーちゃんとバオルへ





丸ちゃんのFBL
丸ちゃんが地面にめりこんでます





ふぃーちゃんのサンダー

おかげさまでサクサクと進んで楽ちんさせてもらいました(*ノωノ)





クロウクルアフも久しぶり!
打撃弱いので弓係りになってます

あっという間に駆け抜けたG1~G3もここで終了
女神と黒曜石は木刀に貼ってもらいました

おもしろかったなぁw

壬桜ではスキップしたお守り編も見れたし





髪型が気に入らないけどアイディンかっこいー


さて今日はUPデートきますね
ハードDどうなんだろうなぁ
ホウキはくるのか!こないのか!
メンテは延長するのか!
まて次回!





おまけ1





ハピ☆マビのおまけもらったー(人´∀`)*゜。・。
帽子は旦那に渡したけどw




おまけ2





1チャで見かけたプチバイキングな女の子
この鎧もちびっこが着るとかわいいねぇ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
お久しぶりです。
リネではT-Sを作れるのも6/6からきますし、
新エピもきますので、是非どぞw
らんぐ2008-06-05-Thu 12:17:10EDIT
とらん@みお
ごぶさたしてますー!
T-S手作りの記事見てきましたw
特設サーバーとかできるのすごいですね
ちっこいサモンみたいなのも気になったりw
サキュのサモンかわいー(*´ω`*)
散歩道管理人│2008-06-06-Fri 18:09
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%81%A8%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E6%96%99%E7%90%86%E4%BA%BA%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%A6%E6%88%A6%E3%81%86%E3%82%88
忍者ブログ[PR]