忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOMEパグの日記の記事
2024-03-19-Tue 13:26:03 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-01-Sun 15:05:07 │EDIT

日記の更新率はガタ落ちだが気にしない( ^ω^)
Blogとかのコメントって日記の内容以外書き込みしづらいと
以前言われてから、2月に一言書いて行きやすいと噂のWEB拍手を
つけたのだけど、未だに拍手されないパグです。どーもwww

まぁ、web上のコメントってし辛いよね。俺も気が向かないとしないしw



さてマビノギですが、丸ちゃんとフィーちゃんのG8最終にいってきました。
すぐ空に飛んでしまうレッドドラゴンうざす。
でもなんか楽しいよね。この戦いw

PR
2008-05-22-Thu 18:14:52 │EDIT

欧州チャンピオンズリーグの決勝が行われましたね。
マンU対チェルシーのイングランド勢対決。

期待通りの熱戦の結果は一番無常なPK合戦の末マンUの優勝。

ワールドクラブ選手権が楽しみです。アジアの代表には是非ガンバと鹿島のどちらかがなってくれることを望む!



とりあえず速い上手い格好いい!
「クリスチアーノ・ロナウド」

応援してます。パグです。どーも。




2008-05-13-Tue 18:44:35 │EDIT
年俸制を拒み続けて早3年。今年もバッチリ断った訳ですが、来年からは社員全員が年俸制に移行らしいです(´∀`;)

なんか決められた額を毎回貰うのって安定はするけど有り難味が無いというかなんというか・・・。

税金の面とかでは良いところもあるんですけどね。まぁ、なんとなく嫌なだけだったからいいんだけど。

先週は母の日でしたね。毎年とらんに促されて実家に行くんですけど(自分では言い出しませんw)そこで出てきたこの食べ物。



田中義剛が牧場長を務める花畑牧場のキャラメルです。

生キャラメルってやつみたいで、口の中に入れたらとろけます。うまい!

そして行く途中で食べた鯛焼き。

これは地元の鯛焼き屋さんの鯛焼きなんですが



中身がお好み焼きの具材なんですよね。バス待ってる間に1個ずつ食べました。これも美味いんだー。

っと食べ物のことばかり書いてますが・・・w
なんとダイエットは2ヶ月半で7kg落ちました(゜∀゜)

内臓脂肪が処理されてやっと外見に多少の変化が出てきたみたいです。
ベルトの穴が一番きついところになったのは嬉しい(´ω`)
今週の土曜日はサッカーがありますから多少身体も軽くなるかしら?

後半はマビノギ!

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/
忍者ブログ[PR]