忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]とらんの日記100%超え 都蘭記録簿5

[PR]

2024-04-20-Sat 02:35:24 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100%超え 都蘭記録簿5

2005-07-20-Wed 09:48:06 │EDIT
こんにちわ 都蘭です

前回書いた調味料バトンの餅マヨネーズ

まずそーって言われます(´・ω・`)

食べてみてからおっしゃい!

さて。とある日のクラチャ

LinC0720_1.jpg

(´゜Д゜`)???
そして少し前のことになります。斗夢さんとビクちゃんのアップ式

夢幻でやりましたね。

パインを振る時は、変身してないと危ないです。

弓で51以下の人だとオクスカが主流ですよね~

LinC0720_3.jpg

アミちゃんさすが!

この方、わざとじゃなく素でこれだから可愛いw

旦那の大チャンのアップ式でスパになって記念写真とろうって時も

スケルトンパイクに変身しておもしろかったけど

今回もやってくれた!

内心、やるだろうと思ってたんだけどね( ´艸`)

アミちゃんもうすぐ花嫁だねヽ(*´∇`)ノバレーのほうもがんばって!

あとダイエット日記更新楽しみにしてますよ!

アミちゃんに笑わせてもらったあと、パインが足りなくなりながら

斗夢さんとビクちゃん無事にUP!

LinC0720_4.jpg

一人旅でラストスパートを掛けた斗夢さん おめでとう!


LinC0720_5.jpg

バフォから本当にはやかったw

少ない時間でがんばったビクちゃんおめでとう!





リネを少しの間、休止してました。

マビノギというゲームをやっていたわけなんですけどね。

マビノギの世界は新鮮で、おもしろかった。

音楽や画像が綺麗だったり、着せ替え楽しんでみたり。

はじめたときにはまだβだったのもあり、初心者の人がいっぱい。

皆が同じレベルにいることに安心感みたいなものがあった。

リネで2ENDして気分転換ではじめたつもりがはまっちゃったんですね。

でも自分がマビをやってる間、周りの人がリネで変わっていく姿を日記でみて

焦りも正直あったし、皆に悪いなって思う気持ちもあった。

50HITを達成したとき「もうこれで充分」って思ったのに

もっと強くなりたいと思う自分がいて、やる気が徐々に復活。

時間課金にきりかえたばっかりなのに、あっちゅーまに課金を使い切り

スタンダードコースに変更となりました(ノ∀`;;)

マビノギをやってよかったと思うのはほんと。

マビをすることで、リネであまり会話をできなかった人とも

話せるようになったし、「皆で協力してクリアする」という

大事なことを思い出させてもらった。

リネで劣等感みたいなものを感じ、遠慮してたことも多かったけれど

マビは皆で一緒の時期にはじめたため、肩を並べることができ

同じ目線で見る事ができた。

「自分は弱いから狩りには一緒にいけない」っていう考えは、

上の人からしたら寂しいことなんだっていうのも分った。

楽しかったマビも課金切れと同時にお休み。

PCとお財布の負担が少しおおきかったなあ(ノ∀`*)ww

私はリネでやりたいことがまだまだある。

丸ちゃんフィーちゃんいろいろ教えてくれてありがとねー

またいつの日かエリンでお会いしましょう(´ω`)v


LinC0720_2.jpg


というわけで宿屋で課金切れ待ち(。´△`)

タイチケきれないと次の課金できないのしらなかったわー

この時時間があまりにも中途半端で狩りにもいけず

クラチャでおしゃべりしてました。

都蘭といえば「(・∀・( * )」

おてぃりですね?

私、全チャ茶巾になったことがないのです。

これを出したら茶巾くるかと思い

勇気をふりしぼって出してみました( ´_ゝ`)

でもSSないの。。。うまくとれてなかった。。。

せっかくの記念だったのに(つД`)

茶巾はこなかったですよw

だから皆もレッツおてぃり!(責任はとれません)

おてぃりも出しながらがんばった結果

ようやく10%リングが購入できました(●´ω`●)

自分の力で装備を買うぞとがんばっておりまして

目標金額も残り100Kを切ったところ

旦那からお小遣いもらいました'`,、(´∀`) '`,、

買える時に買わないと、タイミングとかありますからねー

と言い訳してみる■_(*・ω・)人(・ω・*)_■

なにはともあれMR100%越え!

ヤッタネー(´ω`)v




おまけ

LinC0720_6.jpg

滝見たの初めて(*ノノ)

もっかい行けといわれてもたどり着けないでしょう・・・
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
あの変身のときは電話かかってきて
「何に変身するんだっけ~?おーくあーちゃー?」
って言うから、迷わず
「それそれ~!」
って答えてやりました(*・cミjω・cミj*) 
2005-07-20-Wed 15:12:59EDIT
無題
罠にはめたのか(*゜Д゜)
大ちゃんのせいじゃんwwww
次回誰かのUP式のときもよろしく!( ´艸`)
とらん2005-07-20-Wed 15:33:27EDIT
無題
おひさしぶーーーーりねw
痕跡残しw
月光URL2005-07-21-Thu 03:34:39EDIT
無題
おひさしぶーーーーりねw
痕跡残しw
月光URL2005-07-21-Thu 03:34:42EDIT
無題
ぉw
ひさしぶり~
日記みてくれてたんだ?(ノ∀`;;)
リゲルのほうは休止してるみたいだけど暇できたらインしなせい(´∀`)
とらん2005-07-21-Thu 08:14:13EDIT
無題
(´0ノ`*)ほほほほほほほ
めごたんとかあみちゃんがいるから、サク天然って言われなくなってすごく[ E ] \_(・∀・)イー!
大ちゃんにどんどん罠にはめてもらいたいものですなぁwww
さく2005-07-21-Thu 15:58:49EDIT
無題
(´0ノ`*)ほほほほほほほ 
それは言わなくてももうクラン内外知れ渡っているかry

大ちゃんナイス罠!
とらん2005-07-21-Thu 16:12:29EDIT
無題
うわあの発言記憶にないよ(゜д゜) 
ちょーびびったwwwww
ぽぽ2005-07-21-Thu 19:24:15EDIT
無題
ふふり
発言にはきをつけなきゃね( ´艸`)
とらん2005-07-21-Thu 22:33:23EDIT
無題
ROMPいいな~^-^;
でも、あれもほしいしこれもほしいし・・・
お金のなる木知りませんか?^-^;
emoURL2005-07-23-Sat 07:25:39EDIT
無題
エモさんも早く買えるといいね~^-^
お金のなる木は私も欲しい・・・_|\○_
とらん2005-07-23-Sat 14:55:40EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%81%A8%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/100%EF%BC%85%E8%B6%85%E3%81%88%E3%80%80%E9%83%BD%E8%98%AD%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF%EF%BC%95
忍者ブログ[PR]