忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記初精錬

[PR]

2024-04-19-Fri 08:15:22 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初精錬

2007-11-29-Thu 22:46:28 │EDIT
※この記事は【PLAY NC Blog】からのインポート記事です。

 


なんか不思議な作りですねー。 「NC Blog」


更新履歴が少しありますけど、旧サイトからのインポートです。10月からの記事だけだけど!


 


コメントも旧サイトから消すのは大変申し訳ないので、そのままにしてあります。


だけど返事は、コピペで移したものなので日付が今日に(ρω`。)


 


ってなことでBlog移転の話はこれくらいにして、初更新といきましょーか。


 


Web日記を書き続けて6年目の記念すべき第一歩です。


 


これからもよろしく! パグです。 どーも!


 


 


前回の更新からちょっと仕事が忙しいくて、2時間くらいしか合計INしてないので内容が無い!w


NCBlogの初更新だって言ったばかりなのに(ノ▽`)


 


 


 


オーレンの倉庫番で出来るビンゴゲーム。


10枚で1回挑戦出来るものと100枚で1回出来るものがあるんですが


毎回俺は100枚で挑戦してます。 強欲( ^ω^)


 


まぁ毎回と言ってもこれでまだ3度目の挑戦ですがw


1、2回目ともにハズレて今回は3度目の正直!です!


 




揃った━━━━d(*‘ω‘ *)b━━━━ !!


 


Cグレードでは最低ランクのリングだけど、Cグレのアクセ無いから嬉しい(*´ω`*


 


リネ2の日記を書いている人達で、こんなことで喜んでいるのは俺くらいではなかろーか?w 

 


 


この倉庫番クエのビンゴゲーム用のメダルを集めてるところに沸くレイドに




こんなのがおるんだけど、見た目ごっついし、格好良いんだけど・・・まさか・・・


 


 


 


 


こんなにぷりてぃーなバックプリントの上着を着ているなんて(゜∀゜)!!



この日のMP休憩は、毎回この場所に戻ってきてしていました( ^ω^)


 


 



 


パグじいさんは



相変わらずコキ使われていました(´д`)


とりあえずピューリファイの魔法書出るまでは通い続けます。


自給自足生活ばんざーい。・+゜(つД`)゜+・。


 


 


 



じいさんが、汗水流して働いたお金は


 


 


 






 


相変わらずクロシヴァ君に


投資されていきます(`ー´)


 


はじめて製錬してみました!


 


 


どんな能力が付加されるかは、完全にランダムらしいのでドキドキです。


 


実はこの前にN46生命の石で


2回やって失敗しています。


 


在庫残りは、Nが2個と中級が


1個と最上級が1個。


 


何気に製錬効果を取り除くのに手数料が150Kもかかるのが馬鹿にできない!


 


なので3回目は最上級使ってやってみました!


 


かもーん!


 


ワクワクドキドキですね。


 


 


 


結果は・・・


 


 



 










魔力UP


 


コタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


 


見た目もなんか格好良くて満足。


 


 


段々とハウラーなしくなってきた??


 


こいつばっかりにちやほやしてないで


いい加減じいさんのCグレ斧買わないとだ!


 


 

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E5%88%9D%E7%B2%BE%E9%8C%AC
忍者ブログ[PR]