忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記G8アップ前に。

[PR]

2024-04-20-Sat 15:43:23 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G8アップ前に。

2008-04-16-Wed 19:00:53 │EDIT
Blogの更新率で仕事の状況がわかるパグです。どーも( ^ω^)

更新作業と仕事の作業時間の比率がばっちりわかりますね。ホント。

ダイエットも1ヶ月半が経過して、5㌔で停滞していた体重が、今週に入って落ち始め5.7㌔まできましたー。あと0.3㌔で6㌔台に突入ですよ。

まぁ、どんだけ肉付いてるんだとwww
体脂肪は21%まできました。標準男性で20%らしいのですけど
あと1%で標準なの(`・ω・´)? と疑いたいですよw

体系がごっついと損ですねぇー。 まぁ男だからいいけどw


さてマビノギですが



ギルドストーンが大きくなってた( ゚д゚ )!しかもシルバー!
250人まで収容可能らしいですけど、現在6名で稼動中w


暇さえあれば、ハーブ豚と向き合っているのですが



薬草学ランク9へ(゜∀゜) DEXも上がるから嬉しいー。


ブレイブドラゴン退治をしようとフィちゃんに誘われて


※クリックすると画像が大きくなります。

巨大ボス狩りに参加ー(゜∀゜) ショボイ型紙しかドロップなかったけど楽しいw


そしてー


※クリックすると画像が大きくなります。

壬桜の影響からはまっている鉱石採取でゲット出来るダイヤモンドを
精霊にあげた時の上がり具合。 マジですごいねwww


みんなの時間が合った時にやっている合奏。



人数も増えてパーカッションが活かせる構成に(゜∀゜)
パイレーツオブカリビアンのメインテーマを合奏しましたが
格好良すぎです(゜∀゜)!

改めて音楽にはまり



探検Lv上げるクエをしつつも、合間に練習。そしてランク5にー(゜∀゜)
とりあえずこれで特殊音楽も演奏出来るように。楽しみ。


4月17日(木)にはG8がアップデートされるようで!
その前にメインストリームの「イリアのドラゴン」を進めておこうとスタート。

※ここからはメインストリームのネタバレを含みます。

G3の最後でドラゴンに連れ去られたルエリさんが



ちらっと登場しました。いったいどうなったんでしょー?

最初はクレクレ地方が舞台となります。

ストーリーを進めていくと、メインストリーム恒例のPRクエスト(NPCなりきりモード)で



なんと今回はイタチ?に(ノ▽`)

無事イタチのPRクエを終わらせると、今度はピシス地方(ジャイアントの町がある)が舞台に。


・・・だがしかし、ここで問題が。




クエストを進めるのにこの鏡の魔女を倒さないといけないのですが
PTにジャイアンとがいないと倒せないらしく



急遽絶賛放置中だったパグさんを育成。

とりあえず戦えるLvまで育ててから



やっとこさ、鏡の魔女撃破。 コワイ((((; ゜Д゜)))・・・


そして最後の舞台はフィリア地方(エルフの町がある)

そこでのPRクエストは



ヒーラーのアトラタさんになります。

このアトラタさん



裸にローブ着てます(/ω\〇) なんでだw

しかも戦闘スキルが全くないので



ハイド(透明になる)スキルで切り抜けていきます・・・w



そして最後は敵対関係にあるはずのエルフ族とジャイアント族が(ry


ってなことでクエスト終了。これでG8を迎えられます( ^ω^)


さてと、話は変わって



最近エルフをはじめた「ぽぽ」のオーガタイトル取りに協力。
長期戦の末なんとか取得! 頑張ったなーw




そして復帰したFISさんのお祝いにテント爆破( ^ω^)
かなりのテロっぷりでしたよ・・・w
FISさんまたよろしくねー(゜∀゜)



そしてこれが「ぽぽ」の新しいキャラのジャイアント。
同じジャイアントで向かい合ってますが、デブさが際立ちますねw



なんという食物連鎖。進化の過程w


そしてー! 最後になりますが



念願だった神秘の矢D(ロンガ砂漠の守護者の遺跡)へジェイトと壬桜と3人で突入。

かなりきついDと聞いていたのですが



なんというか、数が多いしタフいです。


※クリックすると画像が大きくなります。

なんというか数が(ry


※クリックすると画像が大きくなります。

基本は中級魔法かマグナムもしくは数人でARがいいのではないでしょうか?


※クリックすると画像が大きくなります。

しかし・・・多いなwww



攻撃力は強いですが



ガーゴイルとSSないですがリザードウィッチは、NSが無いので楽。




ミイラはマグナムやFBで隅に集めてミルミル。など途中で攻略法を掴み
ボスルームキーげっつ(゜∀゜)


そしてボスですが、神秘の矢(所持数23本)でしかダメージを与えられないとのことでちょっと不安だったのですが



攻撃力は強いけど、マグナム2発で撃破。HPは低いかもです。
報酬はもちろん(ry

でもここは大勢でくると楽しいかも!
かなりお気に入りの場所になりましたー(゜∀゜)

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
SSいぱいーの更新おつ~~~(*´ω`*)

今日はG8UPだねぇ~(*‘ω‘)
楽しみだけどINでけるかどうが不安だのぉ(><;)
マビのことだからきっと不具合起こるだろなぁ
昨夜だってアドバンス回収してるときに弾き飛ばされたよ(´;ω;`)
待てども待てども入れないので不貞寝しましたw

神秘の矢Dおつーw
フィーはARありまへん(><;)
サンダぶちこんでイイデスカ?www

それにしても・・・
今日のUPdate楽しみだのぉ~(*´Д`*)
ジェイトお待ちかねのメイズDも復活すればいいねぇ(*‘ω‘)
フィーURL2008-04-17-Thu 08:39:14EDIT
パグ
昨日は仕事帰ってきたの遅かったからある意味丁度良かった(ノ▽`)
0:00越えた辺りで入れるようになったんだっけな?(あんま覚えてないw

公式もちゃんと動き出したみたいだし、とりあえず緊急メンテ連発は避けてほしいねえ。

本当に今回のUPは楽しみです!それと神秘Dはサンダーで全然おkですぜ!
むしろ中級魔法がほしいですw
散歩道管理人│2008-04-17-Thu 09:07
無題
やヴぁい!やヴぁい!!

私にとって非情にやヴぁい新機能がががwww


郵便機能( ´艸`)これ楽し過ぎるwww
1日1アレクシナから
1日1郵便になりそな悪寒www
フィーURL2008-04-18-Fri 11:45:49EDIT
パグ
郵便いいねw
アレクシーナで買ってはずれた物が、いずれ送られてくる気がしますw
散歩道管理人│2008-04-22-Tue 11:15
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/g8%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E5%89%8D%E3%81%AB%E3%80%82
忍者ブログ[PR]