忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記クロパグリサイタル

[PR]

2024-04-26-Fri 17:10:21 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロパグリサイタル

2006-02-27-Mon 20:07:33 │EDIT
大きなUP DATEが来ましたねぇ。


パラディンの真の力解放クエ。


ダークナイトへのクラスチェンジクエ。


上級ダンジョンの追加。


一部スキルのランクUP制限解除。


新たなスキルの追加。


衣装の追加などなど。



楽しみがいっぱいです(´∀`)






ギルド総出で攻略することが恒例になっている



G3ペッカD攻略(`・д´・ )



今回はマカビーバージョン。



060227_1.jpg



もう何度目か忘れましたが、みんな数こなして慣れてきていたので


結構楽にいけましたね。


無事マカちゃんのクエも終わりました(´∀`∩)


マカちゃんおめでとぅ!



このペッカDは今回行ったクエストのDは通常のDより簡単に作られてます。



通常も行ってみたいなぁ~とは思っています。




っがががが・・・!!


060227_2.jpg



今すぐ入ることになるとは思いませんでしたょ!!




リーダーしかDに入る権限はないはずなんですが



いつの間にか変えられていたようですね(`ω´;)



ふざけて祭壇に物を落として「こわこわ」とか言ってたのに



入っちゃったよ。・+゜(つД`)゜+・。



まぁ 出ればいいだけの話しなんですがねっ!





060227_3.jpg



好奇心って怖いねぇ(;´∀`)人(´∀`;)



瞬殺でしたわ(ノ▽`)



ぬっころされて地べたに這いつくばっていると





060227_4.jpg



うほw イイ 冷やかし




060227_5.jpg



はじめはみんな扉の外で見てましたが、結局戦闘することにw



060227_6.jpg


モンス出るまでは、俺とジェイトが生贄として様子見てましたがw



今回はお試しみたいな感じでしたが本格的に来てみたいですね(´∀`)






最近はメインキャラのクロパグでも音楽演奏やってまして


ちょっとランクも上がってきたのでギルドのみんなに聞いてもらおうと


ギルチャで呼びかけますが、この時いる人オールスルー。


特に




060227_7.jpg



この2人はとても軽快にスルーしていきやがります(゜Д゜)



なので・・・











060227_8.jpg




深夜にジャガイモ畑で案山子相手にたった1人のリサイタル(`ω´;)






060227_9.jpg



じっくりと聴いてくれた案山子に感謝の言葉を。


ちなみに曲名は、エンドレスストーリー By トラップネスト



たと~えば~♪ だれ~かの~♪ ためじゃなくあ~なた~のた~めに~♪




うた~いたい~♪ この~うた~を~♪










・・・・・・・・













歌わせてくれる人大募集!(切実










060227_10.jpg



女神像や






060227_11.jpg






わけわからない石像の前で歌うのは苦痛でしかないんだよ!!







それでも練習熱心な俺は




ダンバに戻り楽譜を片手に作曲し、テントで練習しようと




設置済みのテントに向かい中に入ると・・・












060227_12.jpg





なんだ、この化け物・・・






しかし唯一この日僕の歌を演奏を聴いてくれたのは


この化け物だけでしたとさ(ノ▽`)







冒頭で触れたパラディンの真の力解放のクエスト。



060227_13.jpg



その解放クエストの最後のボスです!!!!



なんだ、良くぬっころしてる赤玉Dの最後のやつじゃんとか言わない。



とても良く戦ってる敵なので、あっさり真の力を手に入れ




060227_14.jpg




光の道を歩く、光の騎士・聖なる戦士「パラディン」(俺)




しかし彼の光の道は、暗闇に覆われていることをまだ知らない。(なに







実装されたばかりのキア上級D。




060227_15.jpg



早速チャレンジしてきました(o´`ω´`o)b




060227_16.jpg



いきなり勇敢に毒死しましたけどね!(某フィビーが晒したやつね)



まぁ今回はちっと所用でボスまで俺は行けませんでしたが


壬桜のPC見てた限り楽しそうだったなぁ~。


今度は最後まで行きたいですね。




そしてこちらも新実装なバリ上級D。


自爆テロ野郎とかネタいっぱいのDでしたが




060227_17.jpg



ボスのこのネタっぷりには適わないでしょうな。


遂に戦隊もの来ちゃったよ!!! みたいなw




SSは全然撮ってないやw 忘れてた(ノ▽`)




そこでハッっと俺は思いついた。


上級D(きつい為大勢で攻略)→必然的に大量の群集が集まる




ゲリラだ!ゲリラライブだ!



今なら俺の演奏が心に響くはずだ!









060227_18.jpg



目の前で演奏しても、結局華麗にスルー!(`・д´・;)



駄目だこいつら芸術がわかってねえYO。



ちなみに曲目は、「You は Shock!!」 (北斗の拳)




俺がショックだっつうの。 。・+゜(つД`)゜+・。



この悔しさから演奏ランク一気に「A」まであがりましたw





そうそう、その演奏の練習を黙々とテントでしてる時(暗いなw)




060227_20.jpg



アビがマビの世界に遊びに来ました(´∀`) いらっしゃい!



とりあえずクエストとバイトと授業を必死に頑張ってたアビ。



そのご褒美に



060227_22.jpg



学校の授業料の支払いと10熊のタイトル取りの協力をw



これからも遊びに来たときはよろしくねんw








ちょっと先程前触れしておきましたが




この度




わたくし




光の道を踏み外し





060227_19.jpg




ブラックナイトになってみました。



猫もダークナイト変身でございますYO。




これからは悪の道をひた走る所存でございます。





とりあえず手短にいるパラディンをぬっころしてみるかな。



フハハハハハハハハ!!




このテントに迷い込んできた「マカビー」とか言うパラディンを



血祭りにあげてくれるわ!!!!!!!!!!!








060227_21.jpg






なんだってえええええええええええええええ







まだまだダークな道の修行が足りないようだな・・・。





ならば手始めに今度は、ダークロードのモルガント様を






060227_23.jpg




手助けするPTに参加・・・・しちまったぜ・・・・(`ω´;)




何をどう間違えたのか





060227_25.jpg




この弓使いの手助けしてるんだあああああああ





060227_24.jpg



まあ いいや。悪だからなんでもありだぜ!!


ちなみに一緒にラスボス殴ってるジェイトもブラックナイトですw





まあ 最近までホワイトナイトだった俺から言わせると





正義は強いぜ・・・!



悪い道に来ないことをお勧めします。




俺は自己満足万歳って感じに気に入っていますがね!w

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%91%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AB
忍者ブログ[PR]