忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]とらんの日記コギャルになれました 都蘭記録簿21

[PR]

2024-04-24-Wed 10:30:50 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コギャルになれました 都蘭記録簿21

2005-11-10-Thu 11:48:31 │EDIT
こんにちわ 都蘭です(´∀`)

都蘭というキャラクターが誕生してから1年9ヶ月あまり

やっとここまできた
Lin1109_k1.jpg


2番目に作ったキャラを作り直したから都蘭は3rdになる

2回も作ってるくせにてんで解ってなくてしヴぁや周りの皆にたくさんの事を教わった

50レベルの人がとても遠い存在に感じ、自分がそうなるなんて思っていなかった

ましてDKになるなんて


Lin1109_k2.jpg


日曜にUPするって決めてから今までにない猛スパート


Lin1109_k3.jpg


その時点であと残り3日、10%残っていた


Lin1109_k4.jpg


なんていうか


Lin1109_k5.jpg


試験勉強中の焦りに似た気持ち


Lin1109_k6.jpg


死んじゃいけない  間に合わせなきゃ


Lin1109_k7.jpg


こんな気持ちになるのも最後(ノ∀`*)


Lin1109_k8.jpg



昼は一人でガリゴリ 主に剣持ってSKTC4F


Lin1109_k9.jpg


夜はしヴぁに手伝ってもらってTOI4Fでガーリゴリ


Lin1109_k10.jpg



経験値バー真っ黒(*´ω`*)


Lin1109_k11.jpg


(*´Д`) '`ァ '`ァ

調整も終わっていざ夢幻へ

Lin1109_01.jpg

ガラさんの全チャが流れ

続々お友達が集まってくれました

全クランの姫(中身はおっさん)ベルモットもきた(人´∀`)*゜。・。

実はリネをやっていて感動して泣いたことが2回ある

一番最初に泣かせてくれたのはベルモット姫。あなたなんですよ。

まだアラマックスにもなってない装備も物資もなければ何もわからなかったころ

ACとか一桁だったんじゃないだろか(ノ∀`;;)

クランの皆が傲慢に行こうとしていて声をかけてくれたのだけど

「まだ無理だから」って言って断った私に

「都蘭の都合はきいてないよ?いくんだよ!」って言ってくれて

無理やり?つれてってくれたw

まだ傲慢が50Fもなかったころかな

1発でもタゲきたら危なかったのに誘ってくれた事がすごく嬉しくて

画面の前で涙がにじんだ。

それが私の傲慢デビュー

今でもあの時の気持ちは忘れないよ

クラン員やお友達がたくさん集まってくれて

ささらんの合図でパインスタート

自分が見えないくらいにモンスが溢れ

殴れない(`・д´・;)

タゲがあわせられないがねw

気づいたら毒になってたり軽いパニックになりながら


Lin1109_02.jpg

レベルUP!


Lin1109_k12.jpg


Lin1109_03.jpg

なんだか違和感(●´∀`●)b

ものすごい勢いでログが流れ

白チャ・全チャ・WIS

どこを見ていいか解らなくなるくらい

そのためおめでとう全チャやWISのSSが撮れてないのですが

SSの中に偶然みつけたこれ

Lin1109_04.jpg

!???

正体が知りたい方はしヴぁの過去日記の3/7を見てねヾ(・`ω´・)ノ

感動してぼーっとしてたら先輩DK達のBOXであっちゅーまに昇天させられ

記念撮影会場に移動(´∀`∩)

前日から何変身してもらいたいか考えていた

好きな変身がイノシシなんです

足速いし可愛いでしょ?

Lin1109_05.jpg

縦一列は写らないよwww

Lin1109_06.jpg

おてぃりの形で皆でハイポーズ♪

Lin1109_07.jpg


この日足を運んでくれた方、お祝いのWISや全チャをくれた方ありがとうございました。

WISはお返事できた人もいるけれど、できなかった方のほうが多いと思います。

ごめんなさい

そしてお祝いの品もたくさんいただいたのですが

誰に何を貰ったというのを載せるのは控えさせていただきます。

でもごめん

気になったものが2点

Lin1109_10.jpg

←のがキャンディ51個

じゅらさんからの贈り物なんですけどね

「1個食った!」って言ってましたwww

叫んでお腹すいたんでしょうね(*´ω`)

もひとつ→のもの。。。

プレートワームの毒袋 怖いですw

サイレンスソードの材料らしいですね

サクちゃんすごいインパクト強い物をありがとうw

Lin1109_08.jpg

最後に旦那様

ゼロに近い状態からいろいろと教えてもらったね

2回目にリネの中で涙を流したのはあなたのせいですよw

まだ実家にいるときでリアルでも付き合う前だったね

詳しい話は書かないでおこう( ´艸`)

これまで支えてくれてありがとう

Trampのレベル上げ一緒にがんばろうね!

そしてリアルでもリネでも楽しく過ごしていこうね(人´∀`)*゜。・。

これからもよろしくお願いします




Lin1109_09.jpg

Lv52HTI 11/6 経験値6% 0END 11/10現在
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
都蘭たん、おめでとうw
参加できずごめんなさいです!!
いやートラさんにリネやりなよって誘われて一度はやるのを断った時の事を今でも忘れんよw
なんだか長いよーで短いよーで、リネ婚にリアル婚色々ありましたな~ヽ(≧~≦)丿
あたいは、いまだに永遠の47ですが・・・
これからも、二人で仲良く頑張ってくださいなw
ベルモット姫も来てたんだねー
会いたかったわw
姫のおかげで、あたいも楽しかったなー
ハイネクラハンで、何人も逝った時のあの感動を忘れられませんヾ(@^▽^@)ノ
また、会ったら狩り行こうねwっていうか
連れてけ~~~~(○`ε´○)
とにかくおめw
ポメ2005-11-10-Thu 13:02:23EDIT
無題
おめっと!(´∀`∩)
俺らは本当にクランには恵まれてるねぇ。
ONLINEだろうがOFFLINEだろうが、そこに出来た
出会いは大事にしていきたいね。

お疲れ様でした|○´ω`|
しヴぁ2005-11-10-Thu 14:03:03EDIT
無題
しヴぁさん、都蘭さんの日記読んで
涙腺がぁ…(ノ_・。)

都蘭さんおめでとう♪
さまえる2005-11-10-Thu 16:11:49EDIT
無題
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆
本当にがんばった!!感動した!!>小泉風w
俺もDKなったら泣いちゃうかもねぇ^^;
とらちゃんがDKなった時、クロさん口数すくなかったよーに思えたけど、実はPCの前で泣いてたりして・・・w 泣いてもいいんだょ?俺の胸かすぜぃ?
C-B-O2005-11-10-Thu 17:06:06EDIT
無題
ポメ>ありがとー(´∀`∩)
リアル忙しそうだけど体気をつけてねー
ハイネクラハンはあたし中々参加できなかったのよねw
皆とイン時間が違ったし。。。しかしそんなに逝ってたのかw
狩りつれてくよー!

しヴぁ>ありっと!(*´ω`)
本当にたくさんの人と出会えて、リアルでも交流するようになったしクランに恵まれたよね
しヴぁこそお疲れ様w
当日もサポートありがとうねー♪

さまたん>さまたんら━━━━(゜∀゜)━━━━ぶkv
ありがとうね♪
またいろいろいこまい!
とらん2005-11-10-Thu 17:10:07EDIT
無題
カキコんでる間にシビさんのカキコがあったのねΣ┤゜屐�*├

シビさんありがとー(*´ω`*)
シビさんもあとちょっとだね!がんばだ!
しヴぁが無口だったのは、しヴぁのほうにもWISがたくさんきたみたいで大変だったのかもw
とらん2005-11-10-Thu 20:01:29EDIT
無題
DKおめでとぉ~~~∩(*´ω`*)∩
すごいd(・▽・*)ネッ
あ!ちゅう間にDKなったね~(*゜ω゜*)
スゴイスゴイ∩(*´ω`*)∩

フィーはリネでDKなれなかったケド
マビでパラパラになって楽しんでますぅ(●´ω`●)ゞ

また会える日を楽しみにしてるね~(^ω^)
フィー2005-11-11-Fri 10:52:27EDIT
無題
久しぶりに覗いてみたら、都蘭が52ですか。。。
おめでとう~ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
普段なら見るだけで書き込みはしないんやけど、
懐かしい話題が出たので“〆(^∇゜*)カキコ♪
してしまった^^;
はいね、傲慢クラハン、死んで覚えろ!ツアーは懐かしいですな~
これからも頑張ってね!!

通りすがりの元クラメン2005-11-12-Sat 01:08:50EDIT
無題
10日付けで6%って・・・・
どこいったらそんな上がるの???Σ(゜∇゜|||)

かないませんなぁ~(ノ▽`)

でも、ほんのちょこっとでも知り合った方がレベルUPしていくのは嬉しいものです。
ご夫婦ともども、これからも良きリネライフを!
('∇^d)
なーるーせ2005-11-12-Sat 02:42:26EDIT
無題
都蘭さん本当におめでとうございますー(*´∀`*)

がんばっただけ今から楽しいこといっぱいですね。
うらやましぃ(´ω、`)

がんばってる方見ると
自分もがんばるぞぉって喝がはいります(・`ω´・)b

都蘭さん、クロシバさんの日記で
いっぱい感動や元気貰っちゃいまくってる
私でした(ノω`●)
リーオ2005-11-12-Sat 11:57:27EDIT
無題
フィーちゃん>ふぃーちゃんありがとー(*´ω`*)ほんとにあれからあっという間に感じるやw
フィーちゃんもマビの世界ですごく強くなったんだろなあ
会いたいなー(´∀`∩)

宏さん>ひさしぶりーw
死んで覚えろ!クラハンだったのか(ノ∀`;;)
おかげさまで一度も死なずにすみましたw
あの時の私を連れていくのはそうとうの負担だったと思うんだ
宏さんありがとねー(´∀`)

リーオさん>ありがとうー(●´ω`●)ゞ
リーオさんもあと2つ!がんばです!
自分のがんばりが誰かに伝わってその人もがんばろうって気になってもらえたなら日記の付けがいがあるというものですわw
応援してますよ!
とらん2005-11-12-Sat 20:03:23EDIT
無題
なるーせさん>うーんw
どこであげたかな(ノ∀`*)
経験がいいのは23Fと2Fだったよー
昼間ならSKTC4Fもいい感じだったあw
まぁ気合っす(●´ε `● )ゞ
次はなるせさんの番だね!がんばあ!
とらん2005-11-12-Sat 20:05:41EDIT
無題
こぎゃる おめでとぉ
リネ暦 4年なんだけど
あれこれやってて 未だ 50↑のいない
みるきぃでつ
超廃プレイてきに がんごってたもんねぇ
これからは またぁりになるんかなぁ?
落ち着いたら どっか いこぉねぇ♪
みるきぃべる2005-11-13-Sun 01:51:00EDIT
無題
おめでたう

うみゅぅ。。。にきてからの都蘭の頑張りは
尊敬しちゃいます。

これからはもっともっと楽しんで、旦那支えて
リネ満喫しまーしょ
ガラURL2005-11-13-Sun 14:12:23EDIT
無題
よくやったでぃす!

これで、晴れてウチに入れてやるでぃす。

喜べでぃすヾ(・ω・)
みゆく2005-11-13-Sun 14:13:46EDIT
無題
ガラさんへ>うみゅうに来てから大変お世話になりました(´∀`∩)もーっともーっと楽しむために早く戻っておいでませ!

みゆく>勧誘?(`・д´・;)
みゆくが会うたびに少しずつ名前が青くなってるのは気のせいでしょうか?w
とらん2005-11-13-Sun 19:52:02EDIT
無題
みるきぃ>日記読み返したらレスが埋もれてたことに気づいた!ごめ(ノ∀`;;)
ありがとねー(*´ω`*)
1キャラオンリーで育ててるとどうしても飽きたりしちゃうから気晴らしにほかキャラもやっちゃうよねー
CON型みるきぃ育成がんば!
とらん2005-11-25-Fri 16:26:06EDIT
COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%81%A8%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%82%B3%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%80%E9%83%BD%E8%98%AD%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF%EF%BC%92%EF%BC%91
忍者ブログ[PR]