忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]とらんの日記自己満足 都蘭記録簿23

[PR]

2024-04-20-Sat 20:19:01 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己満足 都蘭記録簿23

2005-11-21-Mon 19:38:57 │EDIT
風の大精霊によく出くわす都蘭です こんにちわ

Lin1121_02.jpg

こそこそ夢幻でお金稼ぎしていると大精霊に出くわすのですが

これ一人じゃ食えません(恥

なぜ風エリアにいるかというと

火エリアのサラや風エリアの蜂が狩りやすいと聞き

2種類狩ってみた結果、サラよりも蜂に殺される事の方が少ないからです( ノω`)

(つまりサラはよく殺されている)

普段は弓ですが剣もってたまにはMLCへ行ってみると

Lin1121_03.jpg

通せんぼ?(ノ∀`;;)
さて。明日からエピ4ですね

G-Hのディレイ追加とか殺す気ですかと。。

でもまぁいろんな仕様変更があるけれどしばらくすると慣れちゃうんですよね

新しい精霊魔法いくらになるんだろなー(遠い目)

んでもって先週私、買い物をしました。

ひとつは地リング2個

もうひとつ何を買ったかはあとでね(●´ω`●)ゞ

49Lv時代に通っていたジャイアン狩場に足が遠のいて一年近くなります。

風エルフには格好の狩場だと喜んで通っていたら

各種の収集イベントで「ジャイアンの毛」などを集める人で混み合い。

イベントが終わったら狩場調整でジャイアンのドロップうまうまで混み合い。。。

混んでる所に行ってモンス奪い合いみたいな狩りは好きじゃありません。

なのでまったく行かなくなったのですがそろそろ空いてきただろうと

ワンコを育てるべく通いたいなと思いつきました。

噂では地リングでジャイアンの投石が無効になるとかなんとか

市場で未鑑定地リング2個をみつけてホクホク購入(*´ω`)

喜んで黄昏に向かいましたら・・・

地リング2個=投石無効の噂はデマでしたtt

MRを100にして地リングだったら無効なんでしょうかね?

まぁいいや(・`ω´-,, )ノ⌒☆

いつか役に立つかもだし倉庫にいれとこう。

そしてもうひとつの買い物について書く前に少し前置き。

基本的に旦那とのペアだったり旦那がいるPTハントは日記に載せてないです

旦那日記と内容がかぶっちゃいますからねー

だけど今回はちょっぴり書いちゃおう

最近はDEのTrampとFIでゴリゴリスクゲット計画中

通えば出るさ!と前向きにねw

本土にいる時に久しぶりにDVCへ

旦那のMRが心配だったけどサキュには接近してしまえば問題なし

bスクでも出ないかしらと5Fを闊歩中のこと・・・

旦那「デター」

と一言

え?って思ってログを巻き戻す(NBエルフはログ流れまくり)

Tramp サキュバスから変身コントロールリングをry

・・・

まじでえ????(*゜Д゜)

夫婦共に相性の悪かったサッキュンからついに出たM単位のレア!

この後は二人ともご機嫌(●´∀`●)

SSが無いのは仕様です

次の日にこの変身リングは市場で売却しましてかねてより欲しかった物を購入

+9ロングボウ゜+.(・ω・)+.゜

現在使っている8ロングでも充分強く、

9と8では命中も変わらない事は知っていたけれど欲しかった

自己満足の世界ですな(´ω、`)

8ロング込みで購入しようと商売チャットに出すこと数秒

Lin1121_04.jpg

お?

Lin1121_05.jpg

お客さんキタ!

Lin1121_06.jpg

ドキドキ

Lin1121_07.jpg

ワーイ(´∀`∩) あたしも毎週見てます!

Lin1121_08.jpg

うんうん 昔の言葉って難しいですよねー

大奥風に切り替えそうと思ったけど私もなんて話したらいいかわからなかったw

Lin1121_09.jpg

Lin1121_10.jpg

なんだか面白い人w

ウッドベッコ使わせてもらおうかな(*´pq`)

などと談笑しながら無事に交換終了

この方に譲っていただいた9ロングボウは

引退された旦那様から譲りうけた物だそうです。

なんだか。

そんな大事な物を私が使ってしまっていいのだろうかと思ったけども

PCの隣にいる旦那様から「どうぞOEしてください^^」との伝言(ノ∀`*)

目指せ10ロング!

いあ。無理ですw

大事に使わせていただきますね

ティアリンさん 日記掲載許可ありがとうございました

次の装備目標はALA

先はながいなー( =Д=)y―┛~~


おまけ

Lin1121_01.jpg

カーツ隊のミーティング

お題「そろそろ昼間も活動してみる?」


自分メモ Lv52 23% 0END 11/21現在
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
ジャイアンの投石はMR100だと
100じゃない時より、痛くない
MR100+土リング2個なら
もちょい痛くないって感じらしいです
土リング2個で投石が無効になるのは
ディアドのもぐらだけらしいよー

変コン、ゲッツおめでとう
うらやまし、じゅる
あたしも出したくてDVD単騎や
13F単騎しまくってるけど
出ないっ(涙
Sayaka2005-11-21-Mon 20:18:14EDIT
無題
さやかさん>ジャイアンの投石って以前より痛くなってませんか(つД`)
土リングももちょっと使える物になったらいいのになー

さやかさんは変コンよりもいっぱいレアだしてるじゃないかw
私も一人じゃ出ないっ(涙
とらん2005-11-21-Mon 22:30:33EDIT
無題
9L-Bおめでたう!(人´ー`)*゜。・。

自己満友の会への入会期待してます。

最近レアなんて、まったく出てない俺ですが
自己満だけなら負けてねぇええ!

リネINも経験値稼ぎの毎日から、開放されそうですw
また自慢の9L-B体感ツアーよろてぃくび!
ガラURL2005-11-25-Fri 21:33:06EDIT
無題
ガラさん>自己満足友の会会長さんいらっさい
私もソロでまったくレアを見ていないですが
自己満アイテムゲッツです(´∀`∩)

もうそろそろUPなの??
早くないかw
お手伝い欲しい時は言って下さいな!
こちらこそ耐火ツアーよろてぃくび!
とらん2005-11-27-Sun 21:26:41EDIT
COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%81%A8%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E8%87%AA%E5%B7%B1%E6%BA%80%E8%B6%B3%E3%80%80%E9%83%BD%E8%98%AD%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%B0%BF%EF%BC%92%EF%BC%93
忍者ブログ[PR]