忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOMEとらんの日記の記事
2024-04-20-Sat 05:45:32 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-08-21-Tue 10:44:30 │EDIT
臨時メンテですね こんにちわ ユーライカ(とらん)です

今日は新しい飛行器具とかファッションがアップされるとか(*´ω`)
ちらっと公式みてきたけど





昔兄が持ってたマンガのデビルマンに出てきた天使みたいです(古
これで飛ぶと視界どうなっちゃうんでしょう





男性のハードレザー上下
これは胸が見えてるんだよね?びみょり(`ω´;)






パーティビスチェとスカート
マビノギをやってた方はピンとくる衣装。
いいのか?いいのか???
ネ○○ンに怒られないのか?
でもスリットのスカートがかわいいのです(*ノωノ)
PR
2007-08-10-Fri 10:44:27 │EDIT
こんにちわ ユーライカこと都蘭です(*´ω`)

暑いですなぁ
エアコンのお掃除ランプがついたのでついでにエアコン大掃除してしまえ!と思って
エアコンのスイッチを切って1時間。
ぐんぐん気温があがってきて耐え切れず簡単お掃除にしてエアコンをつきました(`ω´;)
ベランダのサンダルもやばいくらい暑かったですわ

さて完美。
前回は約1ヶ月前に更新したみたいでw
2007-07-12-Thu 11:54:20 │EDIT
更新をなかなかしないユーライカ(とらん)です。こんにちわ( ^ω^)

今日は午後から雨らしいから午前中に散歩と買い物済ませなきゃーって思って
出かけたのに午前中に雨に降られたとですtt
皆さん今日は傘を忘れずに・・・w


さて。先週だったかな?GM主催の講習会とやらに出てみました。
完美の世界では時々GMが講習会を開催してくれます。
今までは、初心者講習会だったり生産講習会がありましたな

今回の内容はコチラ





PK・PVPの講習会(ノ∀`*)
COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%81%A8%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/?pageNo=9
忍者ブログ[PR]