忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]とらんの日記主婦の見る夢

[PR]

2024-04-28-Sun 05:07:53 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主婦の見る夢

2007-08-10-Fri 10:44:27 │EDIT
こんにちわ ユーライカこと都蘭です(*´ω`)

暑いですなぁ
エアコンのお掃除ランプがついたのでついでにエアコン大掃除してしまえ!と思って
エアコンのスイッチを切って1時間。
ぐんぐん気温があがってきて耐え切れず簡単お掃除にしてエアコンをつきました(`ω´;)
ベランダのサンダルもやばいくらい暑かったですわ

さて完美。
前回は約1ヶ月前に更新したみたいでw
あれからレベルもあがって現在74Lv
70レベルからクリップクエができるようになりました

クリップクエとはいわゆるマラソンクエ。
NPCをまわっていくクエストです。
内容的にはわらしべ長者的な感じ? 最後まで読んだことないがw

今までいったことないところにも行くようになって





「北の関」という町で魔方陣発見
この中入ったらどこかへ行っちゃう???なんてドキドキしながら立ったけど何も起きず。
レベルが足りなかったのかしらね(´・ω・`)


クリップクエの最終地点である万界城ももちろん初めて





綺麗なとこですなー(*゜ω゜*)

運がいいと30分で終わるらしいクリップクエ。
運が悪いのかいつも1時間以上かかります。
もっとテレポーター使えばいいんでしょうがついつい飛んで移動しちゃいます
ちょっとめんどくさいクエですがなんとかやってますよ


*************************************************************************


そういえば装備も変わったのよ





小林幸子ローブことエンシェントローブです。
この背中の飾りが嫌だなーと思ったけど着続けると慣れるものでw
腕だけ色が浮いてるのはお気にせず(`・д´・;)





がんばって引っ張ったら取れそうなんだけどな
次の段階の装備は可愛らしかった気がするのでまたがんばります(*´ω`*)

*************************************************************************


人がNPCの周りに集まってたのを発見したある日
クリック連打してたら入れてしまった





遺跡イベントというものらしい。
ダンジョンの中を敵を避けて走り抜け宝箱を開けるらしいです。
この中のmobにつかまると瞬殺されてしまいます(ρω`。)
みつからないようにうまくすり抜けていくわけですがうまくいかず何度も死亡
死ぬ度に課金札が発動するのでもったいなくて出てきちゃいました
報酬いいらしいけどまた今度でいいや・・w

*************************************************************************


そんな最近整形もしてみたり





背景が薄暗いし(ノ∀`*)
なんだかしっくりこなくてまた元の髪型に戻しちゃいました。
公式を見るとまたファッションコンテストがあるみたいで、髪型コンテストもあるようですね。
いい髪形が増えますように(*´ω`*)

*************************************************************************


最後に。
しヴぁの記事にもありましたがギルドを移籍しました。
といっても元は自分たちで立ち上げたギルドから抜け出たわけで、ギルドそのものは残してあります。
移籍先は以前59Dやルーラルエイプでお世話になったウゥさんのいる「猫の見る夢」ギルドです。

まだ1週間たってないですが和気藹々としていてギルメンのクエも助け合ったりと良い雰囲気ですよ。
今までいけなかったところにもいったりしてます





なぜかカメラ目線で陣を張る。


ネコユメの皆さんこれから宜しくですヾ(*'ω'*)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
奥さん
めっちゃべっぴんさんやなぁw

てゆかね
エアコンなんてなくても生きていけれるんだぜ!!!
瀕死だけどねーwwwwwwww
ぽぽ2007-08-11-Sat 09:21:05EDIT
とらん
エアコンぶっこわれ日記みてますよwwwwww
あの茶色いエアコン昔岡山のお家にあったぁ(*´ω`)
がんばって夏のりきっちゃってくださいねw
散歩道管理人│2007-08-13-Mon 06:55
おそくなりましたが
ユーさんパグさんこれからよろしくお願いします。
うちのエアコンも毎年使うピークになって慌ててお掃除する感じです…(・・;)
ダスキンのクリーニングのCMを見るといいなぁ(´∇`)あれ頼みたいなって思います。
るちあな2007-08-12-Sun 08:00:31EDIT
とらん
こちらこそよろしくですよー(*´ω`*)
エアコン使うピークになる前にやればよかったんだけど梅雨とかでなかなかねw 
とイイワケしてみる( ´,_ゝ`)
散歩道管理人│2007-08-13-Mon 06:57
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%81%A8%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E4%B8%BB%E5%A9%A6%E3%81%AE%E8%A6%8B%E3%82%8B%E5%A4%A2
忍者ブログ[PR]