忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記ケモノ心なんだぜ

[PR]

2024-04-28-Sun 23:41:11 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケモノ心なんだぜ

2007-08-20-Mon 02:12:00 │EDIT
毎週日曜日には、人数制限のかかった森の遺跡Dに入れるイベントがあるのですが
初めて参加してみました( ゚∀゚)!

時間にして40分ほどでクリア・・・初めてだったからこれで良かったとしておきますw



流れに任せて進んで行って、段々とコツを掴んできた!けどむずいw

クリアした後、虎TAXIとしてユーライカとシュクラさんを乗っけていったけど
シュクラさんは途中で見失ってしまった(ρω`。) ごめんよー。

そしてなんとかLv77HITしました(゜∀゜)b 鉄血が2枚あるんだぜ!

恒例のギルドハントがありました。

その前にGM主催の花火大会があるってことで皆で万獣の城へ移動。

その模様を撮影。









おk。花火大会だとはとても思えないSSが撮れたよ。
は、花火が上がる位置が高すぎるんだ!ヾ(`ω´)ノ


SSは撮れていなくたって、花火大会は花火大会です。

「夏」「花火」「浴衣」「獣」「美女」「夜」


これだけのフレーズが揃えば嫌でもテンションは上がりますね。





段々と壊れてくるのもしょうがありませんよ^^^^




最後まで花火は全然見てませんでした(*´ω`*)
でもなんかテンション高かったなwww



花火大会?の後はギルドハント。
俺が入ったPTでは黄昏1-2PTモードに行きましたが



なんか妙に獣の数が多いPTだった・・・w 
でも俺が絶対一番可愛い・・・はずっ!っだ!



ギルハンも終わってギルド内で黄昏1-3PT募集してたので行ってみた。
狩り自体はとても順調だったのだけども、道中でドタバタ劇があってみたり
ギルドの幹部会議?が始まったりでハチャメチャだったwww

でも面白かったよ!



今回は全体通して結構上手く立ち回れたと思ってみたり?
上手く行ってもかりんとう師匠には、優しい言葉はかけてもらえません(ρω`。)
キビシス・・・。




****************************************************************************




またまた初挑戦の黄昏2-3PTへ身分不相応に行ってきました!
道中はMOBが強いはなんやで全くSSは無く・・・






いきなり大詰めだったり(´∀`;)
人間の生き血を吸うのが趣味らしいですよ!(僕ケモノだからわからなーい)

ってかこれロボット??パイロットらしきものが見えるんですが?www


駄菓子菓子!!

このラストボスは







半端なかった(`・д´・;)

しかしこの死んだ時のメッセージの無駄に前向きなところが意味不。


今回はちょっと攻略のコツとかが、わかっていないのもあり出直すことに。



これでしばらくは、こいつとやることはないんだろーなーと思っていたら












その日の夜に、また会った(ρω`。)



しかし今回はDIO様の教えもあり、なんとか戦える形に。

それでも一旦ボコボコになったけどね(ノ▽`)




一定のHP削られるとやってくるランダム物理範囲攻撃と壁役のMPを常に吸ってくる
攻撃が本当にウザス(`ω´〇)ノ


兎に角、俺自身は壁をし続けることと一瞬のMPの回復(2秒くらい?)の隙をついての
アンガークローしかやることは無し。

PTメンバーが死んだ時のリザしてる間の回復量が減る時にはアドベントソウル。


そして




倒し━━━━d(*‘ω‘ *)b━━━━ た!!

なんか良くわからないけど、やたらと高いドロップ品?ってのは出なかったけども
倒せたことが大満足ですよー!今までで一番強いMOBだったかもだ!

黄昏2-3PT 3時間かかりましたが、皆様おつかれさまでしたー(゜∀゜)



帰城スキル発動中でまさに飛ぶ寸前に



まさか、こんなこと言われるなんて思ってなかったんだぜぇ!
ありがとねー+.(*´ω`*)゜+.゜





****************************************************************************


さらーに翌日。

今度は黄昏2-2PT。
妖精さん無しでの進行だったので、前衛としてのスキルのハードルがタカス・・・

確かに妖精さん無しでも、進行は可能だとは思うのだけども精霊さんの消費の多さや
道中の安全度から言っても、俺はやっぱり妖精さんが居たほうがいいなぁ。



まぁカオスはカオスで面白いんだけどねwwwwwwwwww

でも俺はコツコツゆっくりでも進んでいく方が、好きなのかもしれません。
どっちかと言うとねw




段々と黄昏のコツがわかってきました。コツと言うかやるべきことかな。
ジークンと一緒のPTでやらせてもらう回数が多かったのもあって
見習えるところがたくさんあった。獣の心を知った。

フレキ戦もだいぶ楽になった!後はもう少し自分だけの判断で出来れば!



****************************************************************************


基本的にLvクエストは、そのLvになるとまず一番に消化してしまうので
常にクエストがありません(`ω´;)

なのでクリップも石クエも一般クエストもPT狩りも無い時は



ひたすら善悪ですね(*`ー´) b 最近この海賊気にいってますw 物理MOB最高!
あっ善悪クエの対象は混合MOBなんですけどね。
物理MOBがワラワラついて来るんです!

ビックバンテイルのグラフィックわろすwww 尻尾で攻撃しちゃうんだぜ!





ダイダルウェーブも最近上げちゃってます。あとLv1個でカンストです。
何気にヘイトも高いしLv上げると範囲も広がって気にいってます!

ハーゼと海賊辺りで善悪してることが多いので、辻バフ大歓迎ですYO




****************************************************************************


ギルドイベントで宝探し推理ゲームという名の、クイズ大会がありました(`ー´)

真面目に考え過ぎて、SS1枚も取ってねぇー(゜∀゜)!

カフカさん、セリスさん、ホワちゃん、俺の4人PTでしたが結果は3位でした。

問題難しいかったねー(ρω`。)

でも良くあんなクイズを考えたものだ。マスターお疲れ様でした!
参加者の皆様もお疲れ様でした!



その後、クイズのモヤっとを解消する為に
剣仙城の闘技場で、ヌスさんをぬっ殺すイベントが開催され











社会人の短い夏休みをパンツ一丁で終えました( ´∀`)
PvPは元々俺自身とっても苦手で、夢猫にきて領土戦やこのPvP遊びなども
かなりのチャレンジだったのですが、楽しさを知った気がします。

本当に面白かったけど・・・自分の未熟さもすげーわかってしまったw





~おまけ~


完美の世界でもさすがにパンツまでは脱げないのがデフォですが
脱げる方法があるの知ってましたか???

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓に衝撃の映像が映りますので覚悟のほどを。

















ちょwww ○んこどこー(゜∀゜)!?


これはたまたま、ユーライカの服を染めていた時に起きた現象。

ナントイウ ハプニング( ´∀`)





あっあと!




赤スーツにしてみました。
オリジナリティー出す為と、シャア専用にry

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
だいぶ遅れました^^;
パグさんユーさん猫夢にようこそ~

今日も仕事中に見ていますww
猫夢に少ないモフモフが増えてとても嬉しく思います。皆さんの手伝い、D等なんでも駆けつけますのでどんどん誘ってくださいね。
私も黄昏など誘いまくりますのでお金稼ぎなどにぜひ参加してくださいまし^^
DIO2007-08-20-Mon 17:47:52EDIT
クロパグ
DIOさん よーこそー!
とりあえずDIOさんからタゲ取られないようにしたいなーと思います( ´∀`)

まぁ・・・いつになるかわかんないけどね(`ー´)b
散歩道管理人│2007-08-21-Tue 10:18
遅くなりましたが・・・
パグちゃん、ユーラ猫夢にようこそ!これからもよろしくね~

いつも楽しくブログ見させてもらってます。
初めて会ったのは猫夢に入る前にウゥとルーチンとハーゼ狩りしてるときに空でぷかぷか浮いてたときだったかな~前々からブログ見ていたのであったときにはかなり驚きました@@
そして猫夢に入るときいたときにはさらに驚きましたw
・・・とまあ前置きはこのくらいにして黄昏ウォーデン討伐おめでとう^^
黄昏で学ばせてもらってるのはこっちの方ですよw
また機会があれば黄昏やDなどまた一緒にやりましょう^^
(前置きの方が長いのは気にしない!
ジーク2007-08-20-Mon 18:45:35EDIT
クロパグ
完美で全く知らない人?からBlogのことに触れられたの初めてだったから凄いびっくりしたことを覚えていますw

ジー君はウゥちゃんの日記とかでも良く出てたから存在は知ってたけどね(゜∀゜)

獣同士だとPTかぶること少ないから・・・と思いきやなんだかんだで一緒にやれることがあって嬉しいですわw
今後ともよろしゅーに!
散歩道管理人│2007-08-21-Tue 10:35
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%82%B1%E3%83%A2%E3%83%8E%E5%BF%83%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%9C
忍者ブログ[PR]