忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記Enjoy猫生活

[PR]

2024-04-27-Sat 22:19:28 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Enjoy猫生活

2007-08-14-Tue 01:20:19 │EDIT
完美の華の一つである領土戦に、遂に参加してきました。

Lvも75となり、虎になってもクロパグは順調に成長しております(゜∀゜)




領土戦のことは、詳細は書きませんが戦線に復帰することがとても難しいことなんだということだけは、しっかり頭に入りました。

でもすげー楽しかった! 次もがんばろー!

とりあえず・・・もう少し勉強しておきます・・・(ρω`。)




戦場に向かう直前のこの空気がなんともたまりませんなー(`・д´・ )
良い経験させてもらいましたよ!






完美には多くのペットがおりますが、ユーライカが新しい騎乗用ペットを手に入れました。






デパートなどの屋上にあるあれです尻尾いっぱいのキツネです(゜∀゜)

ちょっとしたゴーカート気分ですね( ^ω^)b

俺も乗りたかったのですが、どうにもはみ出してしまって・・・(´ω`;)

羨ましす。



***********************************************************************




「黄昏2-1に行け」とのクエが着ていたので、手伝ってもらってきましたよ。

黄昏の経験が少なく、ご迷惑かけること多いですが本当に助かってます。

クエも無事に終わりました。ありがとー!



ちちのクラスクエをやりに59Dへ



虎の首を切って剥製にでもするつもりでしょうか((((; ゜Д゜)))
みるくさん・・・コワイ・・・。


しかし本当に怖かったのは




ズボンを脱がされたことです。何をする気だったんでしょー(ρω`。)?

花柄の勝負パンツが丸見えですよん(´д`)






びくちゃんと伊達さんの万象の奇夜クエのお手伝い。
このMOBでかすぎて、全員をSS内に入れるのはかなり厳しいそう!でかすぎるんだ!


前は獣で参戦して何も出来なかったので、妖精ではあるけど参加出来たことは満足。


***********************************************************************


INするとシュクラさんが、剣仙城でGM主催の花火大会が行われていると教えてくれたので見に行ってみた。




SSだと伝わりにくいけど、夜空に色々な種類の花火が綺麗だった。
それ以上に音がリアルでなんかそっちに驚いた。


そして自分が一番驚いたのが



この花火。

リネージュでの所属クランである「うみゅぅ。。。」のクランエンブレムそっくり。

驚いたと同時になんだか嬉しかった(*´ω`*)




***********************************************************************

完美のPT編成の基本は、

獣(壁)1人、戦士or魔道or弓(火力)1~2人、精霊2~3人(回復)、妖精(釣り)1人の6人PTとなると思うのですが、毎回この形で組める訳でももちろんありません。

ですけど、シュクラさんの鉄血消化PTに入れて頂いた時のPTは異色中の異色。




後衛に精霊さん3人となんとも癒し系( ゚∀゚)




そして前衛に獣3人(頭?)となんともかんとも、モフモフ。

獣は2人になってしまっても微妙なのに、3人とはw
でもかなーり面白かったですよ! 獣同士で狩ることって本当に少ないですからね。

貴重な体験させてもらいました!ありがと!




***********************************************************************



emiyaさんの79Dクエに入れて頂きました。Lv足りてないのですが(`ω´;)
時間も時間だからとマスターがお酒を使って、DのMOBを減らしてくれると。

そうとう攻略が楽になると噂のお酒。初めて見ます。




Dの入り口に今まで「準備中」とだけ表記されていたこのじいいさんに
お酒を渡すと、幽体離脱のように半透明になりいきなり空中に浮かびます。



そしてなにやら気を貯めるかのごとく、じいさんが発光していき




ド━━━━ d(*‘ω‘ *)b ━━━━ン!!

このエフェクトはまじでカッコイイw 見てない人は是非お試しを!w

これでD内はからっぽになり、MOBは数えるほどしかいなくなるので余裕。

でもD独特の楽しさも減ってしまうので、時間がある時は普通に行きたいですw



途中なぜかマンボスの骨が・・・。
このDのコンセプトは海賊っぽいのですが、なぜに???w




お酒の力でMOBがいないので実質ボスだけを倒す感じになりましたね。

今日も今日とてタゲ固定に一苦労です。俺弱いな(ノ▽`)




キャプテンブレスレッド出た( ゚д゚ )!
以前は10Mは下らない鋳具だったんですけどね。だいぶ安くなっちゃいましたね。

でも出たことが嬉しいっすなーw 良かった+.(*´ω`*)゜+.゜


SS撮り忘れたけど、アマスのリングで有名なアマスが雑魚MOBみたいだったのが
残念(><;)


猫夢に入って一週間が経ちましたが、正式加入とさせて頂きましたのでご報告。

これからもよろしく。そしてありがとー!



PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
改めてようこそ猫の見る夢へ♪

レベルも近いことも有り色々なところに
ご同行させていただいております。

数少ない獣3人も連れて行く贅沢振り


大体暇してますのでまた誘ってくださいね♪
精霊って誘いづらいんですよねなんかしらんけど(^^;
えんぜる2007-08-15-Wed 11:19:27EDIT
クロパグ
>改めてようこそ猫の見る夢へ♪

お世話になります(●´ω`●)ゞ

>精霊って誘いづらいんですよねなんかしらんけど(^^;

獣も基本1人しかいらないですから、色々難しいですよw
こちらこそ誘ってくださいねーw
散歩道管理人│2007-08-17-Fri 19:11
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/enjoy%E7%8C%AB%E7%94%9F%E6%B4%BB
忍者ブログ[PR]