忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記ど、どどど、どうだ!!

[PR]

2024-05-12-Sun 01:53:59 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど、どどど、どうだ!!

2007-07-17-Tue 14:09:37 │EDIT
ファッションコンテストがありますねー(゜∀゜)
特に衣装持ちでもおしゃれさんでもないと思いますが
1アカウントで1応募みたいなので俺は「クロパグ」と「チョコタン」で
応募だけしてみようと思います(ノ▽`)

SS撮らないとだな。


そしてクロパグですが




68級になりました(*´ω`*)
70級まであと2つ! まぁマッタリと上げたいと思います。
アトモスもなんとか鋳具GET出来たので楽しみだー+.(人´▽`*).+.

最近はギルメンがいる時は、ギルメンのクエのお手伝いや鋳具求めてDを回ったりしてますが、ユーライカと2人の時は別垢の妖精連れて色々チャレンジしてます。



59Dはそれほど苦戦せずやれますね。
ただ火力不足は否めないので、BOSSに時間かかりますけどね(`ω´;)



69Dにもチャレンジしてみた(゜∀゜)
MOBが多いので2人(3キャラ)だとこのBOSSまでやって疲れきってますね・・・w

ちょっと無理すれば、ピュートデモンまではやれそうです。



そして、ちちもまじえての天永谷鋳具狙いハント。
後衛職の方々は、BOSSに近づいたポジショニングをすることが少ないので
との話を良く聞くので撮ってみたw




まずは五行木のエリアBOSS「レファントー」
凄い深い谷底にいるので、それを妖精で釣るのがちと楽しい( ^ω^)b




五行水エリアのBOSS「エスティラミ」
ちちとユーライカがこいつと戦ってる時にティラミス食いたいとかぬかしてた!w




お次は五行火エリアのBOSS「カイチ」
自爆がうざいけど、短いしカイチもそんなに強くないし火エリアいいね!



五行土エリアのBOSS「スレイアニマ」
土エリアの遠距離物理MOBの崖登りがうざすぎ。土エリアきらーい!




そして最後が五行金エリアのBOSS「紫乃獏」
何でこいつだけ名前が漢字(`・д´・;)?
金エリアも狭くて崖登りがうざいです・・・。

しかし「紫乃獏」は




結構良い確率で鋳具出るので嬉しい(*´ω`*)
相性が良いっぽw




このままこのメンツで俺とユーライカのクエで残ってたものを
69D(怨霊の門)へ。



こいつを倒しに着たんだけども道のりが長いよ!

でもこいつのビジュアルが



結構好き(/∀\∩)  かっこよくね?w




ここで帰るつもりだったけど、どこまでいけるかやってみた(゜∀゜)
チャレンジこそ生きがいなんだぜ(゜∀゜)!




ユーライカ壁のちちが回復。俺とチョコタンで後ろからペシペシで
結構余裕だった!見掛け倒し??


っでこの次にいた亀のBOSSが、情報少なかったので弱いのかと思い込んでたら
意外にも強かった((((; ゜Д゜)))

必死すぎてSSも撮ってないわ・・・w



そして初チャレンジの(無謀?)アトモスアックスとセプトグラムを落とすことで
有名なバサホースとバサカウをやることに。

やったるで!


っと意気込んで見たけれども、バサホースに2回、バサカウに2回全滅させられ
作戦会議をして再度特攻(ノ▽`) まずはバサカウ。



この距離感が色々物語ってますよね(# ^ω^)

この戦いで改めてレストアのありがたみを知る。



長かったけどやっとこさ撃破!
鋳具は出ず。・+゜(つД`)゜+・。



しかしSSが物語るように、倒せたことがまずは嬉しい。


連戦でバサホース。



こいつもでかいなー。




基本バサカウと同じやり方でやれますね。



遂にバサホースもEND


ってかまさか倒せると思ってなかったので本当に驚いたw



ん(o´・ω・`o)? もしかしてこの2匹を倒せたらアイツも殺れるんじゃない?と




ずっと残ってた魔眼をやってみた!
前回はコテンパだったけど今回はー




フォオオオオオオオオオオオオオオオオ(o´`ω´`o)q


っと遂に魔眼倒したどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

ギルメンだけで倒せたのがすげえ嬉しいw
こいつには苦労させられたなー。ありがと!



チョコタンの51級HITがもうちょいだったので
幽冥境にボス用ヒーラー(MYキャラ)だけ連れていってみた。




な、なんか出ちゃった(●´ω`●)ゞ
決して高くないものだけど嬉しいやねw
チョコタンドロップ運いいのかもー?



最後にちちの49D鉄血を消化しにいったら、クーガゴッズから
ストームハンマーが出た(゜Д゜)

壁際で倒したら、壁にめりこんじゃってはじめわからなかったw
だからSSがry

そして、ちちにオーク出してもらったら



即効売れたらしく、喜びのお手紙が来てました+.(*´ω`*)゜+.゜




おしまい。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%81%A9%E3%80%81%E3%81%A9%E3%81%A9%E3%81%A9%E3%80%81%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%A0%EF%BC%81%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]