忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記イケメンと獣( ^ω^)

[PR]

2024-04-18-Thu 12:36:15 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イケメンと獣( ^ω^)

2007-09-03-Mon 19:39:11 │EDIT
どーも。クロパグです。

最近変な団体に捕まってしまいました。






ナントイウ、パンプラー(´д`)


時々、星島に現れるらしいです。ご注意を。


79Dの雑魚討伐クエをお手伝いしてもらいました。



くまん3世との初競演(*´ω`*)

Dはやっぱり妖精さん居た方がいいですよね。
安全だし消耗少ないし、とってもありがたいですわ。





カオス狩りも楽しいけどねwww



ナギさんのブルサンキングクエのヘルプ。



あんなに強かったブルサンも久々にやったら、弓でおふざけ出きるようになってた!
ちょっと成長を感じられた瞬間でしたね。レッドドラゴンもあっさりだったし!

ナギさんクエクリアおめでと!




とうやちゃんの69Dのイソジンクエのヘルプ。




カフカンの赤陣張りながらの、切断(ノ▽`) 札がー!
とりあえず軽くハグしておきましたぜ( ^ω^)



クエは終わったけど、夢を見て牛馬退治をしていくことに。

まずは牛と戦った結果・・・













あ、アトモス!!アトモスで━━━━(*‘ω‘ *)━━━━ た!!

安くなってきたとはいえ、普通に鋳具!嬉しいね!


そして連戦で馬くん退治。




なんとこっちは、セプトで━━━━(゜∀゜)━━━━ た!!


こんな時もあるんですねー( ・ิω・ิ)b


ヘルプで来て、ついでにってのが無欲で良かったのかなw



意味はあんまり無いのですが




一応載せておきますね^^





ヌスさんとDIOさんに誘われて初めて89Dに行ってきました。

行くまでの道を歩いていたら怖いMOBだらけだったので
中はどうなることかと恐る恐る入ると




あらまーなんとも可愛いらしい+.(*´ω`*)゜+.゜


とっても可愛いかったので、おやつでもと思ったけど持ち合わせがなかったので




をあげてみた。
















駄菓子菓子、缶詰だった・・・(´∀`;)



しかし89DのMOBは、やたらと強そうなのが多くて



思いっきり、レーザービームみたいなの撃ってくる

「豚野郎」がいたり。

ちょっと表現がお下品でしたかね( ^ω^)?


そして有名な巨大ボスの




天魔にもあったんだぜ。でかすぎてびびるんだぜ!!!


準備が整ってやけくそぎみに突っ込んでみたら



意外と距離があったことにびっくり(`ω´;) これまだ届いておりません・・・w




一応これが戦闘中のSSな訳だが、天魔ってよりも


と戦ってるみたいだったのは内緒なんだぜ。

顎しか見えない・・・。





パグのクエが





スッカラカンになって、ある程度経験値も貯まりLv80の目処がついたので






サブに戦士を作ってみた。うさぎを2匹も見つけて慌てて妖精で捕まえたのは秘密です。

1匹は里親見つかりましたが、まだ1匹残ってます。飼い主さん募集!!


今までも弓師や精霊などサブ候補はいくつか作ったのですが

弓も精霊もLv50越えたあたりで、なんかちげーなー(´ω`;)と思って
成長がストップしております。

俺はどうやら近接でオラオラやってないとダメな人みたいですw
華麗に魔法とか向いてなーいんです(><;)




そして今回のサブの一番のコンセプトは・・・



狙ってイケメンを作ること!!



俺的には満足な出来でしたぜ。

なんとかおしゃれさせたくて、Lv30までは一気に頑張った!!


その成果がこちら・・・!!

















Oh! 素晴しい 細胞分裂ですねー ( ^ω^)








じゃなくて・・・ こちら!!
















なんとかLv30になって服を着ることが出来ましたー!( ゚∀゚)

ズボン売ってくれたカフカンありがとねー(*´ω`*)



そしてついでに




空も飛べるように+.(*´ω`*)゜+.゜




今日から祖龍西で







「俺ってイケメン?」って100人に聞いたあと

「100人に殺されてみようと思います」















( ^ω^)嘘です(テレ

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
中身いない間にハグするなんてなんというHENTAI><
89D行ってきたんだぬ、天魔オソロシス・・・ゆーちゃんにそっくりなとこが(^ω^)

シバ30オメメメbコカンの装備で余ってるものもいくつかあるので言ってくれたらあげるぉ(^ω^)~♪
カフカ2007-09-04-Tue 18:09:37EDIT
クロパグ
>中身いない間にハグするなんてなんというHENTAI><

( ^ω^)・・・へへへ この間になんとしてもネタを仕込んでおこうとした
気合の行動ですよ!w

>89D行ってきたんだぬ、天魔オソロシス・・・ゆーちゃんにそっくりなとこが(^ω^)

おそろしいね。特に顎が。
勇気ある発言ですね( ^ω^)カフカン南無。


>シバ30オメメメbコカンの装備で余ってるものもいくつかあるので言ってくれたらあげるぉ(^ω^)~♪

おぉう! 武器以外はほとんどクエ品と店買いですww
なのでいらない物はならば有効活用させて頂きますよ!
ありがとねー(*´ω`*)
散歩道管理人│2007-09-05-Wed 09:58
( ´,_ゝ`)
カフ缶あけるぞ!ゴルァ!(*`ε´*)
とらん2007-09-04-Tue 18:53:08EDIT
クロパグ
>カフ缶あけるぞ!ゴルァ!(*`ε´*)

まぁ、落ち着け( ^ω^)
散歩道管理人│2007-09-05-Wed 09:58
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%81%A8%E7%8D%A3%EF%BC%88%20%EF%BC%BE%CF%89%EF%BC%BE%EF%BC%89
忍者ブログ[PR]