忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]MMO日記(メモ)黄昏破産( ^ω^)?

[PR]

2024-03-30-Sat 00:46:27 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄昏破産( ^ω^)?

2007-09-10-Mon 16:44:26 │EDIT
8月も終わり9月となって台風が過ぎても、まだまだ暑いですね。
クロパグです。どーも。

金の相場が上がって市場価格も、だいぶ変動しましたねぇ。
修行の書が値段が高くなりすぎて手が出なくなりました(ノ▽`)
それ以前に詐欺露店が多すぎだ!

ってことでLvクエと石クエ、クリップで経験値は稼いで後はサブ育てる時間とPT狩りに
割り振ろうと思います。あんまり根詰めてやりたくないのです( ^ω^)

一概にコミュニケーションと言っても難しいですよね。
積極的に取っていける人と、遠慮がちな人。
ある程度出来上がっている空間になじめない人。
色々パターンはあるかとは思いますけれど、やりたいことや主張を声に出して
俺はしていくように心がけてます。

ギルチャで呼びかけても、なんの反応も無い時だってあります。

だけどみんなそれぞれソロで狩りしてて応えられなかったり、Dに入っていてカオス状態だったりギルチャ以外での会話に夢中だったり、離席中だったり事情があるのだと思うようにしています。

だって自分も応えれなかったり、見てなかったりすることもありますからね(´д`)

俺の基本的な考えで「仲良くする為には自分から」ってのがあります。

別名「ずうずうしい」「なれなれしい」のかもしれませんがwww

まだそれほど長い間プレイしている訳ではないかもしれませんが、完美の世界にも
仲良くさせてもらっている人が出来てきています。

初めはどうしても知らない人&知らない人の会話になりますから仲良くする努力ってのが生まれてしまいますが、そこに信頼関係が出来てくればその努力の成果として
ありあまるものが生まれますからね。そこだけは頑張らないとと思ってます。



前置きが非常に長くなりましたが



蛇の口からこんにちわ。Lvが80に到達しました。

Lv80のクエで時間内に倒したMOBの数だけ、もらえる経験値とかSPがかわるってクがあります。

まだこのクエやってない方是非一緒にやりませんか?w
現在名乗り出てくれているのが自分を含めて4人。



ユーライカの79D鉄血消化と雑魚クエに。



なぜか最近人間のいないPTが多いです。偶然なんですけどね(ノ▽`)
戦士さんがいないと弓MOBの扱いって大変ですよね(´ω`;)

Dにくると鋳具でろー(*`ー´) !とか物欲まみれでいることが多いのですが
この日は鉄血消化と雑魚クエってことが念頭にあったので全然考えていなかったのですが



そんな時に




なんか凄いの出た((((; ゜Д゜)))
さすがに高額鋳具だったので、みんなで分配しましたよ。
かなーり助かった(*´ω`*)

やはり無欲の勝利ってやつですわ( ゚∀゚)v


駄菓子菓子。

これで鋳具を完全に意識してしまいましたね。
みんなの目が・・・



*ω*) になってます・・・w


その期待を一身に受けた



アマス( ^ω^)


しかしやっぱり物欲にまみれすぎたのか



マーガレット嬢にも小馬鹿にされる始末w
そう上手くはいかないですね(ノ▽`)


*****************************************************************************


さて話変わって戦士のクロシバくん。

こいつは基本ソロ活動になるのですが



チャームゴースト倒しぃの



百虎(また名前変わったんだね)倒しぃので

レギュラーに昇格!!

戦士はここから、剣、拳、槍、斧槌の4種の専門スキルを覚えていけるので
どの系統で行こうか迷っていたら



みんなに暖かいアドバイスを頂きました( ^ω^)
えみやんの狂エロ発言が何気にツボってたのに撮りもれてた(ρω`。)

個人的に見た目の問題で剣がいいかなーとか思うのですが
クロパグのお下がり斧があったので斧でいきます(゜∀゜)

シバに関しては息抜きキャラでもあるので剣も少し上げて行こうと思ってますb

何気にLv54の双剣をもう用意してあったりする・・・。
そして間違えてLv50から使える飛行具(永久)を買ってしまったので
なんとか最低限Lv54までは突っ走りたいと思います!w

湖岸の村の戦士スキルNPCの前で30分以上



こうして迷っていたのは内緒です( ;^ω^)
すげぇー悩んだ(`ω´;)


この後に蒼衣やりに



虎拳とペア( ^ω^)
虎拳は俺が守ってやらないとね(`ー´)b

それくらいクロシバくん強いんだぜ!!!




・・・






しかしこれが実情(;´ω`)=3 フゥ
捏造だったんだぜ! わかってた!とかいうなよな!
でも手伝ってくれてありがとうね!!(弱



名誉挽回に





マゼンダクエの最後のやつ



そしてダークレバ。

こいつらをソロで倒して自己満足しておきました(゜∀゜)
全くもって名誉挽回にはなってませんね(^ω^)?



挙句の果てに・・・
自称イケメンのクロシバくんですが



イケメンだけどエロイという不名誉な称号を頂きました(´∀`;)
髭がエロイらしいですよ。髭が。

俺リアルでも髭ありまくりなんだけど(ry



そんなまだまだ若輩者のクロシバさんですが、ダンケルヘイトのシンハイルクエのお手伝いという名の足を引っ張りに行ってきました。



しかし予想外に、「全て俺の力!」でシンハイルをねじ伏せてしまいましたよん。
映像って怖いですね。
このSSだけ見てれば例え嘘でも本当に見えますよね?w

実際はFAを撮って殺されかけて、海に逃げ込んで帰ってきたらシンハイル倒す間近だったりしたので普通役立たずでしたよ(;´ω`)=3 フゥ


こんなダメな子のクロシバくんですが、みなさん協力の元



幽冥境をクリアし



ブルヘイドキングも倒しちゃいましたぜ。
1度全滅させたとか言えない・・・w

Lv35からはクエだけでは、上がらなくなってくるので



スカイディノを乱獲。


ってことで現在Lv42です。飛行具使えるまであとLv8!!


*****************************************************************************


久々にウォーデン行ってきました。



ウォーデンの呼び出す雑魚1。雑魚と言ってもエライ強いけどね(`ー´)
ここのMOBって描写が細かくて綺麗なの多いですなー。



そして迎えたvsウォーデン。
中にパイロットいるのわかりますか??w

今回は残念ながら時間切れになってしまい、倒すことは出来ませんでした。
前回倒していただけにちょっと油断もあるんでしょうねー。

次回は倒すどぉ!



*****************************************************************************

シバくんのテーマが「赤」なので

赤い装備でも作りたいなぁーと思ってwikiを見てみたら



血色のブレードとか格好良さそうじゃね????
っと興奮して早速作りたいと思った! 斧と剣で行こうと思ってるからね!

どれどれ必要な材料は・・・っと。



フムフム。
おっ!なんか重靴もあるじゃないか!ついでにこれも作るか!

っと材料集めにギルメンに声かけまくって(ありがとうありがとう

プルちゃん、キツネちゃん、やなしゃちゃん、RoZEちゃん、ぢおさん

そして



カフk ゴフゴフ わんたんくん から材料を恵んでもらいました!
これで全部準備は整ったんだ!ありがとーありがとー!

喜び勇んで作りに行こうと、もう一度wikiに材料確認の為に目を通しにいったら




ん・・・?

長刀・・・(o´・ω・`o)??

ちょっと待て。ここはwikiの刀剣のページだ。
「長柄武器」のページには血色のブレードは書いてなかった。

ってことはこれはwikiの誤植に違いない。血色の「ブレード」だもんね。
絶対に剣なはずだ。

ここまでたくさんの人に協力しておいてもらって作らない訳にもいかない。


ドーン!っと作ってみたら・・・




しっかりと長刀だった。・+゜(つД`)゜+・。


あまりのショックにSSも撮り忘れたよ・・・。

ってことで

槍戦士育てる人募集ー!!!!!

靴はしっかり履かせてもらってます( ^ω^)

とりあえず倉庫に思い出と共に入れておきます。残念だ(ρω`。)


*****************************************************************************


久々にビクイションが完美にINしました。
かな~りリアルが忙しいみたいなので、しょうがないけど
時間があったらINするんだ!



また昨日みたいにDいこうぜ!





コツコツ黄昏に通って

80装備で変えようと思ってた、手と足。

やっとこさ材料が揃ったので



70ガントレットと(清水と巻物の間の石が分解された鋳具)



70グリーブを分解。(左上の白っぽい石が鋳具)

分解されたものの画像が出たときこれ本当に鋳具(`・д´・;)?と
不安になったので参考までに載せてみました(ノ▽`)


そして完成したのが



ロアグリーブ



ロアブーツ


グリーブはちょっと残念な出来栄えでしたが、ブーツはかなり満足な出来!
これでクロパグはLv90まではそれほど大きな装備の変更はないかな。

お金を貯めます!w




80台装備の一応完成系。ごっつすぎるね((((; ゜Д゜)))

素材はほとんど狩りでドロップして集めたものだからイインダケドw

万物が9個ずつ必要で2つの防具で、万物18でそれを作るのに4Mくらいかかった。
まさか万物でこんなにも苦戦すると思わなかったから、ほぼ破産しました( ^ω^)





重鎧についてクロシバやってて思ったんだが




この30台の名工装備がとっても格好良いと思うのだが
60超えた辺りの装備がなにやらおかしい・・・



どうみてもクロパグの装備より格好いいんだぜ・・・
シンプルが一番やね( ^ω^)b


【おまけ】



ダイブした瞬間に死亡。あとちょっとだったのに><



ちょっと気になった将軍の装備を着てみる。

意外と似合ってないかい??w

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
捏造?わかってたぉー(^ω^)
80装備完成と・・・

「長刀」完成オメメメメメメメwwww

コカンももうすぐ60。シババババに抜かれないように育てるね(^ω^)
カフカ2007-09-11-Tue 17:46:06EDIT
クロパグ
>捏造?わかってたぉー(^ω^)
>
わー( ^ω^)

>80装備完成と・・・
>
ホホホ( ^ω^)

>「長刀」完成オメメメメメメメwwww
>
わーん( つω^)ww


>コカンももうすぐ60。シババババに抜かれないように育てるね(^ω^)
>
10回くらい死んでこーい( ^ω^)
散歩道管理人│2007-09-12-Wed 14:10
意外と良い感じ
勝負服いい感じですよねぇ~
でも、私はフォーマルで行きますw

実は、こっそり育てた戦士はLv14
獣が楽しくて、だいーぶ長いこと放置ですが・・・
たぶんこれからも放置でしょう(ぁ
竜冬2007-09-11-Tue 22:29:59EDIT
クロパグ
>勝負服いい感じですよねぇ~
>でも、私はフォーマルで行きますw
>
狼のフォーマルコワスww
完全にSPですね!近づけませんよ!!(ノ▽`)


>実は、こっそり育てた戦士はLv14
>獣が楽しくて、だいーぶ長いこと放置ですが・・・
>たぶんこれからも放置でしょう(ぁ

是非長刀使いになることを期待しております( ^ω^)

りんちゃん初カキコありがとね!!
散歩道管理人│2007-09-12-Wed 14:12
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/mmo%E6%97%A5%E8%A8%98%EF%BC%88%E3%83%A1%E3%83%A2%EF%BC%89/%E9%BB%84%E6%98%8F%E7%A0%B4%E7%94%A3%EF%BC%88%20%EF%BC%BE%CF%89%EF%BC%BE%EF%BC%89%EF%BC%9F
忍者ブログ[PR]