忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記好きなことをマイペースで。

[PR]

2024-04-25-Thu 09:39:04 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きなことをマイペースで。

2007-09-26-Wed 01:05:59 │EDIT
どーも。クロパグです。

明日は大型アップデートがあるようですねぇ。

段々と露骨な現金徴収になってるように感じてしまうのですが・・・。

今までのスタンス通りに、あまり課金に頼らずでやっていこうとは思いますw
っというかそこまでお金を掛けられないだけなのですが・・・!(ノ▽`)

飛行具はクロパグもクロシバも永久買ってしまったので唯一絶対に課金していた物も
なくなったので、どうにかなるかな??

コツコツ貯めていきますよん!


クロパグは今週末には、Lv83に到達しそうです。
転生まであとLv6ですね。慌てずゆっくりと。

クロシバは現在Lv62です。
ここまでは龍クエなども使ってダッシュで上げてきましたが
ここからはゆっくりやりたいと思います。

ちょっと疲れたし!




一休み一休み・・・っと。

毒MOBは獣だろーが、戦士だろーが苦手です!!



先週は中々のドロップ運だったらしく



鋳具!





鋳具!


っと結構鋳具がポロポロと(*´ω`*)


しかしそれだけではありません!




鋳具!!鋳具!!



鋳具!!鋳具!!


っと鋳具ダブルが2回とか!いあ~こういうこともあるもんだ。





僕の懐には一つも着てないんだがね!!w



まぁ出たことが嬉しいじゃーないですか( ゚∀゚)!




クロシバのLv50台のボスクエ大量発生も



みなさんの暖かいご支援のおかげで、無事終了しました!
ありがとーごぜぇーますでございます+.(人´▽`*).+.

しかしこの「万象の奇夜」の前衛職の役に立たなさ加減はなんとかならんもんかw



完美の中の楽しみ方は人それぞれなれど



クエが大好きな俺はどうやらレアな部類らしいですね(ノ▽`)

鳳凰綺麗だったなー 弱かったのはびっくりしたけど( ゚∀゚)

確かに面倒臭いものが多いのですけど、クエとか逮捕状とか善悪とか
目的がある狩りの方が俺は好きみたいです。

範囲狩りとか確かに効率いいのかもしれませんが、ただ経験値の為の狩りってのが
どうも苦手みたいです。ゆっくりでも自分の好きなことしながらってのが
性にあってるらしいですよ!(´ω`)

あっ!ちなみに範囲狩りとかを否定してる訳ではないので誤解のないようにw
楽しいは楽しいんですよ! すげえーこんなにも効率良いものなんだー!とも
思いますしね。

でもそればっかりやってるのが苦手なだけなんです(´ω`)

一つのLvで1~2回やれればもうお腹いっぱいです。

効率よりも、Lvよりも、楽しいことが一番なんだ!(`ω´〇)ノ


カフカンとDIOさんとユーラと俺でLv82前後のクエを消化の旅。



DIOさんがなにやらMOBをたくさん引き連れてきてくれます。

自分が個人的にやってた範囲狩りってものがどんなに慎ましかったかがわかった
瞬間でもありますね(`ω´;)




ワラワラわらわらとMOBが集まりだす様は、必見です!
これは貴重な体験だー(゜∀゜)



そしてまとめて範囲攻撃!!!
っとはいっても獣に範囲出来る攻撃は少ないことがちょっと寂しい。
サブで育ててる戦士はたくさんあるのになー。

Dでは獣のが楽しいと感じましたけど、狩りは断然戦士が楽しいね!
あと戦士派手でカッコイイー!



先週はギルドで2回イベントがありましたね!

港での怨霊イベントと万獣での鬼かけっこ。
どちらも企画してくれたヌスさんとカフカンに感謝ですよ!
ありがとねー!そしてご苦労様でした(*´ω`*)
(必死でSSが無かった・・・w)



ギルドに復帰したジーくんと並んで久々にパシャリ。



隣に並んでいるのに、相変わらずの遠近感・・・w
ノーマル体系のジーくんが太ってると言われる始末でしたが><


まぁ、色々と思うところもある完美生活ですが



自分のペースで楽しんでいければ良いかなと思ってます。

戦士だって誰がなんと言おうと剣なんだぜ!見た目が好き!w
(便利だから斧範囲は全部取ってるけど!)

強さが全てではないでしょーにw
好きなことをやらないなんて嘘だ!!


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
戦士って育つのはやいんだねぇ
もうそんなレベルだなんてΣ

強さもいいけどやっぱ楽しさ一番
そろそろあっしも戦士に乗りかえ・・・・

やっぱり戦士はやめておこう・・
前衛ってがらじゃないっぽい(^^;

んなわけで また遊んでくださいな♪
えんぜる2007-09-27-Thu 11:54:02EDIT
クロパグ
>戦士って育つのはやいんだねぇ
>もうそんなレベルだなんてΣ
>
Lv50を越えたキャラでの育てた感想としましては、正直精霊が一番楽でしたよ!
MPPOTや札のことを考えなければ、回復出来るわ、攻撃力高いわで使いやすかったですねー。
弓もLv30超えた辺りからすごい楽に感じましたね!それまでまぞいけど!

狩りの性能では妖精ですけど、経験値を稼ぐ速度では精霊か弓だと個人的には思いました。

精霊>弓>妖精>戦士>獣の順番で俺はレベリングが楽でしたねえ。
近接はマゾいよ!ほんと!w

MP札とか使わないなら全く正反対な結果になるかもしれません!


散歩道管理人│2007-09-28-Fri 09:26
無題
私にも黄色いのください^w^
と、ブログにパグさんユラさん夫妻のブログをリンク張りたいので許可いただけますか~??

まぁMixiできてからとゆーものの2年も放置してたブログを再利用したものだから、PW日記はまだ1つしかないんだけど。。
よかったらおねがいしまする(´∩ω∩`)
みゆきんURL2007-09-29-Sat 11:25:29EDIT
クロパグ
>私にも黄色いのください^w^

自分にもきてませんwwww

>と、ブログにパグさんユラさん夫妻のブログをリンク張りたいので許可いただけますか~??

リンクはもちろんおkなんですが・・・。
完美へのINがどうなるかが、実はわからないのです。
それでもよろしければなんですが、意味ないですよね(ノ▽`)

ですので一応リンクはして頂くのも、削除するのもみゆきさんの好きなように
料理してください!!w


>まぁMixiできてからとゆーものの2年も放置してたブログを再利用したものだから、PW日記はまだ1つしかないんだけど。。
>よかったらおねがいしまする(´∩ω∩`)

さっき見てきました!
まったりと無理せず更新してくださいな!応援してますw
散歩道管理人│2007-10-01-Mon 18:17
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%93%E3%81%A8%E3%82%92%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A7%E3%80%82
忍者ブログ[PR]