忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]パグの日記未知の世界にも。

[PR]

2024-04-30-Tue 02:36:13 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未知の世界にも。

2007-10-05-Fri 17:09:46 │EDIT
どーもどーも。クロパグです。ドーモ!


完美の引退からしばらくフラフラしておりましたが
とりあえずリネ1やらマビノギやら覗いて見て、完美のOβに行く前に
誘われていたリネ2にいる友達に会いに行って見ました。

リネ2はCβの時~Oβの時まで、ちょろちょろやっていたのですが
正直全然覚えてない!w
びっくりするくらい何も覚えてなかったw

あぁ~ここでPKされたなーとか、ここでPKされたな~とか









ここでもPKされたなぁ~
とか

PKされた思い出しかねえwwwwwwww


とりあえずキャラを新たに作り直して、早速友人を探して見ますがいない(ノ▽`)


のでクエストの指し示す通り進んでいきます!



MMOの基本はチャット!それはどのゲームでも一緒のはず。

だがしかし見知らぬ土地では不安がいっぱいYO




次はPCとの会話で試してみよう!うん。






友人レイバック、きゅーてぃー、Miltiuoとも無事に会えて(SSがねえええw)

装備とかを色々貸して頂き、スタートしてすぐにこのLv帯の最強装備( ^ω^)

恐るべし友人パワー!

ありがとね(*´ω`*)


最初はとりあえずと黙々と狩りすることしかないので、狩り狩り狩り。


そして



一次転職完了~(´ω`)v
エルヴンスカウトになりましたよん。

弓使いではなく、短剣での戦闘を主にするスタイルのキャラに成長予定!
正直まだ良くわかってなーいw

リネ1でもおなじみのMOBもリネ2だとグロイww




レッサーデーモンっぽいMOB。お腹に口があるよ(ρω`。)




BBことバグベアーもデカイし・・・汚いwwwwwwwwww







こちらはハイネス。(リネ1でのハイネかな?)
倉庫前の噴水はここかも!って思いましたがどうでしょうー?





クランはしばらくレイバックの個人クランに入れてもらいました!
まだどのキャラでやるとかも全然定まってないのでw
助かるよー ありがとねえ。

そしてそのクランメンバーで初のPT狩り。
必死でSSまともに撮ってナス!


エルフだけではなく、ヒューマンでも作ってみた。
とりあえずナイトに転職してみようと思う。



リネ1のストーンゴーレムとはだいぶ迫力が違うなw
かな~り猪木のモノマネは上手な模様。




そしてこいつも転職をしようと、船でグルーディンへw
お金がなくてテレポではいけなかったのは内緒だ。

やっぱ船で島から大陸に移るとわくわくするね!





俺しか乗ってないけどな!!
(初心者いないのかな・・・w




無事クロパグも一次転職を終えましたよん(;´ω`)=3 フゥ

エルフとヒューマンどっちがいいかな~。っと悩む。
それと第三候補まで現れた!




エルヴンスカウトのクロシバ。




ナイトのクロパグ。



そして・・・


















ドワーフのパグじいさん!!



とりあえず、楽しんでみます+.(*´ω`*)゜+.゜

レイバック、きゅーてぃー、みるち色々とありがとー!
よろしくねー!
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
ドンドン増殖してるwwww
2次職でまでに方向性決めるから悩むよね(ノ益`)
ATKはTUEEEが脆いし、TNKはKATEEEがサクサク感ないし、爺はSUPOOO!だが見た目ry
一通り1次経験するといいかもだけど、2次で体感変わるのも多いけどねw
先ずは金策で、低LVレイド参加を勧めますYo
レイド初心者ですっ!って言えば色々教えてくれるから、経験値もアデナもウマー(゜Д゜)しませう
レイバックURL2007-10-06-Sat 12:18:35EDIT
クロパグ
たくさんのアドバイスを毎度ありがとね!
やっと決めました!
意外な形になりましたがwwwwwwwww

色々試して楽しんでいけたらと思ってます!
ありがとねー(´ω`)
散歩道管理人│2007-10-09-Tue 18:34
無題
1次転職はえーーーー

っていや リネとかよくわかってないからペースがどんなものかわからんのだけどね

完美の1次転職?って天魔だとおもうと確かに早いなァと・・・・

前ゲー感覚だと1次はLv60で週末3日であげられたなぁとか


リネやらラグナやらレベルがぜんぜん上がらないっていうイメージがあるから
クロさんちょーー廃 とかおもってしまったww

まぁそれはそれとして
実はクロPAGU だったことに気づいたのが
引退した時だというのは 内緒でお願いします
えんぜる2007-10-09-Tue 19:05:43EDIT
クロパグ
>1次転職はえーーーー
>
完美ほどではないですが、結構サクサクあがりますw
完美でいうとLv40くらいまでの時間ですかねえ。


>リネやらラグナやらレベルがぜんぜん上がらないっていうイメージがあるから
>クロさんちょーー廃 とかおもってしまったww
>
実際上がりにくいとは思いますよw
だがしかしリネ1出身者としては、どのゲームやってもマゾさは感じない
免疫が出来てしまいましたw

>まぁそれはそれとして
>実はクロPAGU だったことに気づいたのが
>引退した時だというのは 内緒でお願いします

何だと思ってたんだ?wwwwwwww
散歩道管理人│2007-10-11-Thu 14:38
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E6%9C%AA%E7%9F%A5%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AB%E3%82%82%E3%80%82
忍者ブログ[PR]