忍者ブログ

夫婦で楽しんでいるMMOと日々の出来事を書き綴ったBlogです(´ω`)人(゜∀゜)

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
移転先
移転先での記事の最新更新情報です。
宜しければ移転先をブックマークし直して頂ければ幸いです。
移転先はこちら
色々とやりたいことが増えてのBlog移転です。
移転というか、前のBlogに戻るのですが・・・w

リンク先の方々も気が向いた時にでも、URL変更お願いします。

パグ・とらん
HOME[PR]とらんの日記またどこかで夢の続きを

[PR]

2024-04-30-Tue 15:07:41 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またどこかで夢の続きを

2007-10-15-Mon 12:50:13 │EDIT
とらんことユーライカです こんにちわ

嫁の日記ならぬ月記へようこそ( ^ω^)
日記書こうとしてSS編集したらなんとなく気持ちがのらないので放置
気づいたら編集した日から10日くらいたってたよー

なので内容的には少し前のこと

今回で完美日記は最終となります。
はいはい。新しいダンジョンがUPされましたねー(いつのことやら)
昼間にインして一人でとっこんでみました





北の席よりもっと北にまだ町があったなんて。
名前忘れたけれどその町でクエを受けてスタートなのです。
ダンジョンの中寒そうー





入り口はこんな感じ
綺麗ですなぁ(*´ω`*)





入ってすぐにNPCかと思ったらmobでした
死ぬかと思ったぜー
魔法mobばっかだったのでサクサクと進んでいけました





こいつに会うまでは。。。
この中間ボスみたいの。1発で1500くらいくらってあっけなく死亡
死ぬ覚悟で来たのでいいのです(´;ω;`)

この後クエがてらDの周りを飛び回ってたのですがこの辺素材いっぱいですね!
おもしろくなって素材ばっかり掘ってましたw





途中で見つけたおっさん3人組((((;;゜Д゜;;))))


**************************************************************



さて、冒頭にも書きましたが今回で完美の日記は最後になります。
しヴぁも日記に書いてましたね、だいぶ前に(`ω´;)
完美を引退しました。

完美で出会ってお世話になった「猫の見る夢」ギルドはとても楽しいところでした。
加入当初は馴染むのに時間がかかることを覚悟していた人見知りの私が
すぐに馴染めて楽しくすごせたのは、皆さんの人柄のおかげだと思います。
加入してしょっぱな魔眼でカオスで死んだことやDのお手伝い、他愛の無いおしゃべり。
ひとつひとつがいい思い出になりました。
完美で出会ってお世話になった皆様、ありがとうございました。




最後に皆で写ってるまともなのがこのSSしかなかった(*゜ω゜*)
なんで由紀那がデフォなんだろうw
記事の一番最後に旦那の日記にコメントくれた方へレス書いておきます





おまけ



魔道の防御は何か変ダヨー( ^ω^)






コメントレス


伊達君へ
伊達君はポットでがんばってる印象があったのでポット大量に送らせてもらいましたw
武器は、持ってるか解らなかったけれどレベルが近くて使ってもらえそうな人って事で
伊達君へ(*´ω`)
もし使わなかったら売って資金にしてくださいな
またどこかのゲームでお会いしましょう!


りんちゃんへ
・.
●・
足跡だって気づくのに時間がかかったのはナイショ(* ´艸`*)
りんちゃんは気使いのできる前衛さんだなって思ってた
ちゃんと後ろを見て行動できる前衛さんは精霊にとって嬉しい存在です!
これからも足跡つけにきてねえ モッフモフ


エレさんへ
こないだはWISどうもw
エレさんもリネがんばってるみたいだね(´∀`)
今度はこちらからWIS飛ばしますねえ!


カフカンへ
カフカンとは朝とか夜も時間帯が一緒でよく絡んだねwww
カボチャとパンツとスワローテイルは忘れません(ρω`。)
いつまでも変態なカフカンでいてね!
それと、リネ2にもきてくれてありがとう
月額課金なのにきてくれて嬉しかったよ
サブマス大変だと思うけど気負いせずがんばです


凍夜ちゃんへ
コメントありがとーん(*´ω`)
凍夜ちゃんの顔好きだったなぁ
拳作ってもらったんだねw
ガシガシ殴っちゃってくださいな!


じーくんへ
じーくんには何気に弟キャラなイメージ
ジーク・アランにはぜんぜんpvp勝てませなんだ(ノ∀`*)
猫夢に入ってまともにpvpするようになってどうやったら勝てるか悩んだものですw
結局勝てずじまいだけど。。。
ティロはその分ボコボコに( ^ω^)
あたしはメッセはID取得用にしか使ってないのでミクシィのほうが連絡とりやすいかなぁ
もしよければ招待しますぜ!(だがことわry


ウゥちゃんへ
リアルは落ちついたかなー?
日記みてますよ!
猫夢に加入できたのもウゥちゃんとの縁があったからだよね
感謝感謝なのですよ(*´ω`*)
あたしも妖精は必要な職だと思ってますよ
陣進行は早くて楽だけど危険もあるので釣りで着実に片付けていくほうがあたしは好きだった
ヒーラーなので安全なほうが好きなのよね(ノ∀`*)
あたしも寂しくなったらウゥちゃんの過去日記を嘗め回すように見まくりますね!


みゆきんへ
突然の引退宣言で驚かせてごめんね
決めたのが前日だったんだよ
みゆきんも時間帯が一緒だったしいろいろ遊んだねw
あ!結婚おめでとう!
ラブラブ日記見てますよお(*´ω`)
マメに更新してるので皆の様子が見れて嬉しいよ
また足跡つけにいくねー!


えんぜるさんへ
もうレベルは追いつかれてたんじゃないかw
とうか抜かれてたのではと思う(ノ∀`*)
新しいギルドに入ってけっこうたつけど楽しんでるかなー?
あたしもブログチェックかかさずにしますね!
こちらこそありがとうでした(*´ω`*)


ゆうみいさんへ
復帰早々の引退宣言でごめんよ(`ω´;)
ゆうみいさんのほんわかチャットには癒されたなぁ
足跡まってますねー・.
●・


るちちゃんへ
引退したルチちゃんに皆の様子が解るよう日記をつけようと思ったのに
あまり更新できずにごめんなさい(*ノωノ)
これからは別ゲームの記事になってしまって内容が解らないかもだけど、
「楽しそうにやってるんだなぁ」とか思ってもらえたら嬉しいな
ルチちゃんの日記これからも見まくりですよ!


管理人のみ閲覧可でメッセージをくれた方へ
こっそりコメントありがとう(*´ω`)
なにげに話し込む機会があったねw
Aさん(仮名)のときどき突っ込みいれてくるのがおもしろかったww
別のmmoやってるんだー
何やってるんだろwおもしろかったら情報くださいな
また足跡待ってます(*´ω`*)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
うん俺も月記になってるかな

なんか引退の話は後で聞いたことなので
立ち会えなくて残念でした。


ルチンといいクロさん、ユーさん
立て続けに引退していったので

なんか少し前までへこんでました。

とはいえ楽しくがんばろうとおもいます。
影ながら応援しております。

機会があれば飲みに行きませう(無論クロさんも)
えんぜる2007-10-15-Mon 20:01:21EDIT
とらん@ゆーらいか
書きたい時に書けばいいのさー(´∀`)
急に決めたことで連絡もできずごめんなさいね
ルーチンが引退したときには自分はまだ続けるつもりでいたんだけどね(`ω´;)
あたしも影ながらえんぜるさんの完美ライフを応援してますよ
飲み、また誘ってくださいねw
散歩道管理人│2007-10-18-Thu 10:30
御久し振りです
エミヤです。御久し振りです。変な名前だと突込みが出そうですが、完美を半ば辞めた状態である今、この名前で通そうと思います。
此間まで三国志Onlineをプレイしていたのですが、正式サービスが延期となってしまったので、昔やってたRED STONEというゲームに戻っているところです。完美よりも混み合っててカオス気味なゲームですが、あまり気にせずのんびりとやっています。
ブログ見ていてお二人が元気そうにしてるのが確認できて安心しています。
同じMMOをやっているという接点は無くなったけれど、応援してます。
ケロよん2007-10-15-Mon 21:02:25EDIT
とらん@ゆーらいか
レッドストーンかぁ
カフカンもやってたって言ってたなぁ(*´ω`)
かなり個性が出ておもしろいらしいね。
そっちではケロよんだったのねww
ごついエミヤンのイメージがあるからちょっと不思議(* ´艸`*)
こちらこそ違うMMOであるけれどファンキーなえみやんを応援してますよ!
見に来てくれてありがとねー!
散歩道管理人│2007-10-18-Thu 10:32
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

COOKPAD
みんなのレシピが28万品!クックパッド
お天気

-天気予報コム-
散歩仲間
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
特別リンク
LineageⅠの所属血盟「うみゅぅ。。。」とMabinogiの所属ギルド「気ままな時間」。そして友人の丸ちゃんとフィーちゃんが運営するWEBゲームと面白動画を紹介しているサイトです。
最新記事
最新コメント
[06/05 らんぐ]
[06/05 らんぐ]
[05/22 フィー]
[05/22 ぽぽ]
[05/17 フィー]
Mabinogi Multi Scheduler
Lineage Boss Time
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 散歩道~Beauty&Beast~ Some Rights Reserved.
http://sanpokiroku.blog.shinobi.jp/%E3%81%A8%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%8B%E3%81%A7%E5%A4%A2%E3%81%AE%E7%B6%9A%E3%81%8D%E3%82%92
忍者ブログ[PR]